昨日の戦利品♪” 

2007年01月03日(水) 17時15分
今日はフリマを作ってました:)

これからどんどん増やすので見てってくださいね☆ミ

そんなフリマはてぽこんって言います♪”

ブログ見たよ ってメールに書いてくだされば100円割引します;D

そして昨日の戦利品、

ピンキー&ダイアンの長財布&定期入と

ヴィヴィアンの香水を買いました♪”

今日は大阪♪” 

2007年01月03日(水) 16時58分
今日はESTとHEPに行ってきました:)

福袋 すっごいですよ、大漁です☆ミ

Jerry Beans×2

きたのショップ

ROSE FANFAN

ディズニーストア

Lip Star

追記で中身公開しちゃいますね;)

新年あけまして♪” 

2007年01月01日(月) 18時42分
あけましておめでとうございます!

これからも凌、サイト、ブログ、フリマをごひいきに 笑

きょうは近くのお店の初売りに行ってきました:)

ミニーちゃん福袋げっと☆ミ

パジャマ、ベスト、着ぐるみが入ってました、

大晦日♪” 

2006年12月31日(日) 17時03分
お部屋も片付いたことだし、

今日はおともだちと年越ししまーす:)

あけおめーるもがんばらないと!

片付けしたらサングラスが増えたことに気付きました 笑

クリスマスイブ♪” 

2006年12月24日(日) 22時24分
彼氏さんのいない凌は家でクッキー作りに励んでいましたよ(*・ω・)ノ

明日後輩にぷれぜんとに行ってきまーす☆ミ

去年までの24日はケーキを食べてたんですけど

今年はなしでM-1見てました。

徳井さんかっこいい(*´ェ`*)ぽ

そしてチュートリアルおめでとうございます!ですね*

予想通りって言ったら予想通りなんですが 笑

楽しかったです(*´∀`)

のんびりファミレス♪” 

2006年12月23日(土) 18時14分
今日はお友達とファミレスでお昼しました(´・∀・)っ

ウワサのサイゼリヤですよ←

そのお友達のひとりがやんちゃさんで やってしまいました(´Д`;)

フリードリンク紅茶とオレンジジュース混ぜ事件!!

紅茶の成分が分離したみたいで気持ち悪かったです;;

あたしはシナモンフォッカチオとピザを食べました

食べ終わった後の芸術作品は追記に載せておこうかな♪”

今日は都会に行きました♪” 

2006年12月22日(金) 21時20分
今日は少し都会に行ってきました(´・∀・)っ

まず人体の不思議展に行ってきました♪”

中々グロリアスでよかったです(・ω・`;)

その後デザートバイキングを食べて商店街をふらふらしました☆ミ

人が多くて空気が悪かったですがさすが都会!

穴場発見ですヽ(・ω・*)ノ
凌ってだれさ(・∀・)

名前:凌 しのぐ
誕生:5月17日
年齢:15才
趣味:インターネット・映画鑑賞
性格:おばか・変人・あきっぽい
リンクウェアの素材中心サイト
CGってなにさ(・∀・)
Crystal Gazar
凌の恋するブログ
更新遅め 絡みはサイトで!!
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる