チョッパー 

2006年04月02日(日) 17時26分
…これは、残り物〜!

元気になれない…。 

2005年12月06日(火) 20時50分
自分がなにをやりたいのか、どうしたいのか、
まったく何も見えない。
もう、どうしていいのかわからない。
私って、何がしたいんだろう。

テスト 

2005年10月30日(日) 21時24分
画像サイズを小さくしてみました。どですか?

テスト 

2005年10月30日(日) 21時20分
テスト

涙そうそう 

2005年08月29日(月) 23時58分
気持ちが、とても複雑です。
戦争はいかんですよ…ほんと。
無理だとわかってても、みんなが幸せな世界を望みます。

そういえば… 

2005年06月05日(日) 23時20分
日記を書くのをすっかり、忘れてましたよv(笑←笑い事じゃありません)
本当は、携帯を新しくして、画像投稿したかったけど、
なかなか気に入る携帯がなくて…。結局、替えませんでした。
旅行中でも、更新できると思ったんだけどなぁ。
あ、記事は投稿できるか!(^^;

今日は、「シルミド」見ました。
見たら絶対泣く!って思ってたけど、やっぱり泣いちゃった

Happy Birthday To Me〜! 

2005年05月05日(木) 21時28分
ってなわけで、初書きです。
携帯替えたら本格てきに使用したいですねぇ。
でも、なかなか気に入るものがなくてね、困ってます。

ところで、誕生日ですよ!
今年の目標は…
ダイエット成功!ですかね;;
この黄金週間でしっかり太ってしまったので、
来月までにはなんとか少し戻さないと;;
……ふうっ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystal_aries
読者になる
Yapme!一覧
読者になる