おしまい

December 02 [Wed], 2015, 11:25
こんにちは、のんのんです。
ご無沙汰しております。

昨日から、12月。
今年もあと1ヶ月ですね。
なんだか、今年はほぼ体調不良を訴えていただけで
1年が終わってしまいそうな感じです。
ほんと、1年はとても早すぎて、ぼーっとしていてもそれは同じで
実りがなにもなかった1年、というのも出てきそうなくらい。
何か、一つでも実りがある1年って、とても大変なことだなあと
感じる年齢になりましたー。

学校だったら、ほっといても新しいことをさせてくれるので
ある意味恵まれた環境ではあったかもしれません。
絶対、戻りたくないけれど(笑)

本日、お医者さんとの予約の日なのですが
本日限り、これからはもう、お医者さんへは行かない予定です。


お薬がない生活を続けて、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
最初は、断薬による離脱症状に苦しむ日々でした。
今も、なかなか寝付けない状態ではあるのですが
感情はとても楽です。服用していたときよりは。
嬉しいことも特別ないけれど、悲しいこともない。
感情は味気ないですが、波があまりないので、気持ちはとても楽ですね。


体も、健康に向かっていい感じかなー。
これで眠れたら、いうことなしです^^

怖いお薬を処方して、もー!と思う気持ちは
やはりあります。
けれど、一年以上お世話になったお医者さんなので
せめて、お礼だけは伝えたいと思いました。

今日が終われば、もうお医者さんからも自立して
社会へ、一歩。

明日から、短期のアルバイト始めます。
少しずつ。


のんのん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんのん
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる