ををっと…。 

March 31 [Thu], 2005, 13:28
気付いたらかなり長い間サイトを放置プレイしてました。

こりゃ参った。

いや決して忘れていた訳では…モゴモゴ。
猫は気紛れなんですよ。
それだけです。



早い事で、今日で3月は終わりですね。
4月からは新しいコト起きそうで、今から無駄にドキドキしてます。
桜もそろそろ見頃かな?
気温も上がってきて、昼寝には持って来いの季節になりそうですね。
こんな日は、日が当たるトコで寝るのが一番ですよ。

声って凄い☆ 

January 25 [Tue], 2005, 22:41
お久し振りデスネ…。
あぁ…スイマセン。
書く時はウザイくらい書き込むのですが、気分が乗らない時は1ヶ月も書き込みしません。
そんな気ままな猫です。


猫は先週末、あるライブに行ってきました。
ソコでは全てのグループが『声』で歌っていました。

声で歌うのは当たり前じゃないか?
とお思いの方も居ると思います。
まぁ…実際そうなんですけどね。
『声』で歌っていたというのは、その方達は楽器を一切使わず『声』だけで音楽を奏でていたんです。
”アカペラ”というものですね。
でも、コレって”アカペラ”と呼ぶのでしょうか?
なんか…ちょっと違うと思うのですよ。
『声』だけで色々な音階を奏でて。
『声』だけで色々な音を奏でて。
ただ、歌っているだけの”アカペラ”とは違うと思うのですよ。
確かにそれは”曲”であって”音楽”であって…。
”アカペラ”という枠を超えているものだったんですよ。

猫は久し振りに感動しました。
久し振りに”魅せる”ライブを見せて頂きました。


あんなに歌えたら気持ち良いのでしょうね。
歌っている方達の楽しそうな顔が羨ましかったです。





それに比べて…―
猫は泣く事と鳴く事しか出来ませんね。
恥かしいなぁもう。
今日くらいは思い切って歌ってみようかな?
私の『声』で

成長中なんです…。 

January 16 [Sun], 2005, 1:56
 
というワケで、成長中のこのサイト。
今日は【FhotoPoem】というコンテンツを増やしてみました。


【FhotoPoem】は写真と詩が一緒になったモノで御座います。
うん…。
あまり宜しくないねぇ…。
無駄に重くてスイマセン。
容量もう少し軽くしたいと思いますので、暫しご辛抱頂けると幸いです。




【Fhoto】
に関してなのですが…。
写真は全て猫が撮影したものです。
宜しくないのは重々承知で御座います。
そんな写真どもなのですが…近々、携帯待ち受け用も作ってみようと目論んでおります。
ぁ…いらないですかぁ。
そうですかぁ。
スイマセン…でしゃばりました。
そんな猫でした。












ウサギは寂しいと死ぬそうです。

ウサギの目が赤いのは、寂しくて泣き過ぎたから赤いのだそうです。





猫だって寂しいと死んでしまうんです。

気ままだって
飄々としてるって

って言われるけど。



猫が放浪してるのは、寂しいからなんです。
暖かい場所を求めているんです。



猫も寂しいと死んでしまうんです。


電車 

January 13 [Thu], 2005, 0:08
 
猫は学校へ行く為に、電車の中に30分居ます。
 
東京へ来たばかりの頃は、この電車の時間がとても退屈でした。
でも、今は電車に居る時間が楽しみで仕方ないです。



猫は電車の中で好きな本を読みます。
電車の中でしか読まないと決めたので、続きが気になっても電車以外の場所では絶対読みません。

猫は電車の中で好きな音楽を聴きます。
電車の中でしか聞かないと決めたので、その時間がとても楽しみです。



こうすると、退屈だと思っていた電車の中の30分が、待ち遠しい30分になってしまいましした。





明日も30分

さぁ明日は何をしよう。

楽しみで仕方有りません。

先生 

January 12 [Wed], 2005, 0:58
 
今日、先生のお話を聞いてとても面白かったです。


先生は素直じゃないらしい。
嫌な事は直ぐに顔に出してしまう。
嫌なもん嫌なんだ。
他人がどう思ったって良いよ。
俺はそうやって生きてきたんだ。
俺はそういう人間なんだ。
仕方ないよな、そう育ってきたんだから…。



素敵だよ…先生。
皆の前で、そうハッキリ言える事が凄いし素敵だと思う。
先生としては尊敬出来ないけど。
一人の人間としてはとても尊敬出来る。

猫は臆病な人間なので。
嫌な事は嫌と言えないし。
嫌な事があっても顔には出したくないので、誰にも分かってもらえません。
まぁ…実際には誰かに分かって貰おうとは思ってませんが。
だって、それが猫なんですもん。




捻くれてる人間になりたいね。
何事も真正面からしか見えないからつまらないですよ。
猫は捻くれ者になりたいです。









にゃあ
にゃあ
にゃあ

猫は今日も鳴いてます。


答えてみた 

January 08 [Sat], 2005, 23:27
 
【答えられたら困る100の質問】に答えてみた。

困るらしいよ?
誰がですか?
答えた本人がですか?
あぁそうですか…スイマセン。
つい、好奇心に負けて答えてしまいました。
人間欲望には勝てないものデスネ。


只今小説…と言えるものでは御座いませんが、お話をポツリポツリ書き始めました。
結構内容暗いかもですね。
まぁ、根がそんなに明るい人間でもないので明るい話題は書けそうにも無いのですが。
果たしてどうなる事やら…(軽く他人事)








空は青いと言うけれど
今朝見た空は白かった。
ちょっと灰色も混じってて

あぁ…悲しそうにコチラを見下ろしていた。

空は蒼いと言うけれど。
今の空は真っ黒で。
ちょっと紺色も混じってる

あぁ…寂しそうにコチラを見下ろしている。


そんなに悲しそうにしないで
そんなに寂しそうにしないで

だって、私はいつでも見上げてるから。
貴方を見てるから。


だから明日は青くて蒼い貴方を見せて?


戯言の始まり。 

January 07 [Fri], 2005, 23:26
 
今日から始めてみました。
HP成る物を。。。

人間やれば出来ると思う。
色々。
まだ手探り状態で初心者マークバッチリですが、頑張って更新していきますので宜しくお願いします。



人間、最初が肝心と言いますが…。
最初はテンパり過ぎて何を書いて良いのか分かりません。
宜しくないです。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crybaby_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる