あいす 

November 09 [Fri], 2007, 17:05
サーティワンうまい!

夏ハマってたアイスがなくなってた(´;ω;`)

病院からの景色 

November 09 [Fri], 2007, 17:04
病院が終わった時撮ったー。

空がきれーい。

あきのすいーつ 

November 09 [Fri], 2007, 17:02
栗のムース。

デザートで秋感じてます。

ネイルいじり完了。 

November 06 [Tue], 2007, 4:05
グラデにしたけどわかりにくいなぁ。

単色使いは最近しません。

暇があればペディキュアも塗ろうかなー

もっといろんな色揃えよっと!

爪用のラインストーンも欲しいなぁ…


久しぶりにかなり強い薬飲んだからふらふらー

ネイルいじり。 

November 06 [Tue], 2007, 3:59
折れた爪が伸びてきたので久々にネイルいじり。


話変わるけど、最近21年生きてて、
いまだかつて体験のした事がない、抜け毛の量!

ストレスがとうとう脱毛症に…(´;ω;`)

今は髪ロングやからわからんけど、円形きてるかな…

髪洗うと髪がずるって抜ける。

引っ張るとどんどん抜けてきりがない。

真衣の癒し 

November 06 [Tue], 2007, 3:54
最近雛に癒されまくり。

いろんな人に何言われようが、
雛がいつも傍に居てくれる。

真衣にとって雛はかけがえのない大きな存在。

エンジニアブーツ 

November 05 [Mon], 2007, 1:51
やっと念願のエンジニアブーツをゲット(Pq´∀`)*゜.+

ドラゴンズ優勝セールでちょい安かった!

プロ野球はあんま興味ないけど、
地元が優勝すると安くなるから嬉しい(笑)

うろこ雲 

November 05 [Mon], 2007, 1:45
秋らしいなぁ。
うろこ雲が出たって事は明日は天気悪そう。


明日は早起きして、
近所の先輩の買い物に付き合わなきゃいけないのに、
全く眠気がこない(;´xωx)


昔の事をいろいろ思い出しては悔いたり悩んだり。

寝れないよ寝れないよ(´;ω;`)

つり橋 

November 04 [Sun], 2007, 15:12
通ってた中学が奥に見える(笑)

つり橋見るとマラソン思い出すなぁ。

ふふふん♪

茶屋(*´ω`*) 

November 04 [Sun], 2007, 15:11
久しぶりにお茶飲みにきた!

茶屋のお店の人が仲良くしてくれて嬉しい♪

今日もおいしかった(*´ω`*)

また近いうちに行こっと。
P R
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 真衣
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月6日
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
猫とV系とライブをこよなく愛す、
メンヘラおにゃのこですー。

苦手な方はバックブラウザを★

真衣のリアルタィムなブログ、
宜しくお願いしますm(*vωv`*m
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★最新コメント★
アイコン画像えりぴよ
» ネイルいじり完了。 (2007年11月09日)
アイコン画像真衣
» 今日のお風呂 (2007年10月30日)
アイコン画像ぁんこ
» 今日のお風呂 (2007年10月30日)
アイコン画像真衣
» ひぐらしのおまけページより。 (2007年10月25日)
アイコン画像桃瀬あいら
» ひぐらしのおまけページより。 (2007年10月24日)
アイコン画像no name
» うそつき (2007年10月11日)
アイコン画像かぁさん
» やっぱ (2007年10月10日)
アイコン画像真衣
» 今日も岩盤浴★ (2007年10月08日)
アイコン画像か様
» 今日も岩盤浴★ (2007年10月08日)
アイコン画像真衣
» 家に帰ったら… (2007年10月08日)