新商品?感想『なっちゃん』『薄皮シリーズ』 

January 10 [Mon], 2005, 20:43
そのいち。

蒼維的にはちょっと甘過ぎ。
なっちゃんシリーズはやはりオレンジが一番かな。
でも美味しかったですvv
ちゃんと『ピーチ』でした。(当たり前?)


そのに。

薄皮シリーズ最新作★
まんま桜餅
なんか薄皮シリーズにしては皮がもっちりしてなかったような・・・。
古かったのかな・・・?

ちなみに蒼維の薄皮シリーズでのお気に入りはコレ。

蒼維が食べたことあるのは他に
クリーム、あんぱん、うぐいすあんぱん、黒糖、ピーナッツクリーム。
そのなかでは
ミルク>ピーナッツ>クリーム>あんぱん>>うぐいす>>>・・・>>黒糖
黒糖は本気でオススメできません。
ミルクはマジ美味しいです★

しまった!白あん忘れてた。

ゲーム感想『TOR』 

January 10 [Mon], 2005, 19:55
いえ〜超今更デス!
今までテイルズシリーズは遅くとも一週間でクリアしてきたのになぜこんなに遅いのか・・・。
確かD2は三日だったかな〜それでも遅いですけどアタシ的には限界。(;´д`)


そんなかんじで超遅いTOR感想。


えー泣きました。すっごい泣きました。
サレ死ぬなんてー!!!
アガーテの死よりも何よりも辛かった・・・。
サレの死以降もーやる気が全く無いこと!
蒼維的にサレはサレなりに改心しつつ居てくれるもんだとばっかり思ってたのに!!
TORでのサレですから!
クレアもヒルダも好きだけどやはりサレ!
あの丈先輩と同じコ優さんなのにどうしてこんなにも萌!なのか・・・。
トーマ本気ムカつく!!

でも結局あれですか、ヒルダはトーマにどんな感情を??まさかラブ?!
蒼維的にはヴェイグとクレア、ユージーンとアニー、ティトレイとヒルダのカップルが好きなのですが。
そしてサレはミリッツァ!もしくはト・・・ゲフンゲフン。


とりあえず面白かったです。TOR。
蒼維的には
TOP>>D≧R≧E>>>>>・・・>>>D2
てなカンジでしょうか。

シンフォニアはプレイしてないので何も言えませんが。
D2は言うに及ばず。クソゲーの域ですねアレは。

ファンタジアはもう、蒼維の中では超別格!
まだDVD手に入れてませんが近日入手決定★
キャラも皆魅力的だし、何より話がいい。最高!
Eは結構評価低いレビューが目立ちますけど蒼維は面白かったと思います。
ラストの終わり方も良かったしvv
Dはやはりリオン!!一部のラスボス親父は皆を回復役に回し、リオンだけで戦いました♪
『マリアン・・・』言いまくり。その時点でリオンのレベルは55くらいでしたか。


!!
そういえば今回のクリアレベル過去最低!いえー★
サレの死以降やり込みしなかったし・・・。
ちなみに『52』。まぁノーマルランクですが。
グレードも2490と低かったしね・・・。
テスト終わってからまたやり込みしようかな。

アニメ感想『種運命<13話>』 

January 09 [Sun], 2005, 0:37
えー今回の種運命、言える事はただ一つでしょう。ええ。

ユウナキモ過ぎダヨ★(o'∀')b
本当にユウナやベーよ。ムルタさん軽く超えちゃったよ!
次に目指すはキモッカさんですか?好きよ笹沼vv(充てつけ?)

つうか一瞬、キモイ・ユウナが言う『弟君』が誰か分からなかった。
そういえばカガリと双子だったんだよねキラは。
すっかり忘れてたよ。
既にキラよりアスランの方がヤバ過ぎるのでそっちに興味いきませんよ!!
結局キラはザフトにも行けないんですか。
また孤立?
そしてアークエンジェル、乗組員いるの?サイとか居るの??

そしてイザ何してんの?!
あの子本気で前線に居るのかしら・・・。
今回のヤキンのフリーダムに対する愚弄はきっとキラやアスランの怒りよりもきっとあの子の怒り買うこと必至ですよ。
フリーダム=キラ=ストライク≒イージス=アスラン≧俺>>今の赤服
てなカンジでしょう。イザークの法則。
ちなみに『俺>>>>ディアッカ』なことは言うまでも無く。(酷)
来週は結婚式ですか。いいなァ。
でもあれだよね、アスランといつか結婚するとしてもバツイチだよカガリ!!
その若さでバツイチ・・・。可哀想・・・。
って離婚せんかもしれんしね。
その場合アスランはルナマリアに行っちゃうのか?

とりあえずおめでとう。独り身アスラン!


・・・・・どこが感想?

アニメ感想『ピーチガール<一話>』 

January 08 [Sat], 2005, 12:58
さーて今日は朝からアタシのお気に入り、ピーチガールのアニメが放送開始しました!
つうことで早速感想とか。

役に立たないって!『ピーチガール』補足(蒼維の偏見・妄想込み)
・上田美和著の大人気コミックスが原作。既に完結済。全18巻。
・今は『ピーチガール』で最凶のさえが主人公の『裏ピーチガール』が別フレにて連載中。
・さえに果敢に立ち向かうもも+とーじ+カイリの恋模様を描いた内容。
・最後の3巻辺りの展開早め?某男子校潜入少女マンガほどではないが。
・コマ割り・絵が大きめで読みやすく、結構さらりと読める。
・少年漫画ばっかり読んでいた蒼維が珍しくハマった恋愛少女マンガ。ちなみにハマったのは高校二年時。今を遡ること4年。
・ちなみに蒼維は『裏ピーチ』の方が好き。お気に入りカップリングはカイリもも。
・本日より、毎週土曜朝7時よりテレビ東京系で放送中。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

うーん・・・1話にして作画荒れ気味?
声優さんとかはまぁまぁかなーと。さえはあんまり合ってない気が・・・。
あと最初のシーンが何でアレかな・・・。確か人工呼吸してる図だったよね漫画は。多分。
まぁでも毎週見るでしょうね。間違いなく。
最終回付近が蒼維的にラブなので待ち続けます!


・・・・でもまた土曜かよ・・・。
土曜は種運命なのですよ!今日はフリーダムですよ!!!
待ってましたァ!!!
やはりキラVSシンですか?とりあえず主人公はネオ・アスラン?(違)
いけね、ネオ・プラントか。(やめなさいって)
蒼維的には前回で既にお腹いっぱいですが。
『帰って来いアスラン!』イザ隊長の名言の後ろに隠れがちな真の名言『おひさし。』流石キモッカ!流石エロスマン!!!(酷)


そういえばピストの口は後頭部にあったよね。忘れてた。
にしても雲は何食ってたらそんなに細くなるんだ・・・?
風・シドとかと比べても細すぎ。
設定資料集?画集?欲しいー。





DVD編集 『FF:U』 

January 08 [Sat], 2005, 4:13
今、蒼維は昔ビデオに撮った番組をDVD編集することにハマってます。

今日編集したのはFF:U。

役に立たないって!『FF:U』の補足?(蒼維の偏見・妄想込)―――――――――――
・超有名RPGのアニメ化。放送期間は’01・10・2〜’02・3・26。
・石田彰等豪華声優さん多数出演。
・一番のハマり役は子安さん@ピスト。最高。
・ごちゃっとしたアニメが多い中、結構スッキリ纏まっていた・・・と思う。(弱気)
・一番の華は通常なら垂れ乳入ってるリサなんでしょうが、蒼維は彰氏大好きなので蒼維的には雲。
・結局主人公はアイとユウだったのか、それとも風なのか話的には前者くさいカンジだけど、説明ではおもいっきり風=主人公。
・雲の発言がエヴァの某大人気少年に通じるところがある。
・人気ないのかな〜とか思ってたら、アニメ放送終了後も小説・ドラマCDと続編が出たりした。つまり世間を知らなかった蒼維。
・ちなみに蒼維は未だ小説とか読んでない。ドラマCD聞いてない。いつか聞きたい・・・!
・結局風はカッコいいんだろうか・・・。微妙だ・・・。雲はもう非の打ち所の無いほど美!!美!!! 
________________________________________________

やっぱりいいよ!このアニメ!!
なんつーか世界観や雰囲気が蒼維の中では超ツボです。
しっかし過去の遺物なビデオから移し変えたので画像ガタガタ・・・。(泣)
つうかすでにもう『魔導師〜きりとくものたいけつ〜』は何回見たことか・・・。
珍しく雲が自分から喋ってる上に兄弟対決最高!
最後の『兄さま・・・』の一言はもう涙!ですよ。(え)
つうか王子ですよ王子!王子!!王子!!!
『参るぞ』だよ。でもセーラーだよ(違)
駄々こね兄貴VS出来る弟。もー雲エロス!!兄貴バカ可愛い!!
ほとんど同じ格好してんのに雲は何でああかな・・・。やっぱ白はエロス?(やめなさい)
つうかピストの口どこ?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆蒼維ってこんな人★

>アニメ・ゲーム・漫画に夢中になってしまう悲しい20代。

↓今好きなもの↓
○テイルズ(TOR)。
○ガンダムSEED DESTINY。
○鋼の錬金術師。
○ピーチガール。
○ふしぎ遊戯 玄武開伝。
○幽★遊★白書。
○SLAM DUNK。
○他色々・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crystal-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる