今日は映画を見た

November 08 [Tue], 2011, 13:40
今日はこの映画を見た

この映画を見た人が大勢いると思うね

ちょっと血だらけな感じだけとさ

いろいろな実社会の問題がある

映画の中には

残酷なゲームを展開され

同じクラスの友達をころしあう

怖かったわね

この残酷なゲームをはじめてから

すぐ相手を殺す人がいて

相手が愛して、なかなかこのゲームを参加したくないひともいる

この映画はいったい私たちに何を伝えたいのかな?

まず、この映画の中に死んでしまった人を出た際に

一つの社会問題をあらわす

たとえば、

ある女の子は五人ぐらいの女子学生と一緒に住む

お昼の時に

ある子は毒をご飯に注いで

ある男子学生をころすつもりだが

意外にいい友達をその毒があるご飯を食べてしまった

すぐ死んじゃった

だから、みんなが怖がって、きっと誰が毒を入れるって思って

殺しあった

みんな死なないのに、

もうそのようになった

それはみんなの心の中に不安定感があるのではないか

そのほかに

ある女の子は男子学生とセックスして

二人の男子を殺しちゃった

それは人の欲のせいではないか

でも、もう一つ私たちにいいことを伝えたいのは

人間の間は本当に友情や恋があることだ

本当に感情を持てば

最後までがんばる気があるからだ

映画を見てから

本当にいろいろなことを考えたんだ

実際に自分もこの実社会にさまざまな不安も持っているんだけど

人間の間に

お互いに信じてるという考えがなければ

みんなは敵だ

そのせいで

生活は疲れたに決まっている

でも、自分は悪い人に襲われるのを防ぐために

戒心を持たなければならないだ

ああ、

やっぱり人間が複雑だよね

皆さんは時間があったら

ぜひこの映画をみてください

きっといろいろな事を見えぬた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crystal10025/index1_0.rdf