ヒマ〜な一日 

2006年01月30日(月) 19時17分
昨日の仕事はヒマだった
普段はお店のレジを担当するのだが、ごく稀に宅配のレジ担当することがある。
それが昨日でした。

Bヶ月ぶりなので、少し緊張もあった:
でも、仕事のなので楽しまなきゃっと!!

さぁて、今日はどれくらい来るのかなww
ぅん。。。凄く期待した。

15:00から仕事開始。
でも、レジ交代など作業がある為、実際入るのは30分から。

そして17:30〜21:30人は一人もこなかった。。。
内職の依頼が一件来たが、それは身内での話。
ねぇ?こんな仕事でお金貰っていいの??
さらに23:00までやってるのに、それ以降一件も受けなかった;;

全部でJ件。(15:30からだと7件)
そのうち、自分が担当したのはA件だけ。
ねぇ、再度聞く。これでいいの??

やばぁぃ 

2006年01月23日(月) 23時44分
ん〜恐ろしくヒマ。。。
パンダにも会えんし。。。
大人しくしてる?ぃゃ、そんなことできんかww

買い物予定が、起きれなくて断念;;
明日も行くそうなので、tryしなきゃ!!

。。。返事すらこなぁ〜い(д<)

こんこん 

2006年01月21日(土) 22時40分

久しぶりに更新〜
パンダに会いに行ってたら、更新する機会がなくてね
。。。もしかして、根っからの3日坊主!?

さぁて、本日雪降りました〜
どうりで朝寒いわけだよ
布団から出られなっかったコです。。。

うん、雪降るのは嬉しいよ。稀なコトだから
でもさぁ、仕事がある日に降るのやめてくれないカナ。。。
人こないのに働くのって辛いんですよ。。。
仕事場まで行くのも、寒いんですよ。




My Pet@ 

2006年01月17日(火) 13時29分

今日はウチん家にいる、ペットの一匹をご紹介します

このコの名前は、鈴娘(りんご)ちゃんです
今はB才で、来月誕生日
見た目は男らしいケド、中身も。。。男らしいですww
でもちゃんと女の子らしいトコも持ってます
ん〜たとえば「表情」!!
写真では分からないけど、上目遣いがとてもうまい!!
さすが女のコなだけはあるよねww

もうひとつは「甘え方」
 これも見習いたい所(笑ww
家族の誰かが帰ってくれば、勢いよく尻尾を振り、抱きつく
鼻もあるから、撫でてほしければ鼻で合図!
みんなの後を追いかけるのも大好きww

お祝い☆ 

2006年01月16日(月) 22時49分
久しぶりに学校に行きました!
ん〜大体@ヶ月ぶりぐらい??

 。。。ハイ、新年初の学校でした;
 。。。ハイ、怠け者でございます;

自宅からA時間かけて、学校へGO〜!!
A時間って長そうだけど、電車に乗ってしまえば早いもの。
まぁ、何でこんなトコ選んでしまったのか。。。と後悔する日々ですけど;

で、今回ウチが学校に来た理由は。。。(毎日行けっ
英語のスピーキングテストと友達の誕生日祝いww
もちろん、前者はお・ま・けww
後者がメインですww(エヘッ

プレゼントの中身は抱き枕コト、抱きヌイグルミww
他にも色紙、タオル、ノート、ストラップetc.
うん、なんかいいね!誕生日って♪
こっちまで元気になるよ!

ホンマ。。。
☆Happy Birthday☆


久しぶり 

2006年01月15日(日) 17時43分
ふぅ。。。久しぶりに我が家の布団で寝ましたww
てか、帰ってきましたww

家族との会話
 「あんたって、忘れた頃に帰ってくるのね。」(エヘッ

 「木曜の夜に帰宅するって言ったね。」(ウン

 「今はいつ?」(土曜日の夜ww
 
 「仕事なのに早い帰りね」(エエ、閑散期ですものw
 
 ……
 …


。。。はぃ、ごめんなさい;約束守れませんでした。

だから、お年玉(口止め料)あげたんじゃん!!
まだウチは貰える年頃なのに。。。
それに約束は破る為にぁ〜る。。。ハズ;

まっ、許してやww

初なのに。。。 

2006年01月15日(日) 4時10分
こんな時間だけど、ブログ作っちゃいました
ん。。。何書くかわからんけど、まぁ、適当に
とりあえず今は寝よーっと(オイッ


こんな滑り出しでいいのか。。。??
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» My Pet@ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystal-panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる