やっと完成。 

July 24 [Tue], 2007, 1:49


先週注文頂いていた、フレブル用の浴衣が完成しました。

浴衣は、特別注文になるので、予約頂いてからお作りいたします。

ダックス用もあります。

後、もう一枚。

パジャマに如何でしょう?


はじめまして。 

July 22 [Sun], 2007, 15:34
はじめましてというか・・・・
新たにHP再開し。
ブログも色々いいとこを選んでるのだけど、
ここなら可愛いし。
画像にも落書き出来るし。
ここに決定!!っていうか・・・・

以前使ってたんだな。

今、我が家は色々騙されたりと嫌な事ばっかり。
でも、3年も仲良くしてていつも励ましてくれるジーナさんに
またも励まされ。
今やっとHPも再開して。
ショップまで出来るようになり。
でも、大好きな犬達とは別々の生活

早く一緒に暮らしたい。
ママもパパも一生懸命頑張っています

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドナママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ハンドメイドでペット服など作っています。

良かったらHPも見てくださいね。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おばさん
» はじめまして。 (2007年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる