※about!!

January 01 [Thu], 2015, 0:00
welcome my honey!!
・こちらはコスプレ写真等を取り扱う非公式ブログです。
・女性向け(腐向け)、同人要素を強く含みますので、それらをご理解いただけた上で観覧してください。
・尚、当ブログの掲載されている写真は被写体様以外の持ち帰りをご遠慮下さい。
・衣装やウィッグ、撮影ロケ地などの質問にはお答えしかねます。ご了承ください。

コスプレ活動は東海地区にて平日中心、月2〜3回ほど
写真は撮るのも撮っていただくのも大好きです
PENTAX K200D所持

リアルタイム
twitter


※お知り合いの方のみリンク可(ご一報いただきますようお願いいたします)
バイバイ、Crybaby!!/http://yaplog.jp/crybabyyy/

APH

June 06 [Thu], 2013, 23:11


20130515 Photoby綾乃さん Assistbyなおと
南@律稀 北@あんね

ひよこ

May 26 [Sun], 2013, 18:01


今日は芝桜を見に行きました〜(^////^)
久しぶりにカメラ持ってお散歩(とか言いながらほとんどリフト移動)この時期の山は涼しくて気持ちいいもんだい(朝早かったからかっこいい車には全く出会えなかったけどなぁ〜)



夏のもみじとっても可愛い





ひよこ(啓介くんがいっぱいだよアニキ〜ッ)
ッカァァァァァァァ(^////^)

P R
バイバイ、Crybaby!!
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:カワウソ僧侶
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年2月25日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:自営業
  • 趣味:
    ・BL商業誌レヴュー投稿
読者になる
コスプレ

/速報随時更新\

★Lovelink
(リンクフリーに甘えまくり!)






最新コメント