てれび 

November 23 [Mon], 2009, 14:55










トンたちが
てれびでるねー




しかも生放送とか

テンションあがるやろっ



楽しみだぁーい




でもなんかいろいろ
あるみたいだから
なんかモヤモヤするなぁー





cold 

November 19 [Thu], 2009, 0:01


いやー、今日は1日
めっちゃ寒かった!!



学校にやっとストーブがついて
教室ん中はあったかいケド
廊下はありえない冷たさなん;;




そして昨日からきょうにかけて
3時間くらいしか寝てないから
めっちゃねむい!!!!!!!!


って言いたいとこなんだけど
なぜかねむくない;;



そろそろPCやめよーかな??



ばーい★

言葉はいらない 

November 15 [Sun], 2009, 0:26


言葉はいらない ただ君がそばにいればいい
愛が叫んでいる
抱きしめあいたい 時間さえ止める強いもの
心から好きだよ



立ち止まらない 立ち止まれない
ふたりの想い Where do we go?
気づいた時は 僕たちふたり
恋に落ちてた もう戻れない



この青空に 境はないと 知ってるなら
飛び込んでおいで



言葉はいらない ただ君がそばにいればいい
愛が叫んでいる
抱きしめあいたい 時間さえ止める強いもの
心から好きだよ
心から好きだよ



理由なんてない ゴールなんてない
ふたりの歩み the way we are
たがいの気持ち わからないとき
この手をつなごう もう離さない



恋人と呼べる 季節はここに 来てるから
さあ手を伸ばして



言葉はいらない ただ君の熱を感じたい
愛が燃えている
重なりあいたい 触れ合えばわかる熱いもの
溶けるほど好きだよ



心から好きだよ
溶けるほど好きだよ



(言葉はいらない)君を守り続ける
(言葉はいらない)君のやすらぎになる
(言葉はいらない)君を微笑みで満たす
(言葉はいらない)君を愛する
君を僕はずっと・・・



言葉はいらない ただ君がそばにいればいい
愛が叫んでいる
抱きしめあいたい 時間さえ止める強いもの
心から好きだよ
言葉はいらない ただ君の熱を感じたい
愛が燃えている
言葉はいらない ただ君がそばにいればいい
溶けるほど好きだよ














あたしの大好きなうた






君を守るためにぼくは夢をみる 

November 14 [Sat], 2009, 23:58


君を守るためにぼくは夢をみる





君を守るために
ぼくは夢をみるよ
時を飛び越える夢


週末の街を抜けて
海岸通りを歩いてた
過ぎて行く夏の日が
真珠のようにこぼれてる
僕はそっと手をのばし
君の手に指を絡ませて
虹の光眩しく見上げる
君の横顔黙って
ただみつめてた


それは未来から届いた
これからの記憶
僕に訪れる運命の約束
降り出した雨の隙間に
覗く青い空
君が微笑んで
僕だけを待ってる


君を守るために
僕は夢をみるよ
君はそのままでいて


あどけない君を抱いて
はじめてかわす秘密のキス
息をひそめふるえてる君を
遠くさらい二人ずっと眠りたい


君は僕の腕の中で
そっとうちあける
“あなたに逢うために
うまれてきたの”って
君は僕だけの大事な
可愛い子猫さ
ミルクをねだって
小首をかしげる


意味もなく泣きたい
そんな夜はいつも
君の側にいたいよ


いつか未来が過去になる
そんな日が来ても
君から届いた言葉を忘れない
“あなたが目覚める
その日をずっとまっている
はやく逢いにきて
好きよ 大好きよ・・・・”


真昼の教室で
僕は夢をみてた
きみはそのままでいて・・・・

ひっさびさ!!!! 

November 14 [Sat], 2009, 23:25









ちゃそー
更新さぼっててごめんなあ


もぅこのブログの存在自体
忘れてるかもしれないけど
更新します





なんかミロコンだっけ
中止になったらしいね


どぅしちゃったんだ
いったい




全然はなしがよめない、、、



トン大丈夫なのかなあー








いなくなったりしないよね




やだよ、、、



おめでとぉー 

October 10 [Sat], 2009, 16:04






ヤクルトが!!!!!
CS出場決まったんだってねー



阪神つよかったねー
でもヤクルトがんばった





そして青木さぁ〜ん

結婚しないでぇ〜泣←




みんな離れてく、、、


いいッ!! 

October 10 [Sat], 2009, 15:53







シアたんのそろ
めっちゃいい



ipodにいれてもうた







でもでも、、、
あのだんさーの方との
カラミは許せない


せつないゎー
そしてイライラ



しょうがないんだろうけど
あーゆーのはイヤなのッ!!!!←




あの二人だけの空気みたいな←まだいう
あたし毎回あれ見て
ぐちぐち言ってるからね;;



悲鳴はんぱない



だぁー 

October 10 [Sat], 2009, 14:39



べんきょーしてなぁーい



きたーッ(・U・)★!!!!! 

September 29 [Tue], 2009, 23:33













COLORS・・・
が今日、家に届きましたー


↑初回限定生産盤だけどね★







いや〜それにしても
やばいっすね〜





そしてそして
気になるジャケカは、、、
内緒にしときます





ちゃそちゃそにゎ
明日教えるよー^^





妹の注文したDVDも
楽しみだ(・w・)




;; 

September 27 [Sun], 2009, 20:14




明日も明後日も明々後日も
なきゃいいのに





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ひっさびさ!!!! (2009年11月18日)
アイコン画像ちゃそ
» ひっさびさ!!!! (2009年11月15日)
アイコン画像ゆう
» いいッ!! (2009年11月14日)
アイコン画像ちゃそ
» いいッ!! (2009年10月11日)
アイコン画像ちょなー
» きたーッ(・U・)★!!!!! (2009年10月10日)
アイコン画像ちゃそ
» きたーッ(・U・)★!!!!! (2009年09月30日)
アイコン画像ゆう
» j892yn923rxcu← (2009年09月26日)
アイコン画像ちゃそ
» j892yn923rxcu← (2009年09月26日)
アイコン画像ゆう
» ぴんきうぃー← (2009年09月25日)
アイコン画像ちゃそ
» ぴんきうぃー← (2009年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる