オーナー様募集中!

August 14 [Mon], 2017, 13:46
7月10日にうぶっ子が生まれております




ブラック&ホワイト♂×1(オーナー様決定)
            ♀×3(2頭オーナー様決定)
ブルー&ホワイト♀×2(オーナー様決定)





父>トライカラー(ZEUS)
母>レッド&ホワイト(うぶ)

お引渡しは9月5日からになります。

※下段右側の女の子のみオーナー様募集中です。





血統書

August 14 [Mon], 2017, 13:44
2月生まれの菊花っ子


血統書の郵送をすっかりと忘れておりまして・・・(スミマセン)


先ほど発送しましたので
お盆休みの間に届くかと思います。



また、レターパックでの郵送になりますので
受け取りの方 よろしくお願いいたしますm(__)m





Museさんのキ・ラ・イ

June 12 [Mon], 2017, 16:49
もうすぐ1歳のMuseさんの嫌いが判明




それは、「ガウガウぅーーわぁーわぁーーーー!」の声だしで遊ぶ
CHASEと環。



なんだか、喧嘩をしているように思うようで
「やめてぇーー!!止めろってば!!!」と割って入ります。






平和主義(勘違いだけど)のミューさんです




June 10 [Sat], 2017, 19:35
私の期待に見事にドンピシャでお育ちな環




去年の12月生まれだから初めての夏を満喫



お水大好き!



掻き出して・・・・




頭から入る




潜る・・・・




た「これ潜られへん・・・






見た目だけは可愛いのにね〜(笑)





マールBABYの出産予定

May 01 [Mon], 2017, 16:50
タイトルの通り、予定です。。。あくまでも予定。



3月で1歳になったCHASEさん
4月に初ヒートを迎え、ただ今 プリンプリンのお色気むんむん
厳つい彼女は、初のモテ期を味わっております(笑)
が、初ヒートなので今回は交配せず次回10月頃?に体調が良好であれば
ZEUSと交配予定。


そして


7月で1歳になる(もうすぐ10ヶ月)のMuseも
CHASEのヒートが移ったのか?早くも初ヒートを迎えました。
が、Museの予定は未定。
と言うのも まだパピパピしているMuseさん
落ち着いて子育てが出来る・・・・・・
はずがない!ないない!!絶対に無理だ!



という事で、今年の末頃にはマールベビーに会えるかな