あたしの意味 

2008年08月02日(土) 0時55分
あたしの意味って何だろ
何か………
夢とかじゃなくて
あたしの人生の意味
別に暗い理由で思ったわけじゃないの
ただ。あたしはどういう
意味を持って生きてるんだろ
って思った。
この世界の中であたしは
ほんと小さな存在だけど
夢だってあるし
恋だって
別れだって
なんだってあるんだ。
その道の終着点に来たとき何もないよりは
何か待ってるものがあるんなら嬉しいじゃん?
まだ17年くらいしか生きてないし、人間も人生なんて語れるほど立派でも
大人でもない。
でもさ?
見上げた空がいつも曇ってないように
胸はって笑顔で見れるように
お節介でもなんだって
いいじゃん?
馬鹿にしたけりゃして?
離れたいんだったらバイバイ(・∀・)ノ
とりあえず人を笑顔に
したいな
お笑いとかではなくて
泣き顔を笑顔に出来る子になりたい!!
だからあたしは笑う
だって笑顔じゃない子が
他の人にシアワセを
笑顔にしてあげるなんて
出来るわけ無いじゃん。


まだまだ決まったわけじゃない
あたしの道の意味

でもとりあえず今。
自分の思うステキをしたい。
そんときのあたしのステキがそんときの道の意味になるから
道の最後はきっと
天然のプラネタリウムが
待ってると思うな
プロフィール
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えり
» あたしの意味 (2008年08月10日)
アイコン画像erika
»  (2008年07月13日)
アイコン画像えり
» 無題 (2008年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる