愚痴

December 20 [Sat], 2008, 0:50

疎外感がある
気がする

オフ会とかで


何故か拭えない
小学生の時からそうだった

友達は皆優しいから
あたしを包み込んでくれて
とても感謝してるし

大好き

手放したくない

だって皆あたしを理解してくれて、
側に居てくれる
それって凄くありがたい事

でもオフ会は違う気がする
皆が一つの塊で、あたしだけ取り残されてる様な

あたしの嫌いな、
女子がグループを作って群れをなしてるみたいで
勝手に嫌悪感

↑勿論あたしの悪い妄想
皆が悪いわけでは断固ないけど


でもオフ会とか、よそではあたしは違う

仲の良い人以外の
環境に放り込まれると
ドキドキして下を向いて表情も暗くなる
声も裏返るし何とも惨めな挙動不審\(^o^)/

あたしは彩華が居ないと何もできないんだあ…
彩華ごめんね


あたしは皆に疎く思われてないだろうか??

被害妄想かもだけど
そんな空気が嫌だ

一人じゃ何もできない臆病者!

勝手に嫌悪感を抱いて
輪に入れない(入ろうとしない)あたしが凄く嫌だ嫌だ

高校生活、また中01みたいな状況に戻るのかなあ…
毎日泣いて過ごすのかなあ(泣

また、あの、惨めな思いをするのかなあ

誰もあたしの事なんて見てないのに
見られてると思い込んでるあたしって
まるであの人と同じだ

馬鹿にしてる場合じゃなかったんだ
むしろあたしがその人一直線?


てか、自分らしさって何だろう

あたしは人の前で態度が変わるから
誰が本当のあたし?

SだとかMだとか分かんない
MだからってMキャラに成り下がるのってどうなの?
自分を無くしてるんじゃないのかな

皆に合わせる自分らしさなら
そんなのは違うと思う

でも、それが実行できない

こんな事思ってるから
疎外感感じるんだって良く理解してるけど


あたしはあたしでありあたしであるのに
本当の自分を出すのが恥ずかしい
そんなあたしって嫌だ、
凄く嫌だ

こんなあたしだけ
消えてしまえばいいのに(´・ω・)


疎外感を感じない、なんて難しいと思う

皆それを隠して生きてるけどさ、
あたしはずっとそれが出来ない

隠したくないし、さらけ出すべきだと感じる
それが本当の自分じゃないのかな?

あ-…何か矛盾してきた
わかんないよ自分!!


とにかく
この疎外感は
オフ会に出るから発生する??

多分言い訳だけど
あたしって馬鹿だなあ

逃げてちゃ駄目だけど
この先やっていけないけど
皆どう思ってるのか分かんないけど

あたしはどうすれば良いのかなあ…(´・ω・)

明後日まで分かんないや

いつかは変われるのかな
変わりたいよ


でもそんな状況で
自分の笑顔を惨めに感じるのって
障害だよね
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31