みくしぃ〜 

May 23 [Sun], 2010, 16:29
みくしぃ始めたからこのブログあんまりアップしなくなりそぉ↓↓


アナログ人間なもんで使い方分からんのですが汗”
でもみんなとリアルに交流できるから楽し〜★

ただ自分,友達少ないなぁとか思ってしまいました泣”
そんな何十人もマイミクできなぃぉ。。。
友達100人できるかな♪



暇なときゎアプリとかで暇つぶし!!
何気おもしろぃ。






ネタ。 

May 12 [Wed], 2010, 21:24
最近いろいろありすぎたぜー。




そいぇばテゴマスコンサート行ってきた★

初めてジャニーズのコンサート行ったのですが。。。
すごぃ熱いねッ。。。


次ゎEXILEだぁ〜★





全力休暇。 

May 05 [Wed], 2010, 10:46
このGW全力で遊んでます。

体が疲れてるの分かるけど,今日も飲みに行きます。。。
だって行きたいんだもの★
明日が仕事だって関係ねぃよ。






顔がのべーってなってる。





JB. 

April 29 [Thu], 2010, 9:34
今年の誕生日すごぃ嬉しいことばっかだったなー。

年を取るのゎ嫌だけどこんな誕生日だったら悪くないっす★









Justin Bieberのアルバム欲しいなぁ。。。




ヤホー。 

April 23 [Fri], 2010, 20:44
フェイシャル頑張ってるよ★

ちょっとずつだけど良くなってる気がするー!!
やる気出てきたぁぁぁあ。









泣ける結婚ソングがあった。
ウェディングSONG / キャラメルペッパーズ

とっても良い曲ね★



がんばらんな。 

April 15 [Thu], 2010, 21:17
フェイシャルほんと頑張ろぉと思う。

今日,化粧品受け取ったんだけど。。。
ぶっちゃけ既に面倒くさい。

あーきれいになるって大変だゎ。






なんかこれできれいになれなかったらとか思ったら
プレッシャーと言うかストレスと言うか。。。


とりぁえず頑張る。。。






見つめていたぁぃ〜 

April 07 [Wed], 2010, 21:34
flumpoolのライブ最高でした。

しかも席めっちゃ近かったです。
なんてゆーか友達ととりぁえず大はしゃぎ。

トークもかなり面白かったぁ。
けなして褒めるみたいな笑”


つーか声きれぇ〜
『Hello』の曲の『ハロー』って言うところ。
めーちゃくちゃきれい。
録音したかったゎ。



会場の盛り上がりもハンパねぇ!










ますますflumpoolを好きになった一日でした★





ハロー。 

April 05 [Mon], 2010, 20:04
土日すごぃ楽しかった。


今までとは違うエステに行ってきたんだけど
そこのお姉さまがすごく面白いの。

話するのが楽しくて楽しくて笑”





んでその後またドライブー。
暇だって言ったらみんな誘ってくれるのよね。
友達の新事実とか聞けちゃったり。

遅くまでまたダーツしてた笑”
ダーツ楽しい。。。




そぃえば明日フランプールのライブだゎ。
めちゃ楽しみ★
仕事どころじゃねーよ。




0401 

April 01 [Thu], 2010, 21:53
今日ゎエイプリルフール♪なのに
それらしいこと一つもしてなぃぞ。。。



虚しいな。。。








いらっと。 

March 31 [Wed], 2010, 21:43
携帯に何度か非通知の着信があって
4回ぐらい掛かってきたから知り合いかと思って掛け直したら

変なおばさんが出た。

しかも何かいらっとした声で。
ってかむしろ4回も掛かってきてそんな声で出られたら
こっちの方がいらっとするゎ。


結局なんだったのか謎。








2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31