久しぶりすぎて。 

July 12 [Sat], 2008, 11:54
このブログどうしようかな!

(無題) 

May 03 [Sat], 2008, 21:48
いつもよりも早くバイト終わらせて。

これから電車に乗って

キャリーをガラガラ

お米ん家に行きます!!

ママンに「そんな格好で行くの?」って言われた、そんな格好ですが行きます!

そして何よりも近くに野球部の子がいる\(^o^)/

う、嬉しすぎる^^

授業中に落書きをしないようするのは辛いな 

April 22 [Tue], 2008, 0:36
ウチの可愛いワンコ達の毛が抜けまくってます。

普段はあまり寄ってきてくんないのに

こういう抜ける時期に犬って寄ってくるんだ!

私のジャージが毛まみれに/(^o^)\


そして、今日感じたこと

格好良い人の顔はあまり見れないwww

あーあ自分の顔に堀りがほしいぜ!!

(無題) 

April 15 [Tue], 2008, 12:36
学校つまんね/(^o^)\

(無題) 

April 13 [Sun], 2008, 12:36
やべー

自分の家の麻婆豆腐がウマ過ぎる!!

だから鍋いっぱい食べてしまった/(^o^)\

更に豚になる^^

(無題) 

April 08 [Tue], 2008, 9:43
今日もまたお米と遊びます^^

今回はお米さん家に泊まります\(^o^)/

お姉さんに会うのドッキドキだわ!!

というか家出て10秒でタイツに穴開いた/(^o^)\

そして女子高生がテニヌの話しとるー!!

同類か^^

(無題) 

April 01 [Tue], 2008, 18:02
昨日の兵!見逃したー。

あぁん、あたしの馬鹿\(^o^)/

次は必ず見る!!


今日は友達とぶらり旅。

金が無いのは悲しいですね。

それから、今日は風が強い。

雲が流れるのが早いよ。

夕日を見ると切なくなる。

今日も良い日だったなぁ!

そして、1000キロじゃなくて1000mですよ。

(無題) 

March 25 [Tue], 2008, 23:39
今日も今日とてこんな時間に電車乗ってます。

時間は掛かるけど

埼玉やっぱ好きー\(^o^)/

よろしくね 

March 23 [Sun], 2008, 15:01
今からダイエットのために縄とびしてきます。

握手会まで自分磨きしなきゃー^^

電話出てくれよ 

February 26 [Tue], 2008, 19:26
今日は友達と原宿にお買い物。

あまり買えなかったけど可愛い服見れて幸せ。

プリ撮ってたら外国人の方にプリを見られて恥ずかしかったー!

そんなに見なくて良いですから!!

あぁー、早く目的の駅に着かないかな。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりえ
» 言い訳はうんざり (2007年08月02日)
アイコン画像莉玖
» 言い訳はうんざり (2007年08月02日)
アイコン画像まりえ
» これ素敵だぜ (2007年03月07日)
アイコン画像蒼依
» これ素敵だぜ (2007年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cryfor_themoon
読者になる
Yapme!一覧