3つ目更新(σ・ω)σイエァ♪ 

2005年10月25日(火) 21時07分
ラクさんの40クエが無事終わった昨日w

ASMのみに〜ちゃんの転職クエが無事終わって(おめでと〜)、見事薬叉さんになれたということで

プゥちゃんとみに〜ちゃんが牛狩りしてるところをお邪魔してみました



牛のタゲが移ったら。。。



かなり痛いデス('A`)


そして3人で狩ってたら、ふとプゥちゃんが

「壁さん増えるかも♪」

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

そして待つこと数分w

プゥちゃんのお友達のメイヒューちゃが来てくれました

楽しい(爆)雑談をしつつ。。。マターリした時間を過ごせましたっ
σ(・・〃)はずっと笑いっぱなしでした(* ´艸`)プププ

また狩りしようd(≧∀≦*)ネッ!!!





ここだけの話。。。

最初メイヒューちゃって名前聞いて。。。

女の子だと勘違いしてしまったのはナィショd(*・ω・`*)三(*´・ω・*)bナィショ (汗

髪型チェーンジw 

2005年10月25日(火) 20時57分
ガンダルヴァ紫華の髪型を変えてみました|ω・`)プッ♪

でもよくよく日記読み返したら。。。







紫華の画像貼ってなかった(ノ∀`)ペチッ






まぁいいや。。。w

以前は↓の方で貼ってる、まいちゃのガンダルヴァさんと同じ髪型だったのデスヨウンウン



それを金髪さんにしてみた(* ´艸`)プププ



Σ( ̄口 ̄*)ハッ

よく見えない。。。



ちなみにこれは
なんとなく砦のアルヒくんの隣に立ってみたら、
同じ動きしてたので。。。思わず撮っちゃった1枚です

新キャラ(゚m゚*)プッ 

2005年10月25日(火) 20時32分
o(*・ω・)ノァィ
なんだかんだで作っちゃいましたラクさん・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

現在Lv41で「紫璃亜」(しりあ)って言います。

まぁ紫璃亜って書いてもあこなんですけど(゚m゚*)プッ



魔の40クエもASMの皆のおかげでなんなくクリアすることができました

手伝ってくれた皆本当にありがとっ


あとは転職までまっしぐらです

頑張るぞぉ〜っ



ガルーダ・ガンダルヴァ・ラクシャサ。。。。。

きっとこれ以上はサブ作れないだろうな。。。w



すぐ更新サボってぇ!(ぇw 

2005年10月19日(水) 12時35分
皆さま、TANTRA生活いかがお過ごしデスカ

毎度おなじみ。。。更新サボリ魔のあこデス┏●゛ペコッ



実は先日、聖地(って言うんデスカ?w)初潜入しましたっ




召喚だし。。。ヨワヨワだし。。。。


あごとでこ活躍する間もなく


めっちゃくちゃやられちゃいましたが


でもでも、めちゃ楽しかったウンウン


何気に2人くらい(?)倒せたしっ



ハイソコw少ないとか言わないで・・・



まぁ。。。初潜入の感想は。。。



また行(逝)きたいっ



でも何気に私はまだ場違いなんじゃないかとも思いましたが。。。



いいんです楽しめたらっ



最近とってもソロ狩り飽きてるし



まだ未知の場所にも行(逝)ってみたいなぁ




最後に反省デス。。。


聖地で眠気に耐えられず寝てしまってゴメンナサイ

d(・v・●)(○・v・)b 

2005年10月06日(木) 19時43分
そして10/4〜

紫珠のLvを53にすべくっ僧兵を狩り狩り狩り狩りしてたら・・・

パポ:「バラスタドビーカの方がウマイんじゃない?」

σ(-ω-*)フム…w
狩ってみるかぁ♪ってことでインドラ付近へ移動

1匹目。。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン あごの壁で狩れるわぁ♪(゚▽゚*)

そして2匹目。。。

あご出動中にバラスタドビーカがもう1体やってきて、あごを攻撃しまくる

あっというまにあごは退散して行ってしまいました('A`) ご主人様を置いてi|||il||li _| ̄|● il||li||i


o(*・ω・)ノァィ 紫珠撃沈です


あと12%なのにぃぃぃぃ><

ってことで使ってしまいました。。。高級生命('A`)モッタイナヒ・・・w


っで気を取り直して狩ってたら、パポが様子を見にきてくれた

しばし雑談をしながら狩る・・・狩る・・・狩る・・・


パポ:「トカゲになつかれたwww」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

見に行ったら、アラヤダwほんとになつかれてました

ずぅ〜〜〜っとパポのそばを離れないんです(゚m゚*)
ちょと人´・ω・)【 カワイイ 】(・ω・`人って思ったのは私だけかなぁ。。。


その後マサンに移り、無事53

さっそくクエダ━o(`・д・´)ノ━ッ

ってことで、シャンバラ砦へww


その道中で、キレイな夕焼け空と月のコラボに゚*。:゚ (人*´∀`)ウットリ ゚:。*゚ .してしまいました

あまりにキレイだったので激写ww↓

近頃ラクさんに手を伸ばしたくなってるあこなのでしたww(マテマテw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

おまけ


国境ポタから沈黙ポタへ移動する道中でこんなモノを発見(゚m゚*)プッ↓


ハヌマーンが沈んでましたブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(´・ω・):;*。':;ブッ 

2005年10月06日(木) 19時24分
まとめて日記書くとかいって更新できてないあこ(*`・ω・)ゞデシ!! (ぁw

今日こそはっっバッチリ更新しますよ〜(゚▽゚*)ニパッ♪


まずは9/27(イツノ話ヤネン)。。。

INしてたASメンバで始皇帝へ突入〜

っと思いきや。。。

始皇帝まで突入〜っ(σ・ω)σイエァ♪


ふと入り口の前でまいちゃんがいい感じに座ったので、

何気に真後ろに座ってみました(・∀・)ニヤニヤ

そして完成した図


手前からまいちゃん・σ(・・〃)・パポ・プゥちゃんディ━━d(*・ω・*)b━━ス!!!


横バージョンも撮ってみました



いい感じに撮れてません(゚m゚*)プッw

まぁ・・・記念撮影だけですけどね

いつかはASメンバ皆で狩りに潜入できるとイイね

(ゝc_,・。ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 

2005年09月30日(金) 1時08分
だいぶ日にちが経ってますが・・

以前カキコしてたタランチュラジュジュ&ニルパティの画像をチェケラッ(ぁw



まずは、タランチュラのBOSS様・・・


タランチュラジュジュです〜








そしてそして・・・・



ムジナのBOSS様・・・・・




ニルパティディ━━d(*・ω・*)b━━ス!!!









(。´-ω・)ン?


画像がちっちゃい




ヽ( ´ー`)ノフッ(ぇw




ゆるしてクダサイ

放置しまくってた(´・ω・`) 

2005年09月27日(火) 10時27分
この放置してる間にもASにとって色んな変化がありましたぁ

まずはメンバが2人も減ってしまったコト。

カナスィ限りです(´;ω;`)ウゥッ

抜けてしまっても、各々の活躍を期待して。。。

残ったメンバで【Avenger】を盛り上げていけたらいいなウンウン



そしてそして、メンバみんなのスバラスィLvアップ

ウラヤマスィ。。。。(ぁw

私は今のトコ滞ってしまってるから、頑張って狩りするゾーッオゥッ

紫珠も紫華もLvあげたいという贅沢をするからいけないのかすらw



また今日から新たにTANTRAを楽しんでいってみよっと

薬叉ぁぁぁ♪ 

2005年09月21日(水) 9時51分
だぁいぶ日記溜まってたんで、日付ずれてますがバンバンいっちゃいますよぉ


18日に無事サブの紫華が二次転職で薬叉になりましたぁ〜パチパチ

なんたって一斉支援がかけれるのがイイ!ですねっポッ
(ヒールはまだ_だけど

でもでも一斉にかかってるのかどうか不安になったりもします

とりあえず蘇生できるようになるまでマイペースで頑張りますよっ



でもでも・・・まぁ・・・この日は、昼間に実家帰ったときにお昼寝いっぱいしちゃったもんで

2時3時になっても眠くならず・・・ASのみんなが寝た後もずっと紫華を動かしてました


そして前日に狩りしてた時にPTを組み、仲良くなった方からささがwww
(この方もまだ起きてた

また4〜5人でPT組んで僧兵狩りに行き・・・
ヒールが間に合わずココでも被害者を出してしまった。。。
しかもこの時はバグってたんよぉっ(言い訳っぽぃけどホントですw

ホントその時の方には申し訳ないことしちゃった
ココ見てないけど、ごめんなさい


んでもその狩りのおかげで一気に紫華のプラーナを稼ぐことができました;;

一緒に狩りしてくれた方、ありがとうございましたぁ

無事50に♪ 

2005年09月20日(火) 11時23分
ハイハイハイハイっ

とうとう紫珠がLv50になりましたぁ(今はLv51だけどw

青銅獅子の「あご」に続いて金剛獅子の「でこ」登場〜っパチパチ

あごが防御型なのに対し、でこは攻撃型

かわいくてしかたありません。。。ポッ

今回も名前どうしようかぁ。。。て悩んでたところへプゥちゃんINっ

私:「プゥちゃぁぁぁ!金剛獅子の名前どうしよっ

プゥちゃん:「おぉぉぉぉおっ!でこで

ってことで命名でこに決定


青ハートと黄ハートのスキルも無事取得

更にやる気が出た紫珠なのでした
http://yaplog.jp/crystal-wy/index1_0.rdf
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像プゥ
» 3つ目更新(σ・ω)σイエァ♪ (2005年10月28日)
アイコン画像プゥ
» 髪型チェーンジw (2005年10月28日)
アイコン画像あこ
» 3つ目更新(σ・ω)σイエァ♪ (2005年10月26日)
アイコン画像みに〜
» 3つ目更新(σ・ω)σイエァ♪ (2005年10月26日)
アイコン画像メイヒュー
» 3つ目更新(σ・ω)σイエァ♪ (2005年10月25日)
アイコン画像あこ
» すぐ更新サボってぇ!(ぇw (2005年10月25日)
アイコン画像あこ
» d(・v・●)(○・v・)b (2005年10月25日)
アイコン画像プゥ
» すぐ更新サボってぇ!(ぇw (2005年10月19日)
アイコン画像プゥ
» d(・v・●)(○・v・)b (2005年10月07日)
アイコン画像あこ
» (ゝc_,・。ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystal-wy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる