ようこそ、"Crystal Gray"へ 

2005年10月28日(金) 10時34分
ご来訪、どうもありがとうございます。

サイト公開に伴い、ブログを設置してみることにしました。
名前変換小説の設定や、これから書いてみたいことなどを語ることになると思います。
もしWeb拍手や感想をいただいた場合は、こちらでお返事するかもしれません。

さて、こちらのサイトについてご説明します。

サイト名:Crystal Gray(クリスタル・グレイ)
このサイトの背景に使っている色の名前です。
(実際には少し青みがかっているようですが、このサイトでは無彩色を使用)
白でも黒でもない、透き通っているわけでもない。
曖昧さを秘めた不透明な色、と思っていただけると良いかもしれません。

管理人:コモリ
グロは書くのにエロは書けないという未熟な?成人です。
屈折した関係を好んで書いています。

リンク:基本的にリンクはお断りしています。
PGDF(親世代夢祭)様に参加するために作成した即席サイトです。
長期運営は今のところ考えていません。予定では1年くらい・・・かな?
(更新がストップしても、放置していたりして・・・。)

名前変換小説:DreamMaker2を使用しています。
管理人は甘い恋愛や爽やかな友情を書けません。(えっ)
そのため、シリアス・ダーク中心になると思います。
そして1本だけ、長編小説を書きたいと考えていたり。
ギャグも取り組んでみたいテーマのひとつです。
ヒロインの設定等については、いずれまた、このブログにて・・・。


ツッコミやご感想は、このブログやWeb拍手にてお待ちしています。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystal-gray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる