ようやく 

2006年03月03日(金) 18時52分
ようやく自分用のパソになりました。
無線ランにも頑張ってつないだ。

んで部屋の片付けもだいたい終わり。
ポスター二枚増設。カレンダー含めキアヌが三枚、マティス一枚、フェルメール一枚。
フェルメールは学校に貼ってあったのを事務室に頼んでもらったやつ。

今日は携帯も買い替え。
新メアドはこれから皆さんに送りますので。
メアドの意味が分かった人がいたらすごい。

さて、切り替えていきましょ。

近況。 

2006年02月26日(日) 16時41分
進路先が決まりました。正直、失敗した。
Fで遊び呆けたツケは大きかった。悔しい。
でも人生の目標にはようやく近づいたし、日本の大学だけじゃダメだし。
大学では真面目に勉強します。

まずは部屋の片付けしてるんだが。
マスクしないとホコリがひどい状態(笑)
3月に入るまでに終えなければ。

ここ最近はフィギア見てた。
エキシビジョンはビデオに録画して。
ウィアーくん、出たし♪
相変わらず綺麗に踊るなぁ。
解説にも褒められてたし、衣装も「上品」と、なぞのコメントもらってた。
でもいいことだ、きっと。
あとJoshの曲使ってた人がいた。
中国のペアだかアイスダンスだかの人。
母と歌いながら見てた。
荒川さんの曲、you raise me up、Joshも歌うし。
にやけながら見てたよ。

どーもお久しぶり。 

2006年02月18日(土) 13時14分
とりあえず受験終了です。あとは結果待ち。
滑り止めは受かってるんで大学生にはなれそう。
受験というかこの一年を振り返って、は決まってからにしましょう。長くなりそうだし。
悔いはない。完全燃焼してきた。

んで早速映画三昧。
恋愛適齢期とムーランルージュ見た。
キアヌはかわいすぎだ。
ユアンは歌が旨すぎだ。
デビハムには笑ったがな。
のんびりすごせるというのが至福。

結果発表出たらパソ買ってもらって、携帯買い換える予定。
さすがにそろそろ携帯がおかしい。
3年使ってるからな。


毎週見てはいるんだが。 

2006年01月29日(日) 22時40分
久々にER話。
先週カーターがアビーに屋上で怒鳴ってプロポーズをした。
今週。
カーターがアビーとディナー。
ポケットには指輪。
事前にアビー母にもスーザンにも見せる。
そして高級そうなレストラン貸切ってディナー。
話しながらスーツのポケットから指輪出して、渡すかと思いきや。
しまったよ、カーターくん!
しかも次回予告で喧嘩(笑)
なんか正直どーでもいいよこの二人。
カーターくんはっきりしろよ、このバカ。

ルカがようやく一歩前進?
もういっそのことアビー持っていけとか思うが。
いい加減ふっきれよとも思う。
どーでもいいがカウンセラーの先生はカーターとリチャード・ギア足して2で割ったようだ(笑)

最近ロマノがいなくてつまらんと思ったが来週出てきそう。
でも腕がやばそうな上、診療部長下ろされた様子。
うっわー、ロマノが荒れるだろうなぁ。
そういやエリザベスを狙う新入りが出てこないな最近。
彼とロマノでエリザベス取り合いになったら面白いのに。

ってかね、サブタイトルが『千羽鶴』だったんだが何か間違ってる。
茶袋に入れて保存しているのが何か違う。
ついでにスーザンもらったの捨てるなよ。
しかもパラパラ落とすものじゃないから。
千羽鶴は糸通してまとめるんです、と家族で主張。
でも妹、鶴折れないらしい(爆)

平和な日 

2006年01月25日(水) 20時58分
今日は何だか珍しい気分が多かった。

塾にはいつもお茶持参してるんだが今日は唐突に甘いものが飲みたくなった。
コンビニまで行く気力はないので自販へ。
グレープフルーツかレモンジュースがよかったがなかったので結局グレープジュース。
もの凄い勢いで飲んでしまった。

あとは辞書を筆箱の横に置いて授業を受けていたのだが、ふとなんだか聖書・賛美歌みたいだと気付いた。
懐かしい状況。
F時代は相当授業態度悪かったよなぁ。
聖書・賛美歌枕にして寝るかカラフルな手紙を書くか(笑)
今は真面目です。時々寝るけど。

リサーチ 

2006年01月23日(月) 21時36分
センターリサーチ行ってきた。
というか人と触れ合ってきた(笑)
えーと、ちなみにセンターはまずかった。
国語よかったのに英語いまいちで、世界史易化したらしいのにこの点数?!ってな状態。
たぶんセンター利用私大ダメだな。
志願者激減を願うか。
でもまぁ本試には関係ないしってことできっぱり忘れよう(笑)

昨日はとにかくフライトプランのCMを見られて大満足(笑)
ショーンが写るし話すし、で。
リモコン握っていた妹に「変えるな!」と叫んだ。
あの映画が一ヶ月やってくれるかは実に怪しいので見に行くのは諦めてるけど。
あと「ミュンヘン」CMも見たか。
あぁいう憂いを帯びた役似合うよな、エリック・バナ。
ハルクはつまらなかったけど。

そういやセンター会場が横国で遠いよバカ!と思っていたが、関学だとFと一緒だったらしい。
心底横国でよかったと思った(笑)

センター 

2006年01月21日(土) 21時54分
うっわー雪だ雪☆
雪の日って静かで、街が白く大人しくなって素敵よね♪

……なーんて言ってる場合じゃありませんでした。
実際は、雪だよまじで雪!電車動いてんの?!みたいな(笑)
雪ん中、駅まで行くのが怖かった。
近所は全然人が通ってないようで雪に足跡つけながら、だった。
駅に近づけばだいぶ車の跡があったけど。
電車も滅多に止まらない某赤い電車と地下鉄だったから無事に着けた。
大学までが寒かったけど。
大学内も広すぎ。
教室は小さかったけどね。
隣に懐かしきスチームがあって暖かかった。

しかしミニスカ・ハイソの制服現役生orブーツの私服。
呆れるを通り越して尊敬した。
雪の日にミニスカなんてよくはけるよな。
私はタイツに靴下はいてズボンという完全武装だったけど(笑)
外では白いロングコートに耳当て。
地元ではマスクもしてたから不審人物一歩手前(笑)
メガネにマスクだと曇るし雪はかかるし。


点数は明日出すことにする。
さぁ皆も明日の新聞に入っているのをやってみよう(笑)

とむがっ!(泣) 

2006年01月16日(月) 23時02分
題名見て分かる人はたぶん誰もいないでしょうが我が家では大パニック。
とむ君が宙組に行ってしまいます。
なんかすんごいショック。
花で好きなのは寿美礼さんの次がとむ君。
寿美礼さんととむ君見られるのがよかったのに。
和央さん抜けたら宙組には興味ないかなと思っていたらとむ君が行くなんて…。
花組から好きな人がみんな抜けてく。
瀬奈さん(宝塚にはまったときにはもう月だったけど)といい、とむ君といい……。

でもとむ君3番手に昇格ね。おめでとう♪
宙組見に行くかなぁ、うーん微妙。
貴城さんどうも好きじゃないし大和さんも興味ないし。

かわいそうなのが、あすかちゃん。
あんだけ使われてて歌も旨いのにトップになれず専科か……。
劇団もずいぶん酷だ。

あとショックなのはTCA(一年に一度4組が出る特別なやつ)に今年出ないのが恐らく花。
順番としては花なんだけどね。
スペシャル共演の寿美礼さんトートと瀬奈さをエリザを期待してるのにっ。
絶対見たいファン多いよ。
トートやったの今いる中では寿美礼さんだけだし。


センターまで1週間切って私は何をしてるんだ。
いや勉強はきちんとしてます。
目の色変わってます。
座右の銘は「諦めたらそこで試合終了」だからね。

不意打ち 

2006年01月15日(日) 21時57分
昨日今日と小論文の授業でした。
問題文にて。
「映画『マトリックス』のコスプレをしてパフォーマンスを行うマトリックスオフ」
……はい?
思わず固まった。思考能力も。
そして次の瞬間の私の脳内。
♪アサトマサーヤマーヤ、ジャン、と3のエンディングが流れつつ、画像は1のモーくん助けに行くときの銃撃戦(笑)
不意打ちで来られると大変困ります。

もっと困ったのが今日の解説中。
N村先生は生徒に絡みながら解説をします。
講習で標的となるのはレギュラー時の生徒。
そして。
名指しで来た。
しかもフルネーム。
やめてくれ、後ろの方にFの制服がいるんだから。
大人しく浪人してるんだから。
自慢じゃないが校内で呼び出し回数多かったんだから。
しかもその頃眠くてね(コラコラ)
朝から2コマ続けてだとさすがに眠くなる。
ごめんなさい、普段は真面目に受けてます。
授業後赤本見てもらいに行ったらメアド聞けた。
今後送るためにね。
よく分からないN村さんシールもらったよ。
この人自分の顔を印刷したTシャツ着てきたりする、よく分からない人。
北欧好きらしいよ。
授業で初めて聞いたときはS井と笑った。
授業面白いから好きだけどね。

気付けば 

2006年01月13日(金) 21時47分
気付けばセンターまで八日。
そろそろ笑うしかない。
国語の波が激しすぎだよ、本当。
古文の勘をいかに磨くかが焦点(笑)
いや真面目にやってますけどね。
でも得点源の漢文を対象外にする某私大とか勘弁してほしい。

にしてもショーン氏映画豊作ね。
スタンドアップとフライトプラン。
何もこの時期に2本もやらなくても……(泣)
去年はナショトレとアイランド。その前がトロイか。
売れっ子やんけ。
ナショトレとトロイは生き残ったし。
本国ではシャープ新作を撮り始めたようで。
日本公開しないんだろうな、どうせ。けっ。
でもショーンが某映画雑誌のランキングに三位に入っていたのには驚いた。
一位がデップで二位がジェラルド!(笑)
あの雑誌は偏りが激しいけど二位と三位には驚いたね。
ヴィゴとかオーリィだと思ってたもん。
ちなみにキアヌは13位。
いいもんあの雑誌キアヌあんまり載せてくれないんだもん。
というかキアヌのメディア出現率低いんだけど。インタビュー嫌いだし。
それよりキアヌの新作がことごとく日本公開時未定なのが不安。
Thumbsucker(スペル適当)とか公開しないんじゃなかろうか。
公開されるであろうサンドラブロックとのはちょっと楽しみ。
あとキャサリンゼタジョーンズと共演するらしい。
黒髪美人同士なのは構わないんだが、濃いシーンがあるようでス。
……キアヌが食われる!!(笑)
だってキャサリンゼタジョーンズだよ?!
とりあえずパソに触って世間に着いていきたい。
海外情報はパソに触らないと分からない…。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像images
» どーもお久しぶり。 (2006年02月21日)
アイコン画像さっちゃ
» センター (2006年01月22日)
アイコン画像Yuki
» クリスマスなんて知らない。 (2005年12月27日)
アイコン画像よっつあん
» いろいろ。 (2005年12月09日)
アイコン画像よっつあん
» 今年もシングルベル (2005年12月08日)
アイコン画像よっつあん
» 二日まとめて (2005年12月08日)
アイコン画像よっつあん
» 寒いのは嫌いだ (2005年12月08日)
アイコン画像よっつあん
» 寒いのは嫌いだ (2005年11月26日)
アイコン画像さっちゃ
» 寒いのは嫌いだ (2005年11月25日)
アイコン画像ゆか
» 恋愛バトン (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystal-july
読者になる
Yapme!一覧
読者になる