髪の毛がめッさ痛ンでる… 

August 08 [Tue], 2006, 23:44
髪の毛は02回市販のストパーやって03回染めてます
ンでもッて最近はやッてへンけど,学校ある日は毎日アイロンしてるから
髪がやばいほど痛ンでる枝毛・切れ毛なンて当たり前やし…
痛ンだ髪の毛ッてどうしたら元に戻るンですかねェ

運動が嫌いなンで食事の量を減らしてます

朝⇒無し

昼⇒鮭のムニエル

夜⇒チンジャオロースー・胡瓜の漬物・とまと

炭水化物抜き
ッて言ッても炭水化物は大体いろんな物に入ッてるンやけどねェ…
昨日は縄跳びやッたけど今日はやりませンでした
100均で買ッてきたやつ縄の部分が短い

体重⇒73kg

水分多く摂りすぎてる気がするンでお茶も01時間に01杯とかにしようと思います(*´н`*)
おばあちゃンの家に行くとどうしても葡萄の100%ジュース飲ンでしまう…
でもまァ,100%やし砂糖入ッてへンからイィかな
そういや今日コーヒー(牛乳パックに入ッてるめッさ甘いヤツ)飲ンぢゃッた
こンなンじゃアカンわ何時まで経ッても痩せへン
ジュース・間食抜き頑張ります

自分に、他人に甘えないで生きていく 

August 06 [Sun], 2006, 23:22
別のクラスに好きな人がいる。って書きました
それは嘘じゃないけど、もっと前から大好きな人がいてその人とは遠距離だけど一応付き合ってました。
あたしが大阪で相手は東京でした。
以前、あたしから別れを告げたのに、今日あたしは凄く自己中なことをしました。

「ヨリを戻したい」

彼は、あたしが『別れよう』って言った時に何も言いませんでした。
それはきっとあたしのことなんて”どうでもいい”んだと思ってました
でもそうじゃなかった
相手も、それなりに一生懸命考えて、あえて何も言わずに別れたんです
そんな彼の気持ちも分からずに、あたしは最低なことを言いました。

結局、ヨリは戻りませんでした
当たり前だと思う。あたしは本当に自分のことしか考えてなかった
「未練を残したくないから、振ってください」
そういいました。そして見事、振られました

別れる前に約束したこと
『東京に、彼に会いに行く』
この約束だけは、破りたくありません
今まで悉く約束を破ったあたしだけど、もう、そんなことはやめる。
声を大にして言います

絶対に痩せて、東京に行く

振られれば未練は残らない。そう思ったけどやっぱりそれは無理みたいです
だから、きっと痩せて可愛くなったあたしを彼に見せにいきます
もうヨリを戻したいとかそういう気持ちはないけれど、約束だけは守りたい

今日までダイエットを中断していたあたし。
いや、中断と言うより最初からやってなかったのかもしれません
”本気”で取り組んでいませんでした
結果が今の体重、75kgです。

メイ、愛、ごめん。
あたし今まで本気じゃなかった
でも……今日からあたし、変わるよ!
大嫌いな自分を大好きにしてみせる!
何をするにも”ためらい”が生まれて”怠け”も生まれて
あたしはもう、ずっと逃げて生きてきた
夢ばっかり見て現実を受け止めようとしなかった

でも、もう逃げません。

あたし、本当に頑張るから!
可愛くなった自分を彼に見せるから!


だから、これからも一緒に、頑張ろうね

昨日&今日の分 

July 29 [Sat], 2006, 0:00
昨日は友達と難波のカラオケ行きましたぁ
昼まで学校で求人票見てたンで,1時頃着いて6時間唄ッてた
めッさ楽しかッたしやッぱカラオケはいいねぇ+。(*'V`艸)_+
最近見たい映画多すぎなンやヶど・・
パイレーツオブカリビアン・ゲド戦記・タイヨウのうた・ブレイブストーリー・・・
まだ02あるよほンま全部見たいくらいやねンヶどお金が無い
YUIッてめッさ可愛いよねぇ・・あンな風になりたいなぁ

今日はずッと家にいた
掃除したり皿洗ッたり・・キッズ・ウォー終わッちゃッたね
またそのうち3がやると思うヶど
となりのトトロ何度も見たことあるのにまた見ちゃッたよ 笑
しかも泣いてしまッた涙脆くて・・すぐ泣くンよ
あ-ッてか夏休みほンま暇やねンヶど・・次学校行くンは1日やけどそれまで予定ないし
暇すぎて・・ほンまバイト探さな・・何度も言ッてるヶど
いつも口だけやからなあ・・

朝⇒無し

昼⇒冷やし中華

夜⇒焼き鳥02本・焼き魚・オクラ

間食⇒西瓜・レモンパイ(小さいやつ)03つ・アイス02個


今日は間食しすぎた
あかンわ-もッと自覚せな・・誰かが食べてると食べたくなるンよね
しかも暑いからアイス02個も・・太ッたな。
それにコーラも飲ンじゃッたし

体重⇒73.5kgくらい
針のやつやから(体重計)・・デジタルのやつが欲しい-
内臓脂肪とかも計れるようなン・・

めッちゃ暑いね(ノ)'Д`(ヾ) 

July 26 [Wed], 2006, 16:20
クーラー高いからつけられないンよ
今日は昼頃起きてシャワー浴びてヵら犬の散歩行ッたぁ
そンでいいともと昼ドラ見てまた散歩
あたしかなり人見知りするンで,やッぱ外が明るいうちに行くとちょッと周りが気になる
なのでまた夜に歩きに行こうと思います

朝⇒無し

昼⇒ご飯・目玉焼き

夜はまだなンでまた書きにきます
冷蔵庫見たらキャベツとかニンジンとか野菜が結構あッたンでコンソメスープ作りました
使うと台所立たれへンほど暑くなるね-
ほンま夏嫌いやわッ

夜の分書きにきた
続き-

渡っちゃいな 

July 25 [Tue], 2006, 14:24
明日に架かる橋の上からは
どんな希望も見える

レミオロメンほンま好きやわ⌒★
妹がTSUTAYAでアルバム借りてきたンよ
HORIZONは聴いたこと無かッたからめッさ嬉しい

学校の帰り,後ろに好きな人(以下H君)が友達(以下A君)と一緒に帰ッてたンですよ-
ほンであたしの友達が「H君にばいばいッて言い-や」とヵ言ッてくれたンですヶど
恥ずかしい&A君が一緒やッたンで何も言えンかッた・・
くそ-ほンま根性なし・・
でも久しぶりに顔が見れてよかッたやッぱかッこいい


朝⇒ご飯・納豆キムチ

昼⇒レトルトカレー

夜は食べたらまた書きに来ます⌒☆
あ-めッさカラオケ行きたいし
高音が出ない(女の人の高音)ンで専ら男性ボーカルの歌ばッか唄ッてます 笑
男の人の高音なら出るンやけど-・・
でもレパートリー極端に少ないンよねBUMPにアジカン・ロメン・スキマ・・・
あとはポルノとかアンダーグラフとか・・ほら男の人ばッかり 笑
ボイトレ通いた-いッてかギター弾きたい
就職して初給料でアコギ買ッたンねン 笑
その為にいい就職先を探さンとぉ・・頭悪いヵらあンまり会社選べないンよね
プログラマーとかPC使う仕事やりたいけど,どうなンやろ?
ッてかキーパンチャーのバイト無いですかねぇ

夜の分書きに来ました-
続きに書くね

こンばンぷ+。(*'V`艸)_+ 

July 24 [Mon], 2006, 23:27
今日から縄跳びやる予定やッたンですヶど,縄跳び見つからンかッたンで
結局やりませンでした-
その代わりお母さンとウォ-キングした01周700mある広場を02周したところで
お互いお腹痛くなッたンでそのまま帰宅・・明日はもッと歩くぞ-
あと縄跳びも探さなきゃね
明日は進路のことで学校行かなあかンのですよ
ほンま・・休みないやン 笑
あ-ッてヵ忘れとッたヶどバイトも探さンと・・
ちなみに体重は74kg。減ッてませン
気合入れろあたし02学期までに何キロか痩せるンやろ
もッと渇を入れなあかンね

土日は結局 

July 23 [Sun], 2006, 23:58
断食しませンでした
ッてかあたしには無理ッご飯食べる量がどン2増えとるよぉ
今まで我慢してた分が全部今になッて回ッてきた感じ・・
体重は昨日計ったら74kgでしたぁ
明日からウォ-キング&縄跳びします絶対
まぢで痩せたるわそンで卒業式の日に好きな男子に告白する
風呂上りの腹筋&ストレッチも最近やッてないンで明日から復活させます
あと間食・ジュース無しに頑張る

ごめンなさィ(´・ω・) 

July 22 [Sat], 2006, 0:04
ずッと更新さぼッてましたぁすいませン
頑張ッて毎日書くようにするンで,これからもブログ見てくださいね

朝⇒卵かけご飯

昼⇒そ-めン

夜⇒ご飯,麻婆豆腐,餃子

食べすぎィ・・もッとダイエットしてるッて自覚を持たンと
体重はまだはかッてないンであとでまた書きます
今日,模擬面接があッたのに学校行かンかッたぁ・・家庭の事情で行きたかッたなぁ・・
就職組は夏休みあンまり無いンですよぉ・・お盆に2週間休みがあるくらいで
早く働きたいな-
両親が離婚して,母親と妹02人で暮らすことになるンで
08月は引越しの準備とかで多分忙しくなると思います
もう02回目なンでなンとも思わンけどね 笑
あ,でも大阪には居るンで

なンとなく続き-

久しぶりの日記ィ´・ω・ 

July 10 [Mon], 2006, 23:36
04日も更新できなくてすいませン
俗に言う夏風邪やと思うンですけど,病院行ッてナィンでなンとも言えン・・
微熱が続いて,咳がずッと止まらンくて・・ご飯食べても吐いちゃいます
まだ治ッてへンけどそろそろ書かなあかンな-と思ッて今書いてマス

朝⇒卵,味付海苔,のりたまでご飯02杯

昼⇒卵焼きと肉

夜⇒大根おろしにしらす入れたやつ,すき焼きみたいなン

・・食べすぎやぁ
でも一部戻したりしてるンで・・どうなンやろ
体重は74kg
微妙に減ッてるでも昨日は73くらいやッた気がする・・
運動は全くしてないです
今の状態がよくなッたら運動しまくるぞ

あ,テスト今日で終わッたぁ
多分欠点03つくらい出たと思う
英語と国語は60あるかな分からンけど。。
明日から短縮授業で04時間デス
でも,04時間やと昼ドラが見られへンよ-
『我輩は主婦である』がめッッちゃ面白くて 笑
ミッチーかッこいぃ目が好き
あたしは異性やと断然一重が好きなンですよ一重最高
なンで,森山未來とか大好きデス

なンとなしに続き-

バトン 

July 06 [Thu], 2006, 0:19
メイと愛のところにあッたバトンだお

●お名前は?
⇒れおです本名ちゃうよ 笑

●出身地は?
⇒出身は神奈川なンだな-
住んでるのは大阪

●何歳?
⇒17らしぃよぉ 笑

●ああ...
⇒うん...
 
●ひまね
⇒や,そ-でもないよ

●自分の部屋ある?
⇒「自分の」は無い。姉妹で使ッてる

●何畳ぐらい?
⇒二部屋あるから広いと思うよ

●カーテン?障子?
⇒カ-テン(こンなこと聞いてどうするンやろ・・

●畳?板? え
⇒板ッて 笑 畳ですよン(d'v`$)

●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)
⇒ごッちゃごちゃ

●部屋にテレビある?
⇒PCのお隣-

●学校すき?
⇒好き-

●なんの科目がすき?
⇒国語

●嫌いなのは?
⇒理数系と社会´・ω・

●アミチャですきな人は?
⇒アミチャッてなンですか

●一番好きな人は?
⇒藤原基央

●疲れた?
⇒眠い

●まだまだいくぞお
⇒え-・・笑

●歌手ですきな人は?
⇒BUMP OF CHICKEN

●その人のCD持ってる?
⇒勿論ッ

●1日の生活を教えて!!
⇒起きて学校行って帰ってきて寝る 笑

●化粧品は何もってる?
⇒ン-まぁいろいろ・・でも化粧せン

●1ヶ月のおこずかいはいくら?
⇒特に決まッてナィ

●今財布に入っているお金はいくら?
⇒2円くらい 爆

●お父さんとお母さんどっち好き?
⇒おかん

●テストで最低何点とった事ある?
⇒12点とか

●好きな顔文字は?
⇒^ω^

●オススメのチャットやサイトを教えて!!
⇒ふみ見とけッ

●何人家族?
⇒5人と1匹

●何部?(部活動)
⇒帰宅部

●貴方のお顔を見せて
⇒^ω^こんなの

続き
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 髪の毛がめッさ痛ンでる… (2006年08月18日)
アイコン画像あゆ
» 髪の毛がめッさ痛ンでる… (2006年08月12日)
アイコン画像
» 自分に、他人に甘えないで生きていく (2006年08月08日)
アイコン画像メイ
» 自分に、他人に甘えないで生きていく (2006年08月07日)
アイコン画像
» 自分に、他人に甘えないで生きていく (2006年08月07日)
アイコン画像メイ
» 自分に、他人に甘えないで生きていく (2006年08月07日)
アイコン画像メイ
» 自分に、他人に甘えないで生きていく (2006年08月07日)
アイコン画像
» 昨日&今日の分 (2006年07月31日)
アイコン画像メイ
» 昨日&今日の分 (2006年07月29日)
アイコン画像
» めッちゃ暑いね(ノ)'Д`(ヾ) (2006年07月27日)
http://yaplog.jp/crybaby-lion/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crybaby-lion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる