今日はにゃんにゃんにゃん(=^‥^=) 

2006年02月22日(水) 17時46分

の猫の日なので、クランちゃん登場〜
大好きなうなずきんたちとコラボってます
ん?見かけないうなずきんが?

そんな日に、ちびおばあちゃん猫があまり良くありません
また入院です

表参道ヒルズ。。。 

2006年02月21日(火) 22時36分

今日はあの話題になっている「表参道ヒルズ」に行ってみました
まだまだ、物珍し好きの方々でかなり混んでいて、久しぶりに人酔いをしそうになってしまう程でした。
でも、某携帯会社でクリーナーをもらえたので、ラッキーでした

船橋散歩♪ 

2006年02月20日(月) 22時20分

今日は船橋へ行って母と食事をして、ウインドウショッピングをしてきました
母はいたって元気で色々いろいろおしゃべりして楽しかったです

ポップコーン! 

2006年02月19日(日) 22時34分

レンジでチンのポップコーン
小腹が空いたので、買ってきてしまったのだぁ
やっぱりポップコーンは出来たてですなぁ

お台場散歩♪ 

2006年02月18日(土) 23時24分

こちらの画像だと、街並みというか、雰囲気が良くわかるかも
になってるでしょ
イルミネーションも素敵ですよね

お台場散歩♪ 

2006年02月17日(金) 23時03分

ビーナスフォートの中は、建物の中に居て、外の様に空があって、実際の時間よりも早く朝になったり夜になったりしています。
この日はバレンタインのイベントで、夜の時間帯になると綺麗にイルミネーションに光りが入って、本当に綺麗でした

お台場散歩♪ 

2006年02月16日(木) 22時59分

14日にパジェロ君と最後のドライブで行ったビーナスフォート。
大好きな噴水です

今日は、雨の中、青色申告へ行って、ご指導を受けて来ました
次回2月22日には終わるかなぁ

さようなら。。。 

2006年02月15日(水) 23時00分

とうとう、パジェロくんとのお別れの日が来てしまいました
去りゆく姿を残そうと思ったのに、予定と違う方向へ行ってしまった様で、最後の姿は見れませんでした
パジェロくん、11年間、本当にありがとうね

久しぶりで最後のドライブ 

2006年02月14日(火) 21時54分

今日は我が愛車パジェロくんとの最後のドライブに、お台場ビーナスフォートへ行きました
バレンタインとのことで、イルミネーションがとても綺麗で、画像も増やせて嬉しい反面、もうドライブがそう簡単に出来ないのかと思うと、寂しいのでした

チョコの買い出し〜♪ 

2006年02月13日(月) 21時47分

今日はバレンタイン前日もちろん、私も購入に参りました
チョコの画像は後々と言う事で、今年は財政難なため、身内のみで。。。。
でも、クマちゃんのとか、ZOOものとか、京都ものとかにしてみました
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★プロフィール★
管理人★彡みもい
猫家族★彡クラン・ケアン・ちび
お気に入り★彡Livly
タグふれんず

乳癌の手術をして2年が過ぎました。
ホルモン治療のため、更年期障害的症状が出ています。
(頭痛とか、関節痛、火照りなどなど)
でも、全然元気なんですよ〜
(⌒-⌒)
乳癌は増えてはいますが、早く見つかれば全然怖い癌では無いのですから!
どうぞ、お気軽に声をかけてね
(^_-)---☆Wink
最新コメント
アイコン画像すかし
» 今日はにゃんにゃんにゃん(=^‥^=) (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 今日はにゃんにゃんにゃん(=^‥^=) (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 今日はにゃんにゃんにゃん(=^‥^=) (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 今日はにゃんにゃんにゃん(=^‥^=) (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 今日はにゃんにゃんにゃん(=^‥^=) (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 今日はにゃんにゃんにゃん(=^‥^=) (2008年09月24日)
アイコン画像勝ち組スポーツ
» 表参道ヒルズ。。。 (2006年03月28日)
アイコン画像るい
» 今日も雨。。。 (2006年02月03日)
アイコン画像みもい
» 私の願い・・・To KazumasaOda (2005年12月13日)
アイコン画像るい
» 私の願い・・・To KazumasaOda (2005年12月13日)
http://yaplog.jp/crystal8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・*唐ンもい*・
読者になる
Yapme!一覧
読者になる