新年 

January 03 [Thu], 2008, 17:25
あけましておめでとうございます

あああああもう頭おかしくなりそう(いやもうおかしい

だってこの3日間色んなことありすぎて
みんなに伝えたくて
でも伝える人いなくて・・・・

スポマン決定戦のほうはだいぶ整理できてきたんだけど・・・・・
箱根駅伝が!!!!!!!


ではとりあえずスポマンの方から

大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 22:49
今日朝起きたら雪積もってたよぉ・・・・
超さぶいッッ・・・・・・

もうちょっとで今年終わるよ〜***
今年いつにも増して実感ねぇ!!!!!!笑笑;;

てか!紅白マッスル出てた!!!!
なんか後ろで凄いパフォーマンスしてると思ったら
マッスルだった・・・・!!!!マジ興奮した!!!!
だってだって動いてる直樹さん見るの一年ぶり・・・・泣泣泣;;;
てか紹介くらい入れろよ!

まぁ明日は待ちに待ったスポマンだし♪♪♪
あーーーー死ぬかなぁーーーーーーーーーー



今年は嫌な年だった
チャンスが数え切れないくらいあったのに活かせなかった

 

December 30 [Sun], 2007, 13:43

オリスト準備絵 

December 26 [Wed], 2007, 22:50
今日は久しぶりに部活いったぜ☆
んーー少し吹っ切れた感じもしたけど、
まだまだこんなんじゃダメだ。がんばんなきゃね。


以前書いたオリジナルストーリー計画ですが、
やっとキャラができてきたって感じかなぁ・・・・・・。。。
でもまだ主人公のキャラがイマイチまとまんないーーーーー




ややっ右目ねぇ;;;;;;;

CT検査 

December 25 [Tue], 2007, 15:49
今日は以前から悩まされていた頭痛を診てもらうために、病院行ってきましたー!!!!
ほんでCT検査を体験!
んー・・・なんか丸いのに頭だけ入れて、2・3分寝てただけ。
検査中、こんな検査受けちゃってる自分にウケて←
ニヤケが止まんなかった(笑

金曜はMRI入るぞーーーッ(30分くらい入っとかなきゃなんないらしい)

診てもらった先生が俳優の茂山宗彦でした。

ハッピークリスマス 

December 24 [Mon], 2007, 15:58
ハッピーメリークリスマス
 
クリスマスソングって可愛いよなぁ・・・萌
 
ジョンの『Happy Xmas War Is Over』とか神だ
 
自分がいかにダメ人間かわかるよ

いやそーじゃない!

アレは平和の大切さを歌った歌であって・・・



うん。

マライア・キャリーとかすっごい可愛い!!!!

あんな可愛い子が真っ白の雪の中

サンタさんとたわむれちゃってるんだよ!!!!

可愛いったらありゃしない




 
 
こんな変態駄文を読んでくれた貴方には、
きっと良いクリスマスが訪れるでしょう

高校駅伝 

December 23 [Sun], 2007, 22:15
今日は高校駅伝見てたよ!
女子は鳥取なんと13位と、大健闘だったね!!!!
男子は33位と残念な結果だけど、ぞれでも選手の方達は頑張ってくれたと思う!!
それにしても男子のトラックでの優勝争いは凄かった!!

仙台育英の棟方くんって子格好よかったわぁ
将来箱根駅伝で活躍してくれることを期待

冬休み 

December 22 [Sat], 2007, 10:29
今日から冬休みッッ
勉強にがんばりたいなぁ・・・・ てかがんばらなくちゃなんない!!!
この冬休みきっちりせんかったら、どんどん堕ちていきそうで怖いよ・・・・・・

ということでがんばります!

Vリーグ開幕! 

December 16 [Sun], 2007, 17:28
W杯から2週間・・・・ついに開幕です!

全日本の選手はこの短期間で調整できたかなぁ・・・??!!!
難しいと思うけど、期待しましょう!
各チームの新ユニにも期待

開幕戦はGAORAで全試合放送だ!

8時間だし全部はさすがに見れなかったけど、だいだいは目を通せたかな!
サントは三好に3-0で快勝!!!
こっしのサーブが良かったなぁ〜!!!
なにより久しぶりに栗原さん見れた事に感激!!!
コータはW杯の活躍もあってかスタメン☆
昨シーズンはベンチからが多かったからね〜

今日の試合は撮ってある・・・ハズ!(最近ビデオ調子悪いんだよ・・・

全日本組もちゃんと調整うまくいったみたいで一安心・・・・








・・・・ただ1人を除いて・・・・・・・・・・・・。。。。









隆弘!!!!!

なんでなんだお前は・・・!!!

W杯後半やっとSAらしいプレーが見れたから、てっきり万全な体になったかと思って

すーーーーーーーっっごい今シーズン期待してたのに・・・・!!!!!
すーーーーーーーっっごい宇佐美様とのコンビ期待してたのに・・・・!!!!!


それってW杯から肩悪かったってこと・・・・・???!!!
なんか落ち着かないなぁ・・・・


とりあえず一日でも早くコートに戻ってきて・・・・・・!!!!!

記念すべき日w 

December 02 [Sun], 2007, 0:01
今日は記念すべき日


12月1日


池谷直樹の34回目の誕生日


あなたが生まれてきてくれて


私が生まれて


あなたと出逢った


出逢えた軌跡に感謝





直樹さんおめでとうございます!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まもる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
読者になる
ポケモン愛してます
マッスル
ミュージカル>池谷直樹
         知幸
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 新年 (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» 新年 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 新年 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新年 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新年 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 新年 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 新年 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 新年 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 新年 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 新年 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる