本当に欲しいもの 

March 26 [Wed], 2008, 20:45
私が、泣いているとき。

あなたの前で、わんわん泣いているときは。



抱き締めて下さい。




何で泣いてるのって聞いてくれるより、頑張って一緒に悩んでくれるより。



ただ、抱き締めて下さい。


どんなに優しい言葉も、あなたのぬくもりには勝てないんです。

計算。 

March 12 [Wed], 2008, 1:09
どうすれば話しかけてもらえる?


どうしたらヤキモチやいてくれる?


どうすれば?どうしたら?




そんな計算は得意なのに。
自分のキモチは思った通りに動かせない。



どうしてこんなに、揺れ動くのか。

愛してる 

December 29 [Sat], 2007, 22:08
終わったけど
(気付いてる)


置いてきぼりだけど
(分かってる)


叶わなかったけど
(初めから理解してる)




今でも愛してる



あなたが誰と付き合っても

私が誰と結婚しても


忘れることはないでしょう


想いを引きずるのではなく

思い出を胸に生きるということ


今日も明日も、あなたを


かけがえのない気持ちをくれたあなたを



愛してる

強引に、さよならを。 

October 07 [Sun], 2007, 14:18
遠くへ置いてきた。

あなたの全てを。

浮かんでは私を悩ませ、夢を見せて消えていく
あなたの匂いや
あなたの仕草を

あなたの全てを


置いてきた。

2度と開かないように鍵をかけて、心の奥深くへ。




鍵を持ったまま、泣きながら


鍵の在処を忘れたフリをして。

そんなんじゃない。 

June 16 [Fri], 2006, 0:56
好きとか、そんなんじゃない。




分かってるのに。。。




君を想うと、心が騒ぐ。






今でも、いつも、心のどこかに君がいる。

気付かせないで。 

November 10 [Thu], 2005, 13:04
穏やかな水面に放った小石が1つ2つ波紋を作るような、ほんの些細な事。



あなたが去り際振り向いて、『バイバイ』とあたしに手を振った瞬間。

その笑顔。





私とあなたの間にはなんの約束も束縛もない。

私はもう自由なハズ。



なのにどうして、こんなにも心が揺れるの。




どうしてこんなに、私はあなたが好きなの。

その時こそ。 

November 04 [Fri], 2005, 0:04
寂しさも忘れるぐらい、ハイテンションな時に限って。


みんなで楽しく盛り上がってる時に限って。





痛いぐらい、あの人が恋しくなる。

切なる。。。 

November 01 [Tue], 2005, 10:10
1つになりたい。


1人になりたくない。


分かっているのに。


手を伸ばしても届かない、と。


だから━


いつか結ばれ、永遠の時を夢抱くより。





今この一瞬をかけて、会いたい。

さよならの、後に。 

October 29 [Sat], 2005, 0:07
確かに私は、あの人の周りから私の『残り香』を消してきた。


それで、気持ちを整理できたハズだった。



でもその時は。

唯一の、そして最大のカンチガイに。

私は、気付かなかった。





カンチガイ、してた。


あの人に残る『私』を消しても。

私の身辺からは、何も消せなかった。


私に刻み込まれたあの人の『残り香』は、『残り香』にすらなりえず、今もまだはっきりとそこに在る。

分かる。

手にとるように、鮮明に感じてる。




私の周りには、まだまだ沢山の思い出が息づいていることに、気付いてしまった。






歌が持つ軌跡の重み。 

October 20 [Thu], 2005, 17:09
終わるはずのない愛が、途絶えた。


命尽きていくように。


違う、きっと違う。


心が叫んでる。



一人では生きてゆけなくて。


また誰かを愛している。


こころ哀しくて。



言葉に、出来ない。




言葉に、出来ない。


切ない嘘をついては、


いいわけを飲み込んだ。


果たせぬあの頃の、


夢はもう、消えた。


誰のせいでもない。


自分が小さすぎるから。


それが悔しくて。



言葉に、出来ない。




言葉に、出来ない。。。



もう、今は。。。。







あなたに会えて、本当に良かった。


嬉しくて。


嬉しくて。


言葉に、できない。









『言葉にできない/オフコース』

私から、あの人へ送る、最後のメッセージ。



沢山の愛をくれた。



好きになるほど寂しくなることを教えてくれた。



私の人生感を覆すほどの影響を与えてくれた。



だから、あなたは頑張って。





あなたが嫌いになったから、離れてくんじゃない。


どうしても嫌いになれないから、身を引くの。


離れるのに、こんなに穏やかな気持ちなのは、きっと。。。





心から感謝しています。



ありがとう。





ずっと私の、好きな人へ。





2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像にゃ☆
» 安堵の涙。 (2005年10月28日)
アイコン画像にゃ☆
» 強がらず。 (2005年10月03日)
アイコン画像にゃ☆
» 唯一の。 (2005年10月01日)
アイコン画像管理人。
» 報われずとも。 (2005年09月30日)
アイコン画像にゃ☆
» 報われずとも。 (2005年09月29日)
アイコン画像にゃ☆
» ‘ごめんね’ (2005年09月19日)
アイコン画像きゃっと(管理人)。
» 支えるモノ。 (2005年09月16日)
アイコン画像にゃ☆
» 支えるモノ。 (2005年09月16日)
アイコン画像にゃ☆
» 思い出。 (2005年09月16日)
アイコン画像にゃ☆
» 長くて短い日々。 (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crybaby-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる