夢で逢えたら、と貴方はゆうけれど、夢に見るほど何を我慢するとゆうの
2007.03.26 [Mon] 11:11

 
 今朝?は、ご心配おかけしました〜…!

 ちょ、このブログでは愚痴らないよう心がけます…!げっそり。


 バサラ→ブレスオブファイア→バサラ

 が私の流れです(笑)

 リアルタイムでブレスオブファイア中


 バサラようやくレベル10…(疎いにも程がある)


 >娘

 Σそ、そうなの・・?

 じゃあ気にしない方向で!(笑)

 私がサイト出来たら移転先聞いてもいいか な !?

 私が一方的に聞くのでは分が合わないので・・!

 +手紙送っちゃったりしてもよかったりしますか・・?(都合を考えろ)



 だめだ…うまにくばかり増える……

 初心者のバイオハザード状態(走ると壁に追突)(スティック?で走るの苦手なんだよ・・!)

悲しみの涙でこの芽が溶けてしまいそうよ
2007.03.26 [Mon] 01:42

 携帯サイトばかりいじっていてこっち放置プレーでしたね(プレーゆうな)

 R.さん、コメント返事できてなくてすいません(失神)

 有り難く読ませて頂いてます(^^)!


 最近プレステ2が直ったのでだいぶ前買って以来全然出来なかったバサラしほうけてます!

 あれですね、私ゲームに疎いっすね(;ω;)笑


 あっ前私信もらってたんだけど、パソコン回線バグっちゃってて読めなかったんですよorz(娘へ私信)

 良かったらまたコッソリ書いてやってくださいすいません本当………

 寧ろメールでもよいです(?)


 あと事情云々で近々バイト探さないといけないので

 より更新頻度がアレになります……

 携帯サイトなら頻繁にいじってますし、

 そっち教えろコルァ!な方はコメントなりメールなりください〜。


 それとなかなか某板が復活出来そうにない…(嘔吐)

 みんなもバラバラになってしまったし、復活したところで誰も来てくれないかもしれないorz

 R.さんくらいだろうなあ…顔出して下さるの…(遠い目)



 今はアレがちょっとアレ(分からん)なので、考えるのは止めにします!

 28日はアメ村だ〜!そして念願のコンタクト購入だ〜!


貴方は僕に泥む事も無く、其れは憧れで、其れは悲恋
2007.03.16 [Fri] 11:33

 無事卒業してまいりました〜、3日前に!(笑)

 この3日間、ボイトレしたり、携帯小説サイト開いたり、家事したりと

 なかなかそれなりに、充実した毎日を送っておりました〜。


 それとゆうのも、こころの枷をひとつ、外したからなんですよね!

 今まで自分に巻きついてたものを、卒業を機に取っ払う覚悟をした途端に

 こころが軽くなりました〜。

 やっぱあれですね、思い出はやさしいものでなくっちゃ!

 もう自分で作った過去に傷つけられるのはやめようと思います(・ω・)


 そして、再び娘からバトンをいただきましたので、追記にて!

 メールいつでも大歓迎っす…!春休みで毎日暇してます(;ω;)

 送る度胸なくてすいません o rz


心のみならず、双眸までもが疼いてならぬ
2007.03.10 [Sat] 00:33


 
 「 あの子の事をもっと知りたいバトン 」を、娘からいただきました〜!

 寧ろわたしは、皆さんのことのほうが知りたいです (黙ってろ)



 01:回す人を最初に書いておく

 マジですか!じゃあ、アンカーで!(寂)


 02:お名前は?ニックネームは?

 黒川 ノコだったり、シマだったり、NOCOだったり。基本ノコたん(ちゃん)、シマ子、シマさん。


 03:おいくつですか?

 おいくつに見えますか?(そもそも見えん)


 04:ご職業は?
 
 マフィアです(もう黙って)


 05:ご趣味は?

 …お見合いみたいですね(ポ)(はいはい) ご趣味は、とにかく目の保養をすることです


 06:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

 地味な顔で、まじめで、野球部で、声がかすれた人(過去ときめいた人の共通点)
 タイプというか、年齢はおじさまがよろしいです。 嫌いなのは…好きじゃないタイプの全員です。(広っ)


 07:特技は?

 なんだろう、人を怒らせること?(最低じゃねえか)


 08:資格何か持ってますか?

 人間として生きる資格です(それすら危うい)


 09:悩み何かありますか?

 え?聞いてくれるんですか?(・ω・)(キラキラ)


 10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 とにかく銀さん以上の甘党で、野菜・魚などは基本的に生を好みます。
 調理した魚とか辛いものとか熱いものとかは苦手orz


 11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

 …………みんな覚えてるものなんですかね?わたしの脳が朽ちてるだけ?(忘れた、と)


 12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

 0:0:0、一切声かけられません……、あ、おばあさんによく道を聞かれます(?)


 13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 ケーキ食べます


 14:最近告白されましたか?

 英語のN先生が陣内と藤原さんの結婚式の2日前に、同じ式場で結婚するそうです(知らん)


 15:好きな漫画は何ですか?

 リボーン すもも D灰 モテ王 ARIA ローゼン 隣のメガネくん。…


 16:最近お気に入りの曲は何ですか?

 「最強○×計画」 ……あれはテンション上がります(コテコテのオタク)


 17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

 その質問の顔文字に既にキュ(*´∀`*)⇒ンときました


 18:最新の買い物情報を教えてください。

 クレープアイスとブロックのカロリーメイト(チョコ味・チーズ味)


 19:お気に入りのブランドを教えてください。

 ヴィヴィアンとゴンキンとh.NAOTOでしょう、ここは…!(´∀`)


 20:猫派ですか?犬派ですか?

 愛でるなら犬、眺めるなら猫…?


 21:好きな人はいますか?

 挙げたらキリありません…!みんな好きですよ、そりゃあ…!


 22:貴方が愛する人へ一言

 ……とにかくオフオン問わず、愛するあなたと遊びたいです!

俺には一滴の猛毒を、君には一滴の甘味を
2007.03.04 [Sun] 19:22


 1111HITありがとうございます、黒川です(・ω・)ワンワンワンワン!

 最近食べてばかりで、アレです…本当。(笑)


 >娘 (って書いたらわかるだろうか……)

 ご、ごめんね、いきなり名指しで私信しちゃって!

 メールするのは気が引けたので、とりあえずこっちで…、気づいてるかなor2

 ええと、前言ってくれたことを真に受けてよいなら、私も関わっていたいのだけれど

 チキンなので連絡取れずに長い間途絶えてしまって……

 テスト中みたいだし、RちゃんはRちゃんで自分の世界が出来ていると思うから

 一段落着いて交流する気がまだあったら連絡くれると嬉しいな…!

 ってゆうか、突拍子ないね私orz 色々考えてRちゃんだけは失したくないなって結論に行き着いて

 私の自分勝手に振り回してごめんね、

 本心で前みたいな関係続けてもいいと思ってくれてるなら反応して貰えると助かる・・!



 か、関係ない人はすいませんでした。最近彼女が頭からはなれなくて(変態か)


 今日PS2の夢をみました(本当節操なしだな……)

 うちのPS2壊れてて、したいなーしたいなーと思ってたらいよいよ夢にでてきました!(笑)

 この間のリーバーさんの夢はいまだに覚えています(´ω`*)ハフー


 最近リボーン以外にお金をかけていて(すももばっかり買いやがって)、リボグッズぜんぜん買えてないです……

 でも8000円の嵐のリングは再入荷され次第、即買おうと思いま す…!

 それより先に14巻……(チーン)


 では!

 ヴィヴィアンのアーマーリングを買ってくださいディーノs(身の程弁えろ^^)

恋文なんざ手前は嫌うだろうからさ
2007.03.01 [Thu] 00:42


 すもも2巻購入致しました……!

 半蔵かわいい(笑)

 普通に乾的なあれですよね(@モテ王)


 みんなもも子の恋をおうえんしてるのだけど

 どうしてももも子ちゃん以外すきになれない…!

 いや単品だとすきなんですが考士殿が絡むと……はい。

 委員長おもしろいです……!

 でも考士殿はわたさない(何奴!)

 ヒカルとくっつけばいいのに(非道い)


 あと女体盛りに爆笑しました。

 もも子ちゃんあなたそんな笑顔で!

 考士殿もドッキドキ(´∀`)(え?)


 ………あれ、最近すもも話しかしてない

 (脳内BGMは「最強〜」)(痛)




 メールしたくてたまらないが

 送る勇気が足りません。



 玉の緒よ 絶えねば絶えね 永らへば

 忍ることの 弱りもぞする(´∀`)

 このうた大好き!では!


愛など知らなくても私は生きてきた
2007.02.26 [Mon] 22:31


 ここ教えてないので彼女は見てないはずですが

 アルエ=アールエー=R・A=レイ・綾波

 綾波レイ(´∀`)


 エヴァのあの子のことですよ〜。


 受験も終わったことですしエヴァアニメ一日中見耽りたいです。

 あと、すももと、むしし(漢字変換できない)(鬱)も見たいです!



 残酷な天使のテーゼ〜窓辺からやがて飛び立つ〜

 (カラオケで残酷な〜を歌っちゃったおんなですよ)(いたい!)

口頭の契りなど、泥濘の地盤に過ぎぬ
2007.02.26 [Mon] 17:30


 勝原欠乏症の黒川です(きもちわりい)


 勝原……ナントカは風邪引かないってゆうのに

 お前は引いたのだね……!(ナントカはお前だ黒川)

 お陰でワカメさんとミントン組まされたじゃないか(笑)


 ええと…今日はおとなりの保育園へ保育実習的なあれをしにいきました

 香西曰わく、ランボさんみたいな子がいるとかいないとか…



 捜しましたよそりゃあ………!



 五十嵐さんと捜したんですが、みんなランボみたい…(笑)

 はるかちゃんと、もえちゃんとゆう子のお相手をしてました〜。

 最後がまた可愛いんだ………!

 五十嵐さんに二人がぎゅうっと抱きついてバイバーイって……!


 ……ええ、私は見事に懐かれませんでした(爽)


 まあそんな感じで楽しい1日だったんですが、

 あれはキツい。

 (「何があってもともだちだよ★」な方だけ反転どうぞ)


 食後に出産(無修正)ビデオ

 (いかがわしいそれみたいに書くな)


 あの……わざわざ赤ん坊の頭が出ているそこを映さなくても…うえっぷ。

 不謹慎でしたが出産中の声ってエr(死んでしまえ)

 わ…分かりますよね、昔絵茶でこの話をしたあなたなら…!(笑)

 先生最大音量で妊婦さんの声を流すから、男子たち可哀想だなぁと思いました…。

 (ほら若いから)(お前の頭が一番可哀想)

 ベルマモの出産ネタ書かれてた尊敬するネ申サイトさまがちらついた…

 すいません最近下ネタが過ぎていて(遠い目)



 蛇っ!

 (やせいの のこ は にげだした)


共鳴して、隼は駆けてゆく。何処へ?
2007.02.25 [Sun] 23:07


 愛する人の歌を歌いたいと思った

 貴方の前じゃ出し切れない全ての思いを

 この歌に託そうとして、この歌を歌う


 どうしようもないくらい泣ける夜もあった

 貴方の前じゃ素直になれない自分が居て

 分かっているから悔しい


 不器用だから上手く言えない

 貴方にただスキと言って欲しいだけなのに


 歌を この歌を

 もしも貴方が聞いているなら

 分かって欲しい、私の思い全てをかけて


 貴方を 愛してる



 (あなた より)


 か…歌詞乗せたらまずいですよね…?(冷や汗)

 とりあえず一番だけ!


 歌ってやっぱりよいですよね〜。

 自分の心境がそのまま綴られてたりしてドキリとします…(笑)

 自ら歌を嗜むのは人類くらいですしね!


 あと、宇多/田ヒカ/ルさんの『flavor of life』を聴いていると

 山獄か獄ツナがちらつきます…!


 そんな感じで、うた語りでした!

 (´∀`)ノおやすみなさい良い夢を!



 (どうでもいいですが私は非常に頻繁に他人の夢に出演します…)

 (マイハニー香西(気持ち悪い)の夢では私と骸さんが共演したらしい)


 (悪いが非常に ど う で も い い)

幾千の輝きが、この天碧へ淡く広がればいいと、  は云う
2007.02.25 [Sun] 22:45


 カウンター設置していないため信憑性があれなんですが


 1000打突破!


 ………致しました…致しちゃいました…!

 (実質回していたのは8割自分だと思うのですが)(寂)、

 遊びにきて下さった皆さんのおかげです!

 今後もとことんあれなブログ、管理人ですが宜しくお願いします…!(^^)