ついに!!!(´^`*) 

March 01 [Wed], 2006, 21:34
卒業
天気/
ついにきちゃったこの日が。。。
嬉しいんだけどなんか複雑しかもだし(;_q)
先生と最後の最後まで言い合いしちゃった
デモ笑顔でおめでとうって言ってくれた
うちら素直じゃないから体育館出る前に化粧してたら先生一言
お前らホントに言うこと聞かないんだから何回言ったらわかるんだよ
化粧しなくたって可愛いんだから
言ってくれたよ(*´∀`)ノ゙
デモ許してくれたけどね
これ卒業証書
先生に花束もらったよ嬉しかった

そのあとはさあやのバイト先でステーキを食べて
店長にさあや女子高生じゃんナド言われミンナと話してちなみに制服姿見せたのだったから恥ずかしかったよ(●・´艸`・)

それから着替えて3人でお買い物に行きましたッ♪
2個買っちゃったシルバーのやつでターコイズの白バージョンだよ

コンナ感じの1日でした同じく卒業のミナサンおめでとう

今日は最後の(*p´д`q) 

February 28 [Tue], 2006, 23:12
登校日で卒業式の予行
あんまり実感は無いけど明日でさあやも高校生終わりです(´^`*)
友達と色々あったね〜って話いっぱいしましたッッ
なんか寂しいけど実感しません。。。(・ω・;
明日になれば卒業って実感するのかな??
なんかミンナ違う道行くからこのまま時間が戻ればいいのにって思った
学校のときは早く終わればいいのにって思ったけどやっぱり卒業なるとキモチが変わるんだね・・・人って不思議だよ
早く明日になってほしいようななってほしくないような。。。

画像特集♪ 

February 24 [Fri], 2006, 23:48
★さあやのお気に入り★

金メダルの荒川静香選手

惜しくも4位だった村主章枝選手演技力には誰にも負けません

4回転ジャンプに挑んだ安藤美姫
さあやミキティお気に入り★だって可愛いんだもんッ結果は15位でも可愛さは1位だよ(*^_^*)
おまけ

さあやの大好きな高橋大輔選手(●・´艸`・)
結果は8位だったけどかっこよさは1位

やったね♪日本ッッ!!(*´∀`)ノ゙ 

February 24 [Fri], 2006, 23:11
ついに!★2月23日★
トリノM日目でやりました

フィギュアスケートで期待の荒川静香選手
日本初の金メダル
シングルフリー(決勝)で感動的な演技見せてくれました
すっかりスケートのとりこ(●・´艸`・)とても引退を考えてたとは思えません
アジアの選手初です!!金メダル

そして惜しくも4位!!村主章枝選手
さすがの演技力だったなーって思いましたッッ!!
メダルは取れなかったけどさいこうだったよぉぉー
そしてA!4回転ジャンプでギネスのも載っているミキティこと安藤美姫選手
4回転は失敗しちゃったけどあの舞台でちゃんとトライしたことにすごい意味があると思った(*^_^*)次こそメダルに届くといいね
朝から興奮しちゃいましたッッ

今日も。。。(・ω・; 

February 23 [Thu], 2006, 22:36
今日も朝から教習。。。
混んでて全然乗れてないよぉぉー
早く乗りたいのに(´^`*)最近はバイトがある日でも朝のうちだけ行ってるよ
明日はホントに気合入れて友達と朝一で行くことにしたよ(・ω・;
乗れるといいなッッ(・∀・人)
今日は少なくてごめんね。。。
明日早いからさッッ
朝苦手。。。。(;_q)誰か起こしてーって感じだよ

プチ旅行♪ 

February 21 [Tue], 2006, 22:59
新潟来ちゃいましたッッ(●・´艸`・)
キ―――(゜∀゜)―――タ――!!
お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達とさあやのB人で
本ズワイ・タラバガ二の食べ放題ツアー
行ってきたよカニいっぱい食べちゃったッッ
瓢湖で白鳥と鴨みてそのアト待ちに待ったカニさんと
ご対面すごいでしょもうB人とも夢中
おかわりまでしちゃいましたッッ
そのアト阿賀野川で雪見舟楽しんできた
雪少ないっておじさん言ってたけど結構つもってたよでもきれいだった


白鳥と鴨も見たよ
可愛いでしょ(●・´艸`・)
アト酒蔵もみてきたよ試飲もしちゃった
お土産で日本酒2本買ったよ

満足の旅でしたッ(*´∀`)ノ゙
ごちそうさまでしたV(*^_^*)V

レシピA♪(*^_^*)♪ 

February 16 [Thu], 2006, 22:00
友達からリクがあったので
シリアルマシュマロトリュフのレシピを公開します
【材 料】
ホワイトチョコ。。。80c
マシュマロ。。。60c
シリアル。。。50c
シリアルが無かったらお好みでイチゴのコーンフレークとかでも
【作り方】
@耐熱容器に刻んだチョコ、マシュマロをラップしてレンジで1分半加熱
A熱いうちにシリアルを混ぜる
B手でボール状に丸めてオーブンシートに乗せて冷ます
丸めるとき熱いから火傷しないように気をつけてね
アト冷ましすぎに注意かな時間経っちゃうと硬くなっちゃうから
頑張って作ってみて簡単だから

おつかれ(´∀`) 

February 15 [Wed], 2006, 23:06
今日はお天気でポカポカ
気分的にピンクで(*^_^*)
特に今日は変わったことなかったよいたって普通
バイトに行って社員の人から新婚旅行のオミヤゲもらった
ミントチョコ
スースーしておいしかった(・∀・人)
そうそう
なんかさあや今新しい社員の人とやるの慣れなくて困ってる
どうしたら早く慣れるかな〜いい方法あったら誰か教えて。。。
切実です。。。
今日は少なくてごめんにゃ
さあやと仲良くしてくれる子コメントにカキAしてくれたらアド教えちゃう
じゃーまたね(*´∀`)ノ゙

ハッピーバレンタイン♪(*^_^*)♪ 

February 14 [Tue], 2006, 22:43
今日はgrilにとって大切な日
さあやもバイトのミンナと家族のために頑張りましたッッ
頑張ったかいあってミンナ喜んでくれたよ(・∀・人)
さあやのブログ読んでくれてる子にもさあやから
予定通りチョコプリンandシリアルマシュマロトリュフ作ったよラッピングも我ながら上出来かなッッ
一応こっちも見てA
こんな感じに仕上げました
テーマは。。。(*^_^*)
ん〜なんだろッ
さあやとチャン
笑♪
実はシリアルにものコーンフレーク混ぜたのだだからほんのりあま〜いんだよ春を先取りってとこかな−(´∀`)
ミンナも何作ったかコッソリ教えてね(●・´艸`・)

2月初のブログ(´∀`) 

February 13 [Mon], 2006, 18:59
みなサン★お久しぶり♪
元気だったさあやは結構忙しかったかな。。。
今日はの登校日だったよ
さあやはもう自由登校だからデモなんか卒業式の歌の練習とかもしたからなんかしんみりきちゃった(´^`*)
ところで
明日はバレンタインじゃんさあやは今年バイトの店長と社員の人と仲良くしてくれてる子にしかあげません(・ω・;
ちなみに-今年はチョコプリンandシリアルマシュマロトリュフに決定しました
作るのは明日の昼間だから写真は明日載せるね
うまくいくといいな〜(●・´艸`・)
ミンナは何作るのかな告白する子は頑張ってさあや応援するから
男の子もドキドキだねさあやのプリンもらって
来年はダーリンにあげたいなッッ
ハッピーなバレンタインになりますように(*´∀`)ノ゙
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ミンナからのメッセ☆
アイコン画像メグ
» ついに!!!(´^`*) (2006年03月23日)
アイコン画像yume
» ついに!!!(´^`*) (2006年03月03日)
アイコン画像yume
» レシピA♪(*^_^*)♪ (2006年02月17日)
アイコン画像達也
» おつかれ(´∀`) (2006年02月16日)
アイコン画像羅美(元メグ)
» おつかれ(´∀`) (2006年02月16日)
アイコン画像yume
» おつかれ(´∀`) (2006年02月16日)
アイコン画像羅美(元メグ)
» ハッピーバレンタイン♪(*^_^*)♪ (2006年02月16日)
アイコン画像さあや
» 2月初のブログ(´∀`) (2006年02月15日)
アイコン画像羅美(元メグ)
» 2月初のブログ(´∀`) (2006年02月14日)
アイコン画像まさ
» 2月初のブログ(´∀`) (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystal-saaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる