ローズティー♪ 

February 01 [Wed], 2006, 0:25
年明けからずっと素爪(ベースコートだけ)だったんだけど、
久々にカラーリングしてみました
ハイポ育成のために爪を長くしてるからキーボードを打ちにくい…


使用ポリッシュ:FSP ハヤブサネール-16 ローズティー

塗ってから4日しか経ってないのにもう飽きてきました

飽き性 

December 28 [Wed], 2005, 4:21
一月近くご無沙汰で。
熱しやすく冷めやすい性格は本当にどうにかならないかな…


今週の爪。
と言っても塗り替えたのが先週の木曜だから甘皮とか汚いですが。
ケショワクの羽を伸ばすをグラデーションになるように塗って、
FSPハヤブサのカンパリでシロップ。
仕上げにセシェを2度塗りして完成〜
ストーンはドラッグストアで売ってた安物だから曇ってるなあ。なくても良かった。
それにしても、塗って5日以上経つのに爪の厚みのところしか剥げてない。
やっぱりシロップは楽
乾燥し終えるまでは大変だけど…。

ご無沙汰 

November 27 [Sun], 2005, 17:16
しばらくベースコートのみの生活だったので更新なしでした。
久々にネイルアート。


ピンクの部分は素爪。
ラメフレンチの部分はOPIの限定セット「グリッター&ゴー」の
シンク・ピンク・シャンパンを使用。
シンク〜の色はもっと濃いです。
そろそろキーボードを打つのに爪が邪魔になってきてるので削ろうかな。
ハイポニがじわじわと伸びてきてるので削りがたいんだけど。

本日のおやつ 

November 03 [Thu], 2005, 14:20

アメリカンフルーツJr.(カシス&グレープ)
小さかった頃、ミスドで母が買ってたのがこれのバージョン。
あれをもう一度食べたいんだけど、今日はこれで…あー、太る

今日はこれを食べた後、借りてきた本を読みながら過ごします。

coquette! 

November 01 [Tue], 2005, 19:03
今日からブログを始めることにしました〜
ネイルやおしゃれのことを書いていけたらいいなと思ってます

今の自爪

携帯撮影なので画像悪いですが
O・P・I オープ二ング・ナイト・ゴールド使用
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
*Sana
*名* サナ
*歳* 18
*住* ださいたま
*好きなもの* ネイルアート
          クラシカル・レトロなもの
          おしゃれ(初心者)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystal777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる