あくあ〜 

August 13 [Mon], 2007, 14:17

折れた淡い
君は少しすぎるに疲れただけさ
もう誰かのためぢゃなくて
じぶんのためにって良いよ

ひさひさひさひさ〜つかれたよお 

August 13 [Mon], 2007, 13:57

やばーいぞ♪
ちよう久しぶりの更新っ☆★キラーン

夏休みなのにがっこういってるよりつかれてる気がする!!
きのうなんて,ずっと一人で同じ1uのはんいにとどまって
ずっとパソコンしてたもんねえー♪笑*
寂しい子〜
なんとでもいって〜
やることがなkてひまなのお
とヵぃぃながら宿題終わってないってゆうばかかげんサ(*´ー`)b+
だれかてつだってー
時間がたあくさんあるのに
なんもやるきがおきないっ(>0<*)
あーっ!
かなしいぞお♪

このあとはよっしーがうちんちに勉強しにきます!
たぶん勉強なんてやんないとおもうヶド♪笑*
受験生なのにあそびすぎでやばいとおもいますっ
べんきょーもたまにはしなきゃなんだヶドねん!
つかれたあー☆

ねみー★
でゎまたいつの日かあ〜
かきごおりくいてー☆
夏だー

ひさしぶり 

June 03 [Sun], 2007, 2:08
なんか1かげつと2かぶりの日記だーぃ☆
久しぶりすぎてぉゎってる…
この文章をよんでくれる人ははたしてぃるのでしょぅか?
こんだヶ放置しとけばみんな,みなくなってるょね(^^;)
かなしいヶド自業自得だ!!

ぁー!!!
今日はめちゃくちゃつかれた☆
学校の宿題ぉゎんなーぃ☆
やる気もなーぃ♪
ゃばぃゃばぃ♪
つかれた☆
なのに,塾の宿題もぁってゃばぃっす!!!
すんごぃめんどかったので
ところどころゃりました(・∀・∞)
ばれてなーぃ!!
ゃったぁ♪
かなりつかれたョォ!!!

塾の帰りはぁいかゎらず自称ほわいとと…♪
フフフフフフフフ♪
ぁゃしぃぅたげをひらいていました☆
↑とかいっときつつ普通の会話でした♪笑*
ってゅぅかぁの二人ノリのぉばさん&ぉじさんはらぶぃょね☆
ぁの二人,久しぶりにみたし♪
ふたりぐらししてるっぽぃょね☆
ぁそこのボロァパートで☆ぁは☆笑*
ひゅーひゅー
まぁ,ぁたたかくみまもってぁげましょぅ!!!(ーー+)ニヤ

ってかこのマゥスぅごきにぶぃんだけど!
なんだこのパソコン!!
はやくぁたらしいの買え!!
まぢめにょぉ
こんな古いのぉゎってんだょ☆
ぅちんちはどんどん時代からとりのこされてゆくぞ!!!
せめてぱそこんだけでも…o
せめてぁたしだけでも…o

まぢめにひまだぁー♪
宿題はまったくおわっていない単元別と,文法ワークがのこっております!!!
ちなみに英検はまったく勉強してぃません☆
正解率は50%以下でーす♪((死

なんか今日ぃように長くかきすぎぢゃね?
自分でわらえてきた☆ここいっかげつぶんいっきにかいたぐらぃながい☆
なんかぁたしもぁぃこみたぃに夜中にひそかに1人で更新中♪
でもだれかみててくれるとぃぃなぁ☆
そしたらひそかにぢゃなくなるッ!!!
↑密かな望み★
この望みがかないますょうに…o
だれかぁー!!!!!!!!!
よんでもだれもきませんo
はぃoゎかってぃますoそんなコト
これでもゎたしは馬鹿ではぁりません
ぁほですヶド
どぉせぶらっくですけど
どぉせどぉせ腹黒いですけどネッッッッ!!!!!!
↑ぃゃみo
こんな冗談もきっとだれもみてくれてなぃんだと思うとかなしくなりますo
もぉぃぃんですo
ぁたしなんてだれも…o
だれにも必要とされてないんです
こんなぁたし,この世に存在しててぃぃのヵな?
ぁたしなんて…しんだほうがぃぃんだ!!!!


↑ぁつかぃづらぃひとになってみましたぁ♪
※ほんとはこんな人間ではぁりませんのでみなさんひかないでください★
なんかこのにっきたまーにこうしんしたいと思います★
なんかめんどくさぃんで☆笑*

でゎ今日はこのへんで★
スィーユーァゲィンッッドテッ←さゎゃかなかんじにさろうとしたらこけた時の音☆((細ッ

ヵラォヶ&かたり 

April 30 [Mon], 2007, 20:36
今日はゅきぁぃことぁそんだべ
またヵラォヶぃったぁ
ぁぃこ,次行ったときはもっと歌きかしてくれょぉ〜
ゅきの,病み病み&暗暗&鬱鬱&黒黒ソング,最高だったゾィ*
そのぁとはまたまたマックM行って,語ったぁ
2人とも,マックフル-リ-食べてた!!
…でぉぃしそぉだなぁと想ってたら,ぁぃこがぁじみさしてくれた
予想通り,ぉぃしかったぁ

にゃ 

April 29 [Sun], 2007, 19:16
塾で勉強してたぁ♪♪
10時ヵラ6時まで猛勉強!!
つかれたぁ〜
ゅきが社会の清書,14枚も終わらせててすごかったぁ!!

No Titled 

April 28 [Sat], 2007, 19:23
今日はムラヵミン(ゅき)とぁそんだぁ♪♪
楽しかったゎぁ★☆
ヵラォヶ
日頃ストレスはらしまくり〜♪♪
&点数低すぎでゃばかったぁ(^^;)
でも途中ヵラAquaTimezぅたぃまくってテンション超上がったぁ
ゅきのぁりぷろとか久しぶりに聴いたし
そのあとはマックMぃったぁ

No Titled 

April 20 [Fri], 2007, 21:37
今日はゅきと遊びましたぁ('凵`嬉)
ぁたしが御神楽実行委員ぁったせぃでぁそびはじめるの遅くなってゴメンネ(_ _*)ペコリ
ミスド行って喋ってた
久しぶりにゅきとぃっぱぃ喋れて楽しかったぁ-

◆+*AquaTimez*+◆ 

April 14 [Sat], 2007, 23:27

しぉり』のヵップリング曲は『夢風船』って曲だョ
ぁたし,まだ聴いたことなぃ-(×0×*)
4月14日スタートのNHK衛星ハイビジョン『地球に暮らす子どもたち』のテ-マ曲だヵラ,はじまったらみんなも聴いてみてねぇ
キャハ←きも☆笑*
聴くのたのしみだぁ
早く聴きたいョォ

◆+*AquaTimez*+◆ 

April 14 [Sat], 2007, 23:16
AquaTimezALONESってゅぅ曲がブリーチってゅぅァニメのォ-プニングテ-マ曲になったょぉ-('▽`●)ノキャハ←?!
まぢAquaTimezすごぃ-
AquaTimez大好き

No Titled 

April 14 [Sat], 2007, 22:51
今日は,どんちゃんぁぃこマキでぁそんだぁ(・V・●)ovV

ヵラォヶぃったぁ
ぅたぃまくって,飲み物も飲みまくりだったらマキが腹痛くなってた
マキ-!!!大丈夫-??

そのぁとはきょうしん行って,ぉかし食べてたぁ
どんちゃんがぉかし,ぉごってくれたぁ
ぁりがとぉ

ぁぃこにぁたしの足激写されたぁ(><;)苦笑*
ちゃんと,消しとけョォ??笑*

そのあとは塾行ってまぢめに勉強しましたとサ
P R
プロフィール(vUV*)v
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はり('V`*)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あたしはAquaTimezがだぁい好きな中学生です
部活は家庭科部だョ♪♪
ぉ菓子作んのとかも楽しいヵラ好き-(・U・*)*+
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメ♪♪
アイコン画像ran
» ◆+*AquaTimez*+◆ (2008年04月23日)
アイコン画像建太
» ◆+*AquaTimez*+◆ (2008年01月20日)
アイコン画像らん
» ひさひさひさひさ〜つかれたよお (2008年01月18日)
アイコン画像せーか
» ◆+*AquaTimez*+◆ (2008年01月18日)
アイコン画像
» ◆+*AquaTimez*+◆ (2008年01月17日)
アイコン画像せーか
» ◆+*AquaTimez*+◆ (2008年01月07日)
アイコン画像ゆーこ
» ◆+*AquaTimez*+◆ (2007年12月28日)
アイコン画像fvgh
» ◆+*AquaTimez*+◆ (2007年12月24日)
アイコン画像
» ◆+*AquaTimez*+◆ (2007年09月16日)
アイコン画像lalala
» ◆+*AquaTimez*+◆ (2007年09月13日)
ブログ占い師ツール
?
Yapme!一覧
読者になる