今は超幸せ。 

2008年09月01日(月) 21時11分
つまらない事を考えるのをやめると
こんなに楽だったんだ。
今まで本当に辛かったけど
今は自分の事意外考えなくてもいいから
すっごい楽。

もうちょっと早く気付けばよかったな。

でもこのタイミングじゃないと
気付けなかったのかも。
病気に感謝。

あとはよくなるのを待つだけだ。
だらだら行こう。

だるい〜 

2008年08月21日(木) 22時47分
なんかね、翡翠さんがうざい。
別に何の理由も見当たらないのにうざい。
欝が始まったのかもしれん。
別にうざい人に会う必要もないわな。
なんかあっても適当に相手しとこうっと。

もう揺るがない 

2008年08月18日(月) 12時23分
何があったって
あなたが私の事を
嫌いにならないのが
はっきりと分かりました。

これからはつまらない事で
泣いたり怒ったりしなくても
よくなりそうです。

これから一緒に頑張っていきましょ。
よろしくお願いします。

ありがとう 

2008年08月12日(火) 22時30分
今まで本当にありがとうね。
いろんな事してもらって
すごく感謝してる。
でもあなたみたいに強くなれなくて
私はもう壊れたよ。
壊れた私の面倒みれないでしょ?
だから私からさようなら。

本当は大好きで
世界で一番愛してる。
でもきっとあなたが求めている物は
私の中には無いんだよ。
逆に関われば関わるほど
イライラしてくるよ。
自分自身にイライラしてるんだもの、
他人だったらなおさら。

綺麗な思い出にしたいから
さようなら。

本当にありがとう。
愛してるよ。

もうだめ。 

2008年08月11日(月) 22時17分
誰も助けてくれないから。
っつーか、一人で何でもできて
当たり前だから。
助けてもらおうって思うほうが
おかしいんだから。

バカみたいに借金作って
返していけるのか?

誰か100万くらいくれればいいのに。
そしたら借金返して
ちょびっとうまいもん食って
死ぬのに。
どうにかしてくれよ、誰か。

分からない 

2008年08月06日(水) 20時26分
日曜の事、何のリアクションもない。
あたしなんか居ても居なくても良い存在なんですか?
だったらそうはっきり言ってよ。
あなたがラクになるなら喜んで消えるよ?
変な同情はもう止めよう?
生かしておいてあとは知らんぷりだなんてひどすぎるよ。
それとも見抜けなかったあたしが馬鹿だったのかな?
もうどうしていいのか分からない。
明日事故で死ねば良いのに。

死ねばいい。 

2008年08月03日(日) 23時09分
花火行くんじゃなかった。
一人で行けばよかった。
素直に喜んであげれない自分がだいっ嫌い。
死んでしまえばいいのに。

いらいらする 

2008年08月03日(日) 18時12分
なんだろう、この心のぐるぐる感は。
翡翠さんが来ないとこんなにイライラする。
きっと相手があいつだからだ。
ものすごくイライラするんだ。

自分でこの時間を潰せば良いのに
それすらも出来なくて、
考えるだけでいらいらして。

考えてみたら私のものじゃない。
なのになんでこんなにいらいらするんだ。
早く北九州に行きたい。
一人でいらいらに押しつぶされてしまう。
誰か助けてください。

おかしいのは私だ。 

2008年08月02日(土) 4時02分
なんでここまでムキになるんだろう。
なんでこんなに嫉妬してるんだろう。
もう自分で自分が分からないし、
自分で自分の事が一番嫌いだ。
あわす顔が無いよ。

だって
「あなたに対してこんなにも汚い感情を持ってます」って
どの面下げて言えるんだ。

まぢでもう死にたい。
関わりたくない。
勝手に好きにすれば良いのに。

本当に私最低だ。

本当に厭だ 

2008年08月01日(金) 12時31分
祭りにはもう2人で行って下さい。
なんで私が厭な思いをする場所に行かなきゃいけないんだ。
仮病でも使って行かない事にしよう、そうしよう。

花火大会があるって分かった瞬間に
「やぱし呼ぼうかな」だってさ。
私を何だと思ってるんですかね。
あの間にいる私の居心地の悪さを
考えた事がないんだろうね。
やってらんね。

あんまり良い顔すると付け上がるから
もう無視だ、無視。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水晶
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像水晶
» はじめまして。 (2007年03月03日)
アイコン画像モモ
» はじめまして。 (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる