2017年03月12日のつぶやき

March 13 [Mon], 2017, 0:00
  • ? べつに反応くださいって文句言ってるわけじゃないから無理にいいねとか押さなくていいよ。 Posted at 12:38 PM
  • そばかす増えた。 Posted at 12:37 PM
  • よく綺麗な人の写真を見て加工が上手いんだろうなとか、加工についての嫌味を並べてくる人いるけど 加工に頼って自分を上に見るのなんかやめて自分の技術を上げる努力すればって思う。 文句つけてるだけじゃ自分は変わらないよ。 性格にブスが増えるだけ。 Posted at 12:17 PM
  • 綺麗な人だって人だし、綺麗には見られたいだろうね。写真SNSに上げるなら誰だってそうだと思う。 どれくらい努力してるかって、撮影してる時のカメラマンや協力してる被写体を見なきゃ判断なんかできない。 Posted at 12:13 PM
  • かわいい(-人-) Posted at 12:06 PM
  • RT @und_busoku: ※紬いづ(紬→いづ) 普段サラサラの人が風や寝ぐせやセットで髪乱すの最高に好き https://t.co/MDFSNJ9DLx Posted at 12:06 PM
  • すごい納得。 Posted at 12:05 PM
  • RT @yy___y___yy: キリスト教世界における愛は日本には存在しないから結局日本人が愛と呼んでいるものは執着なんだよねー、キリスト教が入ってきた時も日本人に愛の概念がなかったのでそれを説明するのに御大事なんかを使ってたしねという論文、CP解釈に大いに役立っている Posted at 12:05 PM
  • 起き上がりたくない。(ベッド) ずっと変な夢見てた。 Posted at 11:59 AM
  • 昨日もらった写真。 Posted at 11:58 AM
  • 七尾太一: KRKTI PHOTO : @kyun_photo https://t.co/aAW8oQ3aoW Posted at 11:57 AM
  • http://twitter.com/a_gape___
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yuu
  • 趣味:
    ・イラスト-絵を描くのが好き。
    ・写真-撮るのが好き。
    ・音楽-amazarashi/RADWIMPS/ONEOKLOCK/ボカロ/エゴイスト/etc..
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cryingagape/index1_0.rdf