それぞれのあした 

March 28 [Tue], 2006, 18:13
元カレが今夏に結婚するらしい。

別れてから会って居ないけど、幸せな報告を聞けて嬉しいよ。
赤ちゃんも産まれてパパになるだなんて。


おめでとう!
そして末永くお幸せに★

返信スピード 

January 16 [Mon], 2006, 16:53
ピリリリリ♪

またメール着信。
内容は火急を要するものでもない、ただのメール。

申し訳ないけど、もうほっといて。
今のアタシはそんな気分じゃないの。
やらなくちゃいけない事ばかり。
逃げてもどうしようもない、立ち向かわなくては。

だから邪魔しないで。
一度にたくさんの事をこなせるほど要領よくないの。
出来ないから、一つ一つこなしてるのよ。


『メールが来ない・・』
そんなことぐらいでイチイチ拗ねないで。
メールの返信スピードで愛を計らないでちょうだい。


ピリリリリ♪


ピリリリリ♪




・・・・寂しがりな人の為にメール返信するか。

ため息をつきながら返信メールを打つアタシ。
これって惰性?義務?

自分に余裕が無い時は、
必要なこと以外どうでもよくなるのはアタシの悪い癖ね。

パフェの魔法 

November 15 [Tue], 2005, 9:10
甘いものを食べられるシアワセ。
疲れたカラダをじんわり癒してくれる。
アタシの心の特効薬。

どのパフェにしようかなー?
どれもこれも食べてみたくて困っちゃう!

なんて贅沢な悩み。
きっとこの瞬間、アタシは誰より幸せに違いない。


こんなこと言ったら「お手軽なシアワセだね」って笑われるかしら?

メモリ消去 

November 06 [Sun], 2005, 16:56
ふと携帯を見てみる。

電話帳に載っている色んな人たちの名前。

前の会社の上司。
大好きな友達。
別れた後も怖くて消せない彼氏。
名前を見るまで忘れてた人。
最近よく遊ぶようになった友達。
載せてるけど未だに連絡したことのない人。


名前を見てたら、いろんなことを思い出した。
楽しかった思い出も忘れたい思い出も。

そろそろ整理してもいいかな。
きっと「もしかしたら」なんて日は来ない。


ふんぎりつかなくて残してた名前たち。
今日でみんなメモリ消去。
縁があったらまた戻っておいで。

ひとつメモリを消すたびに携帯も心も軽くなる気がした。


たまにはこんな日があってもいいよね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystal-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる