水分休憩中 

December 11 [Thu], 2008, 13:12
今、てんちょーが梅こぶ茶買ってきたから飲んでます(´∀`)ぅまー


本社とは違ってストレスも無くのびのび仕事出来てるから最近は体調がいいかも(^-^)

写真は今のネイル♪
店勤務はスカルプだと怖いからジェルネイルにしてみました(*'∇'*)
次はどんなネイルにしよーかな。

忘れ物? 

October 14 [Tue], 2008, 13:53
ちょwwww

あたしエレベーターの中で一人なのに忘れ物か…はたまたわざと置いてったのか(・ω・;)
ナゾ…。。。。


明日からPSP版「まいにちいっしょ」配信予定!!
めちゃくちゃ楽しみだぁぁ(´∀`)

ちょこりーな 

October 07 [Tue], 2008, 19:35
チョコタス様(*´д`*)





頭隠して尻隠さず。。。

たまご 

September 19 [Fri], 2008, 21:43
ナツカシス!
たまごっち!!

サイドテーブルの中をあさってたら出て来たから久々にやろうかと…思ったけど相手する時間がなかなか(^ω^;)

たまごっちの中でも、このデザインが一番スキ♪
スイマーは行った事ないからわからないけど、ピンクの色みとか可愛すぎる☆



それにしても今のたまごっちは進化してるんだナァ(*´д`*)

またまた 

August 05 [Tue], 2008, 19:43
後輩だけど今の相方で良き姉的存在の同僚に貰ったぉ(^ω^)


ご当地キティ様!
福島県限定の白虎隊!!


カワユスなぁ(´ω`*)

べこ 

August 01 [Fri], 2008, 23:27
ちょwwwww


上司が赤べこキティ様をお土産にくだすった(゜∀゜)
私の事を妹みたいに(たぶん)思ってくだすってる上司が私なんかの為に!!!
わー(>_<)


まりがとぅ(*´д`*)


さっそく携帯につけました♪♪

ふせん 

July 23 [Wed], 2008, 13:58
そうっすか!

書いてないっすか!!



アタシにやれと上司からの指示の付箋でした(笑)

なんだかカワユース(´∀`)

スメル 

July 02 [Wed], 2008, 18:29
ロックスター☆

会社の同期から教えて貰ったのに機会が無くて買いに行けなかったんだけど遂に買って使ってみた☆やばいくらいに良い匂いだぉ(^ω^)お風呂の中までいい匂い♪女の子って感じがして幸せ〜☆ラッシュさんで働いてる方達もカワユスな方ばかりで話してて楽しいし。かなりのリピです(≧ω≦)また会社帰りにいこぅ(*'ω'*)

無給 

June 25 [Wed], 2008, 23:08
お仕事おわた。。。
今日がお給料日なのに業績が落ちてるって事と銀行の融資がおりなかったという事でお給料貰えなかった。。


ありえなーーいヽ(`Д´)ノ


お給料貰えないうえに21時半まで残業。キレそうだにゃー。。。
避難はしごのある所でたそがれちゃったニャ(´△`)


あ、ちなみにお給料は後日きちんとお支払いいただきますぉ(`ω′)

もんはん会 

June 17 [Tue], 2008, 22:54
モンハン会してきた(^ω^)
会社の後輩がギガンティアカワユスなモンハン仲間を紹介してくだすって、三人で狩ったどー★やっぱりわぃわぃやるのが楽しい!!HRを2に上げてもらった(゜∀゜)また近々モンハン会開催しなきゃだね☆
後輩の子に「モンハンのHRって何の略?」って聞いたら「ホームラン!」って返してきたのには大爆笑でした(笑)そんなアナタが大好きです(´∀`)

ちなみに写メは鞄の中身!お財布とPSPとパスケースとiPodとファンデがあれば生きていけるぉ(*'ω'*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐倉みのり
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
☆143cm・37kg
★普段は会社でOLさん
☆自分の夢に向かい頑張り中
★ちょこちょこ芸能関連のお仕事中
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとし
» たまご (2008年09月25日)
アイコン画像あいり
» たまご (2008年09月19日)
アイコン画像智司
» 無給 (2008年06月26日)
アイコン画像智司
» ぷっくりぽっこり (2008年05月27日)
アイコン画像智司
»  (2008年01月13日)
アイコン画像
» 仕事納め (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる