(無題) 

2009年05月26日(火) 1時49分

昔の日記みた




今となにもかわってねーじゃんかよ

結局繰り返してくんか?



思いっきり頑張らなきゃ、やべーな。




最近なんか思うよー


彼氏欲しいかもって(笑)
なんか人肌恋しいぜー


異性にしか癒せない部分て絶対あるよなー




Dサンみたいな紳士でてこいやー(笑)

(無題) 

2009年05月04日(月) 3時19分


なんかねー
寂しいわよねー


ボーリング楽しかったな★


ノリ悪いうちに話しかけてくれたり、みんな優しくて感謝だよね〜

ありがとうッ




戻りてぇなー






今日はDさんから
電話くるし

心配してくれてたみたいやし



うちとんでもねぇな!
泣きたくなったわい

本当に感謝してます



ありがとう




なんでこんなに切ない気持ちになるんだろー

(無題) 

2009年02月17日(火) 22時47分



自分のせいで
誰かがダメになったとか...
そーじゃなくて

自分のおかげで
誰かが助かればいーよね



誰かが傷ついたらさ、うち結構自分のせいで
やっちまったなー
とか思うんだけど

そんな事言ったらきりなくて!



しかもその誰かが頑張れば傷つく事なく終われたりして。



じゃなくてさー


自分のおかげで
誰かがちょっとでも頑張れたり、そーゆーのが大切で考えなきゃいけない事かなって思った。



終わった事
悔やんだって、なんも変わらないんだから!

だからといって、その終わった事忘れたらあかんよー



そこは学習せねば!
同じ事ぜーーったい繰り返す






後最近思うのはさー

偽善の何がいけねんだって事。



悪くないんじゃないかな


はじめなんてそーゆースタートの仕方でいくない?だめかな?

偽れるって事はさ、もう一歩じゃない?




しかも偽りなのは心だけだろ?


やることやってんでしょ?





あいこには分からない



しかも本人しかわかんないしょ、偽善かどうかなんて。


あー分からない分からない分からない!

(無題) 

2008年10月13日(月) 0時19分




わかんないわかんないわかんない!



んー、メールしたいかも(笑)
でも後5日もすれば会えるッ

好き...か?




ただ...誰でも良い気がして
寂しいとゆーかなんとゆーか!

ギュッとしたい(笑)






人肌恋しいぜッ




なんか不安なんだよね、







うーーーーんッ

(無題) 

2008年10月09日(木) 21時49分


うわーお



こんなに仲良くなっていーのかよ!
二回も遊んだし!
…相合い傘だし(笑)


それはいーけどッ!






えー
相手はどー思ってんだ?(笑)
まさかこんなうちだしよ。


自意識過剰だよね、うち(笑)







うちじたいどーしたいのかわかんないけど…
一緒に居るだけで落ち着く。

どんな関係になろーと、
仲良くいたい




先の事とか終わりばっかり見えちゃって、信じれないよ〜
うー(;O;)





さっきもメールじゃなくて、電話くるしッ
以心伝心か!って(笑)


ちゃんと考えなきゃ

(無題) 

2008年09月17日(水) 22時47分




もぉわかんねーよ



男の人怖いかも。
前みたいになったら嫌だから、どんどん避けちゃう。


2人で遊ぶから、気持ちがあるってなっちゃうの?

ばかみたいに笑って、お互いの事しって、普通に飲みいって遊んで





そーゆー楽しい友達付き合いは無理なの?



うち無神経?なんか相手傷つけたみたいだし。

自分で思ってるだけかもしれないけど、うまくいってる現実とかもあって。







この年だとうまくいかないのかなぁー



ガキなんかな。うち(笑)







本当やんなっちゃう(泣)
26日すげー楽しみなのに、泣きそうな位不安だよ...




あの人となら許しちゃいそうな気もするし、許したいかもって少し思ってる自分もいる。


でも一瞬だけだよ、そんなの




どぉ思ってんだろ?

とか考えたり(笑)





どーなりてんだよ自分








ジェシー助けて(TOT)←

(無題) 

2008年08月06日(水) 2時31分



もぉ、うちは何が何でも揺るがねー!


大好きな友達!!!
それだーけっ





誰にも言えないけど、寂しかった。
だからギューッてされた
それだけで、幸せだった



誰でもよかったんだ、きっと





目ぇ覚ましたぜー
蹴りつけたいし、相手にも迷惑かけたくないから!


お互いが間違った道にそれないように







そーゆー優しさも大切だよね?






うちがうちであり続ける以上、何か変えてあげたいんだよ

良い方にお互いに進んでやんだからな!

ふしぎ 

2008年07月29日(火) 2時15分


メールが変えってこないだけで、こんなにも不安になるんだね(笑)

自分だって皆と同じじゃんかー!




顔色伺いながらじゃいと、何もできないのかな。
嫌いな人にですら、愛されたいのかな。



なんか自分がわからないね
一番わかってなきゃ困るのに、次何を言うかすらもわからない






花火大会じゃっかん不安もあるよー




うちって単純だな!(笑)
こんなんだったら、騙されるわっ



あーやばいやばい

(無題) 

2008年05月27日(火) 8時07分

みんな孤独なんだね
誰にも言えず
抱え込んでいるんだね


辛いよね…





でもね、うちにはそんな自分の弱さを書く強さはない


こんなヤツって思われたくないから





結局は皆に信じてもらいたくて、愛されたい。


なのに周りは上辺ばっかで疲れるよ

優しいんだよ?
心配して怒ってくれるんだよ?



でもみんな真は上の空。


うちが信じてあげられないからかな、











はぁーあ。

(無題) 

2008年05月16日(金) 0時04分



今日ね、イケナイッテ思いながら見ちゃった…


手帳。




たくさん書いてた
自分の事、夫の事、好きな人の事。ほかにもたくさん。


実際どぉすればいーかわかんなくなって、涙とまらんかった







みんな孤独なんだ


幸せな時、いつだってその消えた時を考えてる

自分次第なのかもしれないよね









先輩すきぃー(笑)
かっこいーよーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ε=┌(`・ω・)┘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK×GUITAR×BAND
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる