プライドグライド 

October 15 [Sat], 2005, 17:47
prideglideで買っちゃったコート5万弱白に見えてうすーぃピンクなのアンゴラ×フォックスファーで冬が楽しみわかりにくいけどファーもちょっとピンクなり
腰ベルトがノーマルとリボンにビーズ付きの2種類でお得感たっぷり

ふんわりスカート 

October 15 [Sat], 2005, 17:32
ミッシュマッシュで購入 グレーこれも取り外し可能な付き

オープントゥパンプス 

October 15 [Sat], 2005, 17:13
レベッカテイラー可愛すぎるサイドも抜かりなく可愛いデニムにもメチャ合うし

ARのアンサンブル 

October 15 [Sat], 2005, 17:06
似たようなばかり欲しくなるセットで11000円くらい
ARのアンサンブル桜色で左肩と背中に花がたくさんカーデーのボタンはもちろんパールパール大好き

モヘアカーデ 

October 15 [Sat], 2005, 16:52
モヘアのカーデボタンがパールでお上品えりとそでとすそが2段フリルになっててビーズが施してるのバックスタイルはリボンすごい好きなテイスト彼氏も褒めてくれました

ライトグレーキャミ 

October 15 [Sat], 2005, 16:40
ノーブランドやけどたまたま入った店で気にいって購入 しかもカーデとセットでも8000円とか 即買い キャミの胸のとこだけラメ入りなの は取り外し可能

Gジャン 

October 15 [Sat], 2005, 16:16

Ferouxのファー取り外し可能なGジャンステッチがピンクでボタンがキラキラにやられて購入。ファーはラビット 18000円しなかったよファー外したらえりもしっかり立つし春にも着れるおりこうさん

ネイル 

October 15 [Sat], 2005, 15:33
やし彼氏仕事やし久々にネイルいってきた
自爪がもとから長いから強度増しにスカルプ乗っけてジェルコーティング
ポイントにストーン乗っけてシンプル目に仕上げて貰いました

lime 

October 02 [Sun], 2005, 10:56


画像わすれたー

Lime 

October 01 [Sat], 2005, 2:37
夜中たっちゃんとお出かけ
堀江のライムでノンビリ
誕生日以来の久々で、毎回お酒が可愛ぃ過ぎ今日はパッション・パリとかゆーの飲んでんけど、ランの花がグラスの飲み口いっぱいに敷き詰めてあって綺麗やった
で、デザートに秋やからマロンケーキ
コレは激ウマでしたぁマッタリチョコなんやけどあんまり甘くないねん
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystal-pearl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる