クリスタルガイザーの水源はどこ!?

December 28 [Fri], 2012, 21:56
クリスタルガイザーの成分は

・カリフォルニア・オランチャ水源
・ウィード・シャスタ水源

の二つのうちどっちかの水源から汲んできた水になってるんだよ。


どっちもアメリカのカリフォルニア州さある水源だべ。


んでも、この二つの水源の近くさは共通して
日本のせいで始まった戦争の最中に建てらっだ日本人と日系人を収容するための施設
があるんだよ。


それが


・マンザナー(カリフォルニア・オランチャ水源の近く)
・ツーリ・レイク(ウィード・シャスタ水源の近く)


の二つなんだべな。


昔の悲劇を思い出させる施設がクリスタルガイザーの水源の近くさ
あるっていうことでよ、クリスタルガイザーのラベルば見るたんびに心を
痛めっだ人もいるみだいなんだずね。


んでも、クリスタルガイザーの水源の近くさはこだな歴史上の施設はあっけど、
クリスタルガイザーの品質的には問題ないがらな。


あと、水源違っても味はほとんどかわんねんだどう。


ここまでがクリスタルガイザーの水源にかかわる豆知識だっけ。
クリスタルガイザーを格安で買うだい人は楽天ばチェックしてみてけろ。


ちなみに、楽天でクリスタルガイザーを買うときはよ、
水源ば選ぶことはできねがらなぁ。