茶番 

2012年06月19日(火) 5時40分
に付き合うのもめんどくさくなってきたー
もう良いかなー
ちゃんと待ったよ俺

新しく 

2012年06月13日(水) 2時06分
お友達を作ろうかなーと思ったけど精神的に引きこもり過ぎて無理
もう面倒臭いよ
どうしようも無くなったら適当に相手してくれるオトモダチ探して適当に楽しもう
今は一晩で十分

タトエバ俺ガ 

2012年05月29日(火) 23時04分
しんだとして

悲しんでくれる人が居る事はいい加減理解しましたが
喜ぶ人も確実に居るんだよなーと思うと投げ出したい気分になるね

大いなる無駄だったんだなってね

砂を握る 

2012年05月27日(日) 16時27分
ような気分だ

何も残らない
と思うだろう

残らない訳じゃない
握った砂が逃げた後にも手を開けば多少は残ってるんだ

でもそれって「一握の砂」ではなく単なる「汚れ」でしかなくて
叩いて落とされる対象でしかないよねって


何が言いたいかと言うと俺は呑み過ぎって事です

胃が 

2012年05月27日(日) 9時23分
いてーなクソ

めんどくせーとも言えないのが一番めんどくせー
じりじりする

はー……
俺を慰めてくれるのは酒だけだよ……

はっ 

2012年05月25日(金) 11時15分
寝て起きたら気付いた。
釣られた可能性が微レ存。

文章はそれらしいけどタイミングが超不安。
超不安過ぎて内容まで怪しく見えてくる不思議!

いやいや……そこは信じよう。
そう言うタイプではない。

やー、しかしちょっと判断甘かったなー。

アクセスログ見て 

2012年05月24日(木) 13時21分
意外とアクセスある事に狼狽えるw
更新止まって結構経つのにwww
歌詞検索で引っ掛かっちゃってんのかな?


はー、成程ねぇ。
何だか色々と思い出しますなぁ。
まぁ今回は俺がどうこうしたり言ったりする事ではないですね。
しようとしても出来ませんし。
取り敢えず外野として機を待ちましょう。

いやぁ俺ってば大人になったなぁ。
今回は読まれる事も読み返す事も想定していないので書く意味が無いのもあるけど。
ちょっと思考停止してるよねこれ。
待つ意味だとか考えると少し怖いから。
まぁ既に胃も痛いしバイト?終わってからで。
文きったないな。


あーーーーー、酒!

ああ 

2008年07月04日(金) 4時56分
人間は飽きっぽくて強欲


俺も立派な人間です

愛したい 

2008年06月30日(月) 2時44分
赦せないから

窒息○○○ー 

2008年06月29日(日) 5時00分
自分で自分の頸絞めて
かわいそかわいそなのです
キモチイイ?キモチイイ?イイ?イイ?イイ?
オナって寝ろ




あぁ気持ち悪い
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crycrycry
読者になる
Yapme!一覧