同時発売の31巻の衝撃。 

2005年12月02日(金) 19時42分
同時発売の31巻を学校の本屋で買ったんですけど、お店のおばさんのご好意でちらって見せてもらったときに店の中だというのに奇声をあげてしまいました。(爆)
あきらかに活躍してないであろうあいつが一番最初の扉のページでラケット片手に極悪ヅラをしていたのであります。……忍足です。

マジでビビリました。表紙はリョーマだったのでたぶんこのページもリョーマだと思ってたんですが、油断してました。
なぜ奴が普通にラケットを持って冷たいカメラ目線でいるのだろうかと考えてしまいました。
最新刊は比嘉中戦のオンパレードであるはずなんだけど…そういや最後の方にチラっと氷帝いたな。
次の巻から氷帝戦に入ると思うし、次巻で表紙にしてあげりゃいいのに…と思いました。
あ、表紙になんてなっちゃったらさらに動揺して気がついたらコミックス二冊、三冊購入なんてしてたりして。………できればしたくないですが。(^_^.)

いやはや、世の中の忍足ファンは発狂していたことであろう……。
そういう私も実はファン……もどきだったりします。(笑)
好きなキャラほど悪くいっちゃうタイプなんです。ひねくれた根のおかげで。
ファンじゃなくてファンもどきっていってるのもひねくれた根のせい。

一緒にいた友人へ。
奇声をあげてごめんよ。
ほんとはね、跡部様のファンじゃなくてにんそくさんのファンなんですよ。
けどそんなん恥ずかしくて言えません……!!OTZ。

はじめましての日記。 

2005年12月02日(金) 19時11分
今日からのんびりと、きままにはじめてみました。
おつきあいくださるとこりゃ幸いです(^^)

だいぶ寒くなってきましたねぇ〜
最近朝、布団から出るのがべらぼうにつらい!起きても寒くて出られないから二度寝して遅刻っていうパターンがすごい多い。
単位がけっこうあやういかもしれん………。どうしたら寒さに強い風の子になれますか、ママン。(遠い目)
子どものころはまだ寒さもへっちゃらなガキだったはず。
どこをどうしたらこたつにいつまでもぬくぬくするぐーたらな大人になるのだろう。

今日は巷では30.5の発売日。簡単に言えば、テニプリのイラスト集のこと。
私は、安いからと学校にある本屋さんで買おうかと今日、寒さも我慢して起きて、一時間目の授業もなんとか出て(当たり前だよ)終わった直後、即座にダッシュしたんですよ。友達を無理やり連行して。(笑)
そしたら予約の分しか入荷してないって言われてしまいまひた(^_^.)
とりあえず安さには変えられんと取り寄せでたのみましたけど、くるのは二週間後だとさ……
私にとっては長い長い2週間になりそうな予感。
けどこれもテニプリのためと思って耐えます。2週間ひたすら待ったあとには萌えが待っている……!!

ネットサーフィンしてみたけどどうやら売り切れて買えなかった人もいる模様。
正直甘く見てたよ。本屋さんには何十冊も山積みになってて、すぐに買える状況を想像してました。
うちの友達も買えたのかどーかわかんないし………。
まだまだテニプリは熱いということですな。
書き下ろしもどんなのがあるかが一番気になります。青学は多いだろうけど、氷帝も多いとうれしいなぁ……
いちご

1986.2.25(魚座)生まれ。 
現在短大2年。
のんびりマイペースな性格で、自他共に認めるめんどくさがり。
趣味は漫画を読むこと、ネットサーフィン、ぼんやりすること。
今はテニスの王子様にハマってます。特に氷帝好き。
現在、ダイエット中であるけどめんどくさがりな性質のため、なかなか上手く行きません(笑)

ちなみに写真はauのA5406CAにて撮影してます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crying-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる