企画の発端とか1話とか 

2007年03月20日(火) 23時30分
これからちょくちょくと更新していこうと思っています、裏話。
帷タソが書く機会がないーと嘆いておりますので…きっとわたくし、ひいらぎつばめが主に書いていくと思われますー


でで。
今日は「多面クリスタル」の企画の発端などを少し…

リレー小説ってやりたいね!!て盛り上がったんですよ、単純に。
お電話でね!!!めちゃくちゃ長電話の最中に盛り上がったね!!!←約2時間の長電話
でもその時決まったのは単にそれで。
ちゃんとしっかり決まったのはインパクトだったです(笑)

まずはパラレルか本編絡みかで、すんなりとパラレルに決定
じゃあパラレルなら…ファンタジー?学園?
……これが一番悩みましたねー
決定打はあたしの言葉でした。


「眼鏡アスラソが浮かんだんだけど……ッ!!!!」


どんだけ妄想だあたしぃぃいいい!!!!(仰)

それにがっつり帷タソは乗ってくれました
その眼鏡アスラソって単語で帳タソも負けず劣らずの妄想を披露してくれまして

眼鏡取るとカッコいいアスラソってキーワードが出ましたよぉー

これでダサ伊達だけど眼鏡取るとめちゃカッコいいアスラソが確定です
でもここから先のキラたん設定はもうあたしがやりたい放題やったというか(笑)
ぁ…でもこれ語ると完全にネタバレ……(爆)
それについては今後の展開で出てきた後で



1話書いたのは帷たんですがー裏話書きます(*´v`)
これを読まれる方は、1話を見てからご覧になったほうが良いと思われます。

キラがアスラソの眼鏡踏むところがありますが、帷タソがどうしてもアスラソの眼鏡を踏ませたいっていうね、とてもSな発想故からの産物でございますよ(笑)
告白罰ゲームとかの発想も帷タソ。

本当は、ラクス様は生徒会役員の予定でした(ェ、ここで話すのかこれ)
ラクス様の詳細は次で



…と、こんな感じで進んでいくと思われます
今後興味がある方はお付き合いくださいませ(*´v`*)

テスト。 

2007年03月11日(日) 16時24分
多面クリスタル用の日記を作りましたー
ココでは制作裏話を語りたいと思っております
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる