突然ですが。 

April 24 [Tue], 2007, 19:23
このブログは終了させていただきます。
長い間ありがとうございましたm(_ _)m




























なーんて!

新しいブログです。
↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/tearsdrop4107/

みんなきてねぇ(*´艸`)

一ヶ月の放置 

April 24 [Tue], 2007, 12:42
本当にごめんなさい。

でも、色々あって・・・・・
忙しかったし、報告が遅れてしまいました。

実は。




私、春休みにプロポーズされました(笑)

そして結婚についての話し合いも終わり、

私が卒業したら、結婚するという形で話は進んでいます!!


そしてもうすぐGWには地元に帰ります♪


ということで、この日記は大体は恋の話が中心だったし、
悩みというのが少なくなり、
このブログ自体どうしようかな・・・と考えていました。

閉鎖しちゃおうかなって。

でも!!!!!!!!!!


今まで見に来てくれていた人もたくさんいるので・・・


続けようと思いました。

これからは平凡な日記になるかもですけど、

前のように画像とかものっけて日記を更新しようかなぁと考え中。


まぁ、あまり期待しないでください(笑)

その内またスキンチェンジします。

っといっても、私はHTMLとか苦手ですから、ヤプ内のですけど(笑)


ではまた!!!!!!!!!!!

お久しぶりです☆ 

March 24 [Sat], 2007, 23:58
ずっとブログ更新しなくてごめんなさーいm(_ _)m

管理人インフルエンザやっちゃいました。。。

看護師のたまごでありながら情けない(>□<)!!


でも復活!!!!!!


実家に帰ってきて1週間経ちました。

彼との婚約の話、進んでるような、進んでないような・・・・

話せば話すほど、お互いの理想にズレが生じてきて。

今は特に書けることもなくて。。


明日デートなんだけど、なんとなく会いづらいなぁ・・・・


かけるときが来たら書きます。
しばしお待ちを・・・・



ところで昨日は中学校の同窓会がありました。


久しぶりにみんなにあって、何だか元気でたぁ!!


まだまだ若いじゃんってお互い励ましあいました(笑)


これからまたちゃんとブログ更新しまーす!!
おやすみなさい♪

あと一週間 

March 10 [Sat], 2007, 0:29
あと一週間で会える。

でもその一週間が長い!!

学校も忙しいし、バイトも忙しい。

学校やめたくなった。


看護師を目指す自分が、ちっぽけな存在に思えた。

自分が目指すものと、
現実のギャップに驚き、苦しむ。

もうヤダ…


全て投げ出して消えてしまいたい。


一週間後の楽しみを支えに、私、生きていけるのかな。


早く会いたいよ。

君を想う 

March 02 [Fri], 2007, 1:19
今日は卒業式でした。

先輩が旅立って行きました。

寂しいなー。

去年の今頃私も卒業式だったよ。


正芳と離れるのが嫌だった…

あれから一年。


早いなぁと思う。


今でも君だけを愛してるよ。
すごいね、出会いって。

一瞬で人生をばら色にしちゃうんだもん。


早く会いたいよー


今君は何をしているだろう?

追記 

February 28 [Wed], 2007, 0:53
さっき更新したけど、
書き忘れちゃったことが!!

てか今日のメインテーマ忘れてたって・・・どんだけバカ(>□<)!!

いやぁ、私は最近彼の昔が気になるんです。

そりゃ、彼からしたら私の高校時代を見ているわけですけど、
私は彼の学生時代とか全然知らなくて・・・・


昔の彼女とは5年も付き合ってたって聞いてるから、

何だか心配になっちゃうの。

私より彼を知っている女の人がいるのがいやだ。

こんなの心狭いよね。

でも・・・・いやなんだよね。



彼のこと、誰にも譲りたくないし、
誰にも負けたくない。



そんな子供じみたこと、私は言えないんです。。。


いつもの悪い癖。


一人で悶々と考えてしまう。


くだらなぃよね。


日記に書いてたらくだらなくて笑えて来た。


これ言いたかっただけーー


みなさんおやすみなさい♪

昨日あったこと今日の励み 

February 28 [Wed], 2007, 0:42
いやぁ、こんばんわ。
七菜です。

最近ブログを身に来てくれる方が以前のように増えてきたので、
嬉しい限りです!

日記書いていないときでもコメントチェックはしているので、
どんどん書いてくださいね☆


やっと今日で後期試験終了!

うれしいーーーー


彼とも久しぶりに長電話しました。

昨日は私ちょっと人間関係でぎくしゃくしていたので、
そのことでお話。


「でも悩むっていうのは自分でよくしたいって思ってるからだよね」

そんな彼の言葉に励まされました。

明日はまた笑顔でいれそうです。


私は彼のことばっかり毎日考えてて、

彼の事考えるとすごーく苦しくなったり、なきたくなることもある。

離れてるって頭ではわかってても心がついていかない難しい恋愛だよね。



遠距離恋愛なうえに私たちは年が離れてるし、
学生と社会人だし。


でも、婚約の話すすんでます。


あはは(笑)


近々みんなに嬉しい報告ができたらなーって思ってます。



もし、内容はどうあれ悩んでることがある人。
それは決してあなたが悪いんじゃないんだよ。

あなたは問題と向き合ってる。
それだけでも素晴らしいことだから。

逃げてない証拠だから。

それでもつらくなっちゃうよね。

生きてる証拠だよ?


一緒にがんばろ。

大好きだよ 

February 25 [Sun], 2007, 3:06
私の中で

彼の声が聞こえる気がするんだ


彼に会いたいって思うと

夢に出てきてくれるんだ



もうすぐ会えるよ
会えるから


もう少しがんばろうかな。




今日は買い物にいったよーーー
かわいいお洋服たくさん★
大好きなお洋服。
明日はお出かけしようかな♪

19歳なんだよ。自分。 

February 18 [Sun], 2007, 17:15
私は今、19歳になっていたんだと実感したの。


何言ってるんだ、こいつと思ったかもしれない。

でも彼と初めて出会った15歳から私はいつの間にか4歳も年を重ねて、
今ではもう20歳になろうとしている。


自分を鏡で見つめる時間が減った。

彼に会わなくなってから。


毎日顔を合わせるときはやっぱり毎朝鏡の前に経つ時間は長い。


付き合うようになってから毎日泣いてた。

でも今はそれほど泣かない。


いい意味でも、悪い意味でも大人になってしまったんだ。


だから素直に「今すぐ会いに来て」って言えない。


今すぐ会いたい。今すぐに抱きしめてほしいって。


ただそれだけなのに、言葉にしようとして、言葉に詰まる。



苦しいって。つらいって。隣に居てほしいって。



素直になるってどうやってたっけ?


どうやって涙を流していたっけ。




彼の事スキって思うのに、

この切なくて締め付けられる思いはいつからなんだろう?



結婚って・・・・・・・



私には早いのかな。

一途な想い 

February 17 [Sat], 2007, 23:55
お久しぶりです!七菜です。
最近また忙しくなっていて、ブログ更新遅くなってしまってごめんなさい><;


私は先週彼とよくケンカしてました。

あちゃーって感じですが・・・・・


でも、私、本当に彼が好きなんだなって
再確認しました。



ずっと彼が好きで、離れている今でもスキで。


彼のこと、1日の中で考えない日はありません。


彼の声とかしぐさとか。



全てが近くに感じれるんです。


本当に大好き。



ケンカもするけど、私は彼を本当に本当に愛しています。



彼のこと。。。



私、彼と結婚しようと思います。



彼に婚約しようって言われました。


正直この2週間悩みました。



でも、決めました。



3月に婚約します。




もう迷いたくはない。





P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
0574 W.S.R おしゃれkid's ホームページランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
現在19歳、看護学生です。
この日記に共感できる人もそうでない人も、たくさんの人に読んでいただきたいと思っています。
女の子にとって恋は大切なもの。
臆病になったり、涙したり、笑顔になれたりと…恋は難しいですよね。
それは私も同じだし、そのように感じている人が沢山居るということを、この日記を通じて感じてほしいです。
いつでも相談に乗るので、メールフォームからメールくださいね!
いたずらメールを送ってきた方はアドレスを公開させていただきますので、予めご了承くださいm(__)m

□好きな音楽→洋楽は幅広く。邦楽ではスキマスイッチ、ケミ,BUMP,BENNIE K、aikoなど聴きます。
□好きな人→彼氏(名前はブログ中にちょくちょく出てきます。9つ上で学校の先生です♪)
□好きな時→彼と一緒にいる時
□好きな言葉→Take it easy!!
□家族構成→父、母、姉、ヨークシャテリア♀
□将来の夢→看護士(現在看護学生です)
Yapme!一覧
読者になる