(無題) 

2007年11月22日(木) 17時12分
移転?閉鎖?するよ。
まぁ詳しくはインデックスにて。

http://torikago-yk.jugem.jp/


バトン! 

2007年11月17日(土) 10時08分
ルール*
▼バトンをまわす時は自分が好きだと答えた人に必ず渡すべし
▼バトンをまわしてきた人もスキな人のうちに入れるべし
▼年齢をしっていても知らなくても必ずいうべし
▼素直に言えよ

回すとか知らん。大好きな仲間について語るぜ★

○あなたの大好きな人7人述べよ。
由後樹里
刹那
瀬菜
雛鞠
萩沢
ななせ
ソラ

○最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
はっきり言おう。もう覚えてない(笑)

○年齢を予測せよ。
あ?みんな同い年だよ。

○その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
由後樹里…落書きしようぜ、落書き!
刹那…アニメイトとかいこうぜ、アニメイト!(ぇ
瀬菜…萌語りしてくれ、萌語り!(遊び?
雛鞠…ベリーいこうぜ、ベリー!(遊び??
萩沢…抱きつかせてくだs(黙れ
ななせ…かあさーーーん!(何
ソラ…カラオケ行こうぜ、もっと聞かせて!

○その人の家庭をイメージせよ。
んー、いや、別に…。もふもふ。

○その人の裏の人格をイメージせよ。
裏だろ?好き勝手妄想していいんだろ?(違
由後樹里…ツンデレ
刹那…女王様気質
瀬菜…お嬢様
雛鞠…小悪魔
萩沢…メイド
ななせ…DCS
ソラ…ネコミミ

○その人からイメージするものを3つ述べよ。
由後樹里…ゆ、森羅万象、添加物(ぇ
刹那…副部長、抱きつき、俺のもの(黙れよ
瀬菜…ムサヒル、メイド、猫
雛鞠…うさぎ、歪アリ、ポルグラ
萩沢…テニプリ、テニミュ、セクハラ(ぇ
ななせ…母さん、母さん、母さん(ぇぇ
ソラ…Dグレ、ムサヒル、うまい(何

○その人に伝えたいことを伝えよ。
えーっと、雛鞠以外に…。
みんなーーーー!遊ぼうぜ―――!!
雛鞠、また月曜日(笑)
由後〜、ありがとう!
楽しかったぜ★

(無題) 

2007年11月05日(月) 0時03分
今後の行く末に不安を感じた。

来年の2月…。
果たして俺は、バイトして、車の免許の勉強して、同人誌つくれるのかな?
まずバイトが一番大事。
次にイベント活動。
………。

車の免許とりたくねぇ!!
あぁ…でも来年の夏とか言ってらんねぇもんなぁ…。

…こっそり歪アリ本つくるのだって大変なのに…orz
どうする俺…。
あぁ…もういい加減、母さんに好きなものは好きだって言おうかな…。
……一つ漏らすと全部出そうで怖い。
何もかも失いそうで怖いよ。

そんなことで崩れてしまうものかもと思ってる自分にまた腹立つし。
信じてやれよ、親ぐらい。

……はぁ…。
一度失ったものってなんか元に戻らないんだなぁ…。

ローテンション! 

2007年10月28日(日) 21時56分
うー……キツイ。
内臓と○○○○がぐちゅぐちゅする。

でも、わざと熱だしたわけだし…。

途中で気が付いてた…むしろ最初から?…けど、苦しくなればいいと思った。
なんかそれが罰かなって。
傷も熱も痛みも苦しみもひどくなればいいって…楽しさの中で考えた。
今までもこれからも重ねていく罪にこんだけの罰で許されようとしてる自分が憎い。

もっと苦しめばいいのに…。
なんて他人事みたいに思う。

なのにその一方であいつの声が頭に響く。

「何の罪か僕に言える?」

言えない。言葉に表せない。

「じゃあ誰も罰なんて与えられない。そんなに脅えなくていいよ」

まるで私をかばうように。
やだな、易しい言葉なんかいらない。
優しい言葉が欲しいのに…。

やっぱだめだね、熱が高いと自分を悲劇のヒロインにしたくなる。
悲劇を招いてるのは自分なのにね。
とんだお笑いぐさだ。

(無題) 

2007年10月23日(火) 13時22分
俺がこんな気持になるのはおかしいのに。
悔やむことを、悲しむことを止められない。
笑顔でいたいのになぁ。

「僕はいつでも君に笑っていて欲しいなんて言った覚えないよ」

分かってるから、脳内で響くなって。
お前はいつだって俺を泣かせてくれるんだな…。
お節介…。

(無題) 

2007年10月05日(金) 19時09分
あああ!
もうMステは俺を殺す気か!?

素敵すぎる!
うんうん!
カメラ見れないのね!
チクショウ!
なんでこれからバイトで終わるころに帰ってくるんだ!
可愛い可愛い!

(無題) 

2007年09月17日(月) 10時57分
あー…別に嫌なことがあったわけじゃないんだけどさー

この家にいるだけで歪みそう(ニッコリ

家族で映画とか行かなくていいから…orz
二人で見てくりゃいいじゃねぇかよー。
あー…これもあと少しの辛抱…。
もうすぐ学校も始まるしな!

(無題) 

2007年09月12日(水) 19時02分
もんもんもんもん…………。

あああ!
業者さん来ちゃうよ!
はやくリカバリー終われって!

(無題) 

2007年09月06日(木) 9時51分
あー…やっばい。
涙腺壊れた。

久しぶりに泣きました。
いや、声出して泣いたのは10代になって初めてかもしらん。

なんていうか…とりあえず私は少し変わろうと思います。
知ってる人もいるけど家庭環境あれなんで…。

だから私はとりあえず母親に自分の気持ちを手紙にしました。
書いたものの…本当に見せていいか不安です。
幻滅されるかな、怒られるかな、嫌われるなあ…。
色々渦巻きますが堪えます。
私は変わらなければならないから。
外でも自分と家での自分を近づけたいな…。
もちろん外の方に。


…………。
もし家を追い出されたら誰か泊めて。

(無題) 

2007年09月02日(日) 12時52分
渋谷は人がいっぱい。
もう帰りたくなってきた…
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カンザキ
» バトン! (2007年11月17日)
アイコン画像ゆご
» バトン! (2007年11月17日)
アイコン画像雛鞠
» (無題) (2007年09月07日)
アイコン画像雛鞠
» (無題) (2007年05月12日)
アイコン画像雛鞠
» (無題) (2007年02月23日)
アイコン画像雛鞠
» (無題) (2007年02月19日)
アイコン画像5番目
» (無題) (2007年02月08日)
アイコン画像雛鞠
» (無題) (2007年01月31日)
アイコン画像カンザキ
» (無題) (2006年10月17日)
アイコン画像水倉ともみ
» (無題) (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystal-color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる