Ending 

March 19 [Sun], 2006, 21:39
はい 閉鎖ー
ブログリンクされてた人と
オフ友に メールする予定です

多分すぐ消えるので
お気に入り消去してくださると嬉しいです

HPにブログを移転しますつもりです
4月に載せるつもりです
なので
HPにブクマというかお気に入りを入れてください

では

世界に一人だけみたいだなぁ

終わり

最後のメモ 

March 19 [Sun], 2006, 11:45
渦巻きが廻っているのを
30秒見続けると
物が小さくなったり大きくなったりするように見える

13 

March 18 [Sat], 2006, 20:35
昨日のアリスのやつ
大富豪の勘違いでした(?
大富豪風味戦争漫画(?
まだ題名決まってません・・・
今んとこ「13」ですが(?

で、


1、2、5、Q、
が少しずつキャラ完成しつつあります
2はとっさにでたキャラなのに
好きになりました(?
おてんばというか
ホリックの猫娘というか(コラ

でも
何か
るろうにみたいになってきてる・・・
もうるろうにのヨーロピアン風味みたいな(?
まぁ
がんばります・・・

因みに8が主人公で
8=八切り
で、何事も捨てる非情人 という意味 ですが
もろるろうにです(ぁ

まぁ
がんばりますが

おまけ
1*男
2*女
3*男
4*男
5*女
6*男
7*女
8*男
9*女
10*男
J*男
Q*女
K*男
ジョーカー*未定 多分男予定

だったような(ぇ



BLOOD+のハジが好きです(唐突
ハジのような子安さんを描こうかと(待


ってか
BLOOD+を好きになった理由が

ヴァンプ

バトルクライ

cryの単語が好き

cry no more

Blood+のエンディング

Blood+

という流れでした(ぁ

何だこれ!!(?

夢占いが大好き 

March 18 [Sat], 2006, 19:52
あ、感想もう一つ

*スミレ17歳
円周率に爆笑(ぁ


てか
自分
ぶっちゃけ
同人の意味がはっきりとわかってません
同じ趣味を持ってる人という意味っすか?(?


>>翼へ(?
ドッヂボールの夢は
今が楽しいという意味らしいよ!(´∀`)(?

いつかは日本も溺れてしまうのだろうか 

March 18 [Sat], 2006, 19:33
よっし
帰ってきたので
いろいろ感想だー!(?

*カラオケ
まじおつかれさまでした!!(ノ∀`)串団子ーっ
もう118号室はびびりました(?
もう
夢をかなえてくださる串団子様に感謝を(´人`)笑
何かかなえたいことがあったら言ってくだされー(ノ∀`)bうちができそうなやつで!(?


*女王の教室一夜目
何か展開読めた!(?
子供→離婚 っていうのが



メモ
フランス人はフランス人だということを誇りに思っている

ヨーロッパ→日本文化を入れている


勉強勉強(ノ∀`)(?

アズール それは 雪のような 太陽のような  空 

March 18 [Sat], 2006, 1:20
ずっと前に言ってたような無かったような
ストーリーを描きます
アリス風味なんですよね
ずっと前から描こう・・・描こう・・・と
悩みまくって
オリキャラが溜まりつつあるので
もう描くか と(?


描き終わったらスキャナでまた載せると思いますので

・・・って
1時Σ

明日串団子と遊ぶのに!!(ノ∀`)今から寝ます(ぁ

azure 綺麗 な 空 を 眺めて 

March 18 [Sat], 2006, 0:54
コアラから廻ってきました(ノ∀`)bどうせなら二つ(?

+あいつバトン+

*あいつの名前を教えてください
コアラでっすでっす(?

*ぶっちゃけあいつとどういう関係?
何だろ 何でもしゃべれる兄弟みたいな・・・(ぇ

*あいつを色で例えると?
どうしても灰色か茶色なんですが ・・・コアラ色?(コラ

*あいつを四文字熟語で例えると?
七転八起  何事にもがんばってるよね

*あいつの良い所、ひとつ教えて。
いろいろあるけど
やっぱおもしろいところかなー

*あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないっす(ノ∀`)bいうことなっしんぐ

*あいつに唄わせたい歌は?
ヴァンプのシャドー ここ、あえて隠し(?

*あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地かなー(ノ∀`)b

*あいつと一日入れ替われたら、何をする?
特にないなー・・・

*この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつもいつもご迷惑ばっかりかけてスミマセン

*次にバトンをまわす人
うちのブログにリンクされてるブログさん全部に向けて
まわされてたら消去で



+暴露バトン+

*実は―――がいる
兄弟が居る(普通だなΣ

*実は―――やらかした
別に・・・何もない・・・

*実は―――知っている
無しっす

*実は―――でした
おばあちゃん家が目の前にあります ・・・でした?(?

*実は―――が好き
木村カエラとcoccoが好き
CD持ってないけどね 今度買おうかな

*実は―――が苦手
いっぱいあるんですが
大● が嫌い (嫌いと苦手は一緒?

*実は―――した事がある
コアラと一緒でオフ会しました(ノ∀`)b

*実は―――が欲しい
かなりあるんですが
今は
色鉛筆
ピアッサー
いろんな漫画 ジャンル特に無しで
いろんなCD
新しいPC 今のPC壊れ気味だから
ヴァンプのライブチケット
きり無いのでここまで

*実は―――持ってる
今までで自慢できそうな物って
県展の賞状・・・いやどこいったかわかんないけど・・・(コラ
英検とかとってないから・・・

・暴露させたい7人を指名
あいつバトンと同じで
ブログがリンクされてる人全員で(ノ∀`)b
廻ってたら消去で

光る海原を歩けたら 

March 17 [Fri], 2006, 18:37
>>串団子
まじでΣ(ノ∀`)!!
あれかなちゃんとやんなかったからかな!!(?
よっし
今からやってみるね!!!(ノ∀`)www

>>あやか
あーいわかりましたーヽ(´∀`)ノ
シェイク最近沢山飲む・・・
ここ一週間で3回飲んだ


今日の出来事

今日体育でフリースローで
入れられなかった人が最初に入れた人に購買のジュースをおごるという賭けで
K氏が負けたので
体育館のドアからすごい見つめられました
怖かった(ノ∀`)bww
で、今日はすごい風が強いから髪がすごくなびいて
オーラっぽく見えた 爆笑

因みにいつも6人で行動するんです(?




今日は起きてないと・・・・
明日も・・・
だって女王の教室が・・・!!(?

見たらかきなさーい(? 

March 15 [Wed], 2006, 18:20
翼のブログを見たので(?

見た人はミンナやるバトン (ノ∀`)b


*今、どこに居る?
家ー

*今、一番近くに誰が居る?
誰も居ないー

*今、どんな服装?
普段着 水色のトレーナー?に深緑のジャージ?

*今、何食べたい?
お好み焼き 昨日食べたけど

*今、何飲みたい?
ココア 今飲んだけど

*今、真後ろには何がある?
うちのベッド

*今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
スキャナ+コピー+FAX+印刷の高性能の機械(?

*今、誰に会いたい?
大阪の親友

*その人に今伝えたいことは?
まだ漫画描いてる?

*今一番歌いたい曲は?
ヴァンプのリリィ まじ泣ける・・・(ノ∀`)

*今の体調は?
大雑把に言うと普通
細かく言うと少しだけ頭痛い

*今どんな気持ち?
いろんな事がしたい
一人暮らししたい
自立したい

終わり(?

リレー漫画 始めました 

March 14 [Tue], 2006, 23:03
コアラとリレー漫画します(ノ∀`)b

で、
参加者募集です

参加資格は特に無いけど
うち的には
・一週間に数回はコンタクトできる人
・絵のアップ方法がわかる人
・少しHTMLをかじった事がある(or HPを持っているetc・・・)
・サイトを乱用しない人

なら誰でもいいです

*参加方法*
コメントのところに
*名前(必須)
*メールアドレス(必須)
*HP(任意)
*一言

を、書き込んでくださると
数日後にメールが届いて
パスワードとHPが載っていますので
それを元にあなたの漫画を載せてください

乱用しないでくださいよ


*説明*
順番は決めてません
描きたいと思ったときに描きます
アナログでもデジタルでもどちらでもいいです
後、必ずオリジナルキャラクターで お願いします


テーマは自由です 誰も決めてません
流れでのってください(ぇ


合い言葉は無理せずがんばるです(byコアラ


最後に
自分は熱しやすく冷めやすいけど
翼に「それはいいこと」と言われたような気がするので(ぇ
それを支えにがんばります(?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crycry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる