/// 

July 27 [Fri], 2007, 11:27
ブログ移転してました。((爆))
ガラクタの集まり

初描きシンク( ´ー`)y-~~ 

December 27 [Wed], 2006, 15:17
前回にちなんで今回はテイルズに出てくるシンクに挑戦w
以前UPしたルークは・・・大失敗です((爆))
シンクはまだましだと思います・・・(;´Д`)
初描きなので、皆さんから見れば酷い絵だと思うとww(ぁ

次回はDグレの絵を描こうと思います( ´∀`)b
アレン神田ラビの簡易絵でやろうかと。−y( ´Д`)。oO○
実際私は、キャメロットとかリナリーが好きなんですょИE((待
それでゎ〜☆(=゚ω゚)ノ

見苦しいルーク((待_| ̄|○ il||li 

December 23 [Sat], 2006, 17:13
落書きのはずがいつの間にかブログUP用にww(ぇ
本当に見苦しいのでOKな方はどうぞ

            








目が変になった・・・ヽ(;´Д`)ノヤメテー




★☆I LOVE TALES☆★ 

December 22 [Fri], 2006, 21:27
最近。ガッコで友達とTALESの事ばっかり話してまふ(ぇ
まさか小説でこんなにはまるとは思ってませんでした(ぁ
月曜日キャラクター人気投票がHPで発表されました

・・・ルーク二位になってるぞォォオΣ(・∀・;)
前回は10位だったのに?wぅちの好きなキャラなんでぅれしいです
ガイ4位だァァァアアニス15位だァァァア((うるさい
くゎしぃコトはこちらからどぅぞww

せっかくTALESの話になったので、画像UPします
とぁる掲示板から拾ってきましたww((藁
左上ルーク・フォン・ファブレ

右上ティア・グランツ

左中ジェイド・カーティス

右中ガイ・セシル

左下ナタリア・L・K・ランバルディア

右下アニス・タトリン




б(・ω・`)の一番好きなルーク(髪切った後)

゚・*:.。..。.:*・゜3000HIT!!・゜゚・*:.。..。.:* 

December 16 [Sat], 2006, 18:01
今日でココHAPPY×HAPPYゎ・・・
皆様のおかげで3000HITしました
これまでコメントをカキコしてくださった方々、本当に
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます
3000HITの絵ですご自由にお持ち帰りどうぞ(ノ´∀`*)

擬人化かぁびぃ♪(=゚ω゚)ノ 

December 11 [Mon], 2006, 18:49
( ・∀・)ノィョ-ゥ(ぁ;ぉ久しぶりにペンタブ擬人化かぁびぃ
描いたよぉでも、その前に■□色バトン□■回しちゃいまふb
(ここあDIARY様より・・・)

色バトン

【1】好きな色は?
最近はモノクロがすっごいハマッてます
あとゎ、パステルカラーが好きですねwヽ(゚∀゚)ノ
ぁんまり派手な色は自分にあってないとぉもわれw(;・∀・)

【2】嫌いな色は?
特に嫌いな色はないです♪ぁ、でもこんな渋い色はあまり
好きじゃないですねぇ;あとは・・・濁ってそうな色!!(ぁ;

【3】ケータイ色は?
腐腐腐・・・わたしゎケータイ持ってないYO(ぇ
買うとしたら、さっきとは反対に原色系がほしいなぁ( ´Д`)=3
水玉ボーダーなんかもぃぃですねw( ´∀`)b

【4】あなたの心の色は?
ぅ〜ん。。。難しい問題ですね(;´∀`)
たぶん冷めた色だなぁ・・・(ぇえ
他人の目から見ないとわからないですw(゚д゚lll)

【5】次の6つの色に合う人を選んで色バトンを回して下さい
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)

いるか(ケータイから)
ここあ(バックのイメージから)
オレンジちょこ(性格から)
ピンクゆっと(イメージから)
(の´エ`)(ブーツから)
ゎからん♪(ぁ

以上!■□色バトン□■でしたぁーww

今日のイラスト
題名の通り、今回は擬人化かぁびぃです
本人いわく、『コレは今までの人間の中で最高だ!!
と、ほざきやがってました。(ぇ
色塗りはアニメ塗りに挑戦・・・のわりには時間はそんなに
かかっていませんがw
それでゎ、長文失礼しましたぁw☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

プロフィール追加( ゚Д゚)ゞ 

November 29 [Wed], 2006, 18:35
一ヶ月ぶり更新だぁ〜〜〜!!!((←1回逝け
この後ぉ塾なので行が三行くらいしか書けませぬ(ぇ
明日はバトンイラストUPしようかと。
今日はBUMPの画像で許してください((爆))
それでゎ。

LAMP              スノースマイル

ハィ。さぼりすぎです_| ̄|○ il||li 

November 03 [Fri], 2006, 11:28
皆さんお久しぶりですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人((蹴))
スキン一定期間だけ変えてみようと思いまして。ちなみに
上に飛んでいる飛行船を押すと、お花が出るようになってますw(ぇ
今日は、ここあのバトンを受け取りますね〜( ゚Д゚)ゞ(タイトルコピペ失礼;)

●○学生の持ち物チェックバトン○●
Q.1ヵバンの中身ゎぁ?
学校に持っていく物なんて教科書筆箱部活の持ち物
とかしかないんじゃない?(くしとかあんまり使わない・・・)

Q.2制服のにいれてあるものは?
生徒手帳入れてないw((藁))ポケットにはリップクリーム目薬
ティッシュがはいってますw☆⌒d(´∀`)ノ

Q.3体操ズボンは腰パンしてますか?
普通にしてても(´∀`∩)↑age↑パンになってまs(ぇ

Q.4スカートはあげてますか? 男子ゎやらなくても(*`▼´*)b オッケィ♪
はぃ。あげてません。(待)(お腹苦しいし・・・)冬スカートはもともと短いです

Q.5靴下は長ぃですか?
運動部なのでくるぶしですYO☆今から長いのは無理だなぁ

Q.6髪の毛はどれぐらぃ?
まぁまぁ長いほう。二つ結びができるくらい。
ってか、早くこの前髪切りたい(ぇ

Q.7身長.体重は??
身長は157cmだったけど、たぶん160cmいったかも・・・?
体重は・・・聞くなよぉ!!((爆))
                           以上、持ち検でした♪
今回のイラスト
ポケモン擬人化初挑戦ですなんとなくルカリオを描きました^^;
この絵を描く時間が夜遅くだったので背景適当です!!!((ぇえ
背景苦手なので・・・これから練習しますよ。ぅん。
それでゎ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪(笑
(縮小しました〜;;)

短いですが・・・(´Д⊂ 

October 15 [Sun], 2006, 9:58
今日は・・・今日は・・・
英検3級受けます!!!
って言っても、パソコン開いちゃってるよね(藁
ぁと2時間したら行かないと・・・

本音:はっきり言うと('A`)マンドクセ
ぁ、こんなこと言ったら落とされそうなので無し無し((待

今日は短いですが、英検代2000円かかってるんで
勘弁してください(ぉぃ)εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
それでゎ、ノシ☆ミ

イラコン結果発表☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

October 02 [Mon], 2006, 20:33
7月から9月にわたって行ったイラスト大会の・・・
結果発表です!!!参加した方は目を通してくださいね♪
それでゎ発表します☆ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆

優勝は・・・ギガミソs!!「光と闇のアド」

準優勝は・・・ゾーラsミミィs!!

皆様ご参加ありがとうございました!!。・゚・(ノД`)・゚・。本当にうれしい限りです♪
今回はみごと優勝しました、ギガミソsオメイラを送らさせてもらいます
(このオメイラはギガミソsのみ保存可能です。)
また開くつもりなのでご参加お待ちしてます!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

それでゎでゎ。( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆NEWコメ☆
アイコン画像盗賊
» /// (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» /// (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» /// (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» /// (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» /// (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» /// (2008年09月24日)
アイコン画像弱小魔法使い
» 初描きシンク( ´ー`)y-~~ (2007年05月11日)
アイコン画像みい子
» 初描きシンク( ´ー`)y-~~ (2007年02月01日)
アイコン画像みい子
» 見苦しいルーク((待_| ̄|○ il||li (2006年12月25日)
アイコン画像水晶
» ★☆I LOVE TALES☆★ (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる