諦めと現実と

July 05 [Wed], 2017, 1:46
5ヵ月か。
あっという間だったな。

いろんな事を思ったけど、結局は全てあたし一人で泣いて、苦しんで、諦めて、また泣いて。その繰り返し。


つわりの症状であたしが苦しんだ事すらもう忘れてる。

今だって浅い眠りと仕事と教習でいっぱいいっぱいなのに、ご飯を全部外食か中食って事以外は何も変わらない。
あたしが疲れてようが関係ない。

きっとそれはこれからも変わらないんだろうなって思う。



少しくらい優しくされたくて、甘やかされたくて、せめて抱いて欲しくて。
それすら拒否されて。

誰のためにこの子妊娠したんだろうって思う。


あたし一人でこの子守っていかなきゃいけないと思うともう不安で仕方ない。

Kはきっと何もしない。
可愛がりたい、自分の親に孫を抱かせてやりたいってそれだけのために、あたしが10ヵ月も苦しんで、産まれたらばたついて自分の睡眠時間すら危ぶまれる状況を想像もしてない。

頑張りたくない。


なんであたし一人でこんなに頑張ってなきゃいけないんだろ。

お義母さんの事も心配して、Kの周りとも上手に付き合わなきゃって笑顔振りまいて。
それでもKは自分のしたい事しかしない。


あたしの事なんかお構い無し。

結婚した意味も、妊娠した意味も、ここにいなきゃいけない理由もわかんない。


これのどこが大事にされてるの?

あたしのやりたい事も願いも不安もどこに行けばいいの?
どう感情をやりくりしていけばいいの?

もう疲れたよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸神影真
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ライトノベルからエッセイ、医学書、辞書までとにかくなんでも読みます。
    ・料理-和、洋、中華にデザート、なんでもござれと言いたいところだけど、基本的に煮物が苦手な大問題。
    あ、でもお菓子ならある程度は作れます。
読者になる
なんだかんだ気付けばあと半年で2年になるこのブログ。

堕ちたり上がったりを恋愛中心に書いて行こうかと思います。
極度ではないものの軽くメンヘラー、かつガッツリオタクという一般的に絡み難いキャラではありますが、話せば普通に変な奴です(笑)


そしてもし可能ならこのブログのタイトルを変えたいと思う今日この頃。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像桜庭あつこ
» 幸せ時間 (2014年01月05日)
アイコン画像幸神影真
» brilliant stars (2012年02月18日)
アイコン画像sfill
» brilliant stars (2012年02月18日)
アイコン画像sfill
» scar (2011年12月24日)
アイコン画像sfill
» 紅い悪魔 (2011年12月16日)
アイコン画像幸神影真
» 紅い悪魔 (2011年12月16日)
アイコン画像sfill
» 紅い悪魔 (2011年12月14日)
アイコン画像Sfill
» 桜舞い散るあの丘で (2011年11月17日)
アイコン画像ハラミ
» 恋愛サーキュレーション (2010年12月23日)
アイコン画像
» なんだかイロイロぶっ壊れてるらしい (2010年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる