テニミュ氷帝冬 二幕 

2006年02月20日(月) 16時59分
てことで二幕感想です。↓


うんと…桃から始まるんですよね。えっとね、あれだ。最前で見てると旗が降ってきそうで中々に怖い。
えー…初めの方で特筆すべきは…相葉君のあれですか。あの大石待ちのシーン。「これじゃダメっすかね?」と来るカツオに相葉君



「だぁーめ。」
一瞬だけ不二ファンに引き戻されます。(笑)あれはファンにはたまらないでしょ。知り合いの叫び声が会場に響き渡って大爆笑したりして。
クリスマスイブでは…
「もしもし?大石か。何?子どもが生まれそうなサンタさんを助けて近くの病院にいる?」
すいません、素で噴出しましたけど。まさか城田がここで…!
あと東京楽では相葉君の台詞をさえぎってまで手塚がカツオに「大石を侮辱したな!?」って怒ってたり。
てかねてかね、だちんと柳のやりとりがすんごい可愛かったんだって!DVDの方…多分入ってます。多分。なんかあの日は異常に気合入れててアドリブとか多くてぶっちゃけ一番面白かった日だ。
病院のシーン。…ずっきーも少し演技変わったかな?って思った。まぁ全体的に間の取り方とかは変わってたんだけどね。
歌はもう「コレずっきー?うまっ」とか思って逆に大爆笑。必死に笑いこらえてました。(超失礼)
そしてついに試合開始。

一幕後半。 

2006年02月20日(月) 15時16分
てことで下の続き。テニミュ氷帝冬公演一幕後半戦。

テニミュ氷帝冬公演一幕 

2006年02月20日(月) 15時00分
ミュージカルテニスの王子様氷帝学園冬公演

の感想。
えっと…私は東京公演6回行きました。二階席3回、一階3回…んで、ルド二回、吹一回、峰三回…かな。23日はキメライブだったんで、それ以外の日に一日一回で行きました。(一日に二回見ると飽きる人なんで…)チケットはネットで譲ってくれる人探したり、行けなくなった23日と交換して貰ったり(一階4列通路側を手放しましたが/笑)…したおかげで結構行けました。(夏にいけなかった分をリベンジしようかと思いまして。)
二階で見てるときは荒木君しか見てません。なぜかというと、後ろに位置される乾というキャラがほとんど被らずに常に眺めていられるから!二階席万歳ですよ!マジ。(乾ファンには…ね。/別に乾ファンじゃないんですけどね。笑)常時双眼鏡で荒木君をおっかけてたら、隣にいた北海道からお一人で来た方に「荒木君のファンなんですか?」って言われた。バレバレなんですね。やっぱ。
一階では全体を見渡すよう心がけつつも、大好きなポイントポイントではそのキャスしか見てませんv例を挙げると…鯨井君の「勝つぜ…」とか。大好き。あとゴールデントリオはだちんしか見ない。氷のエンペラーは…たゆたう炎♪のとこはもち河合君の足元(演舞!)しか見てないし、君臨する〜♪はるいとの手しかみてないし。基本的にピンポイントですよ私。踊り重視だし。
ただ、東京千秋楽だけは荒木君しか観ませんでした。とりあえず氷帝公演見納めだし、なにより最前だったので。楽前日は一応二階の私がいたブロックでは最後列、楽は一階最前列。我ながら面白い観劇パターンだな、と。

そんな人間が見た感想文です。偏ります。DVD待ちの方は、ネタばれおっけーって方のみ、見ても大丈夫かと思われます。
 

ロックミュージカルBLEACH 

2006年01月19日(木) 21時34分
てことで。タイトルの通り、ブリミュの感想でございます。毒吐きますB型ですから。しかも人から趣味がずれてる所に視点がいってる奴の感想です。

ブリミュ大好きv全キャストステキv

って方、ウィンドウ閉じて下さいませ。文句とか苦情とか受け付けませんし、文章に反転かけたりもしませんから。

去年の… 

2006年01月07日(土) 23時43分
舞台、イベント、ライブの参加状況…思ってたより少なかった。忘れてるだけかな…。
とらとらの出費が厳しかったんだよね…近い時期に台湾旅行も行ったし。

こんなんです↓

テニミュ卒公×4
テニミュ山吹×3
ロックンジャム×3
モンスターボックス
プレジャー(キメライブ)×3
永山さんイベント(ホワイトデー)
レミゼ
とらとら
ドリライ×2
Dボ写真集撮影会
六悪党
5月upSTARライブ
筋肉ミュージカル
渋公ライブ(キメ)
アフターパーティー(午後の部)
キャッツ
ジッパー
パニ誕イベ
キメトークショー(午後の部)
キメトークライブ大阪
テニミュ氷帝×4
ストンプ
ブラスト
ブリミュ
サマユラ×4
キメメジャーイベ
ぱにおん×2
スイッチ
バスツア
NOW LOADING…
BANANA FISH
伊達ちょライブ(午後の部)
アンジェラ
ジキルとハイド
テニミュ氷帝×6
メルクリ

初書き込み。 

2006年01月07日(土) 22時46分
てことで…こっちのブログの解説を。

ここにはレポとして長々と書く程でもないかな〜っていうライブやらイベントやらの感想を気ままに書いて行こうと思っています。
で、レアだったりするイベントに関しては詳しくレポしていけたら良いかな?って感じです。

ま、ようはただの感想…ってことです。

ほとんどのライブ、イベント、舞台の感想はこっちに書くと思われます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystal614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる