'`,、('∀`) '`,、 

November 20 [Thu], 2008, 23:12
そーいやぁ、
明日学校祭01日目だ。
めんどくさーいil||li _| ̄|O il||li
でも03年に01度だから、
頑張ろう

アドバイス。 

November 20 [Thu], 2008, 22:58
この前、すぅに逢いましたw
chu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!←
だから02ヶ月振りにメールしますた。
返事が遅いので、
09割諦めてたんだけど、
返事が返ってきたので幸せだったw

最近、僕、詩を書くのスランプになってて、
悩んでたから、
すぅに相談してみた。
そしたら、ね。

『書こう書こうするから書けないんだ。
ふと思った時に書けばいいんだよ。』

っていうアドバイス、もらったw
かなり嬉しかった。
だから、すぅにお礼として、

『ありがとう(〃・ω・〃)
もし、すぅが悩んでたりして、
困ったことがあったら、
いつでも助けてあげるよw』

って送ったら、

『ありがとな(゜д゜)
そん時は、しぃに頼むわw』

ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

まだ一度も相談されたことないけどw

去年は、
沢山すぅに助けてもらってたからねェw

ひとりごと 

November 20 [Thu], 2008, 22:54
寂しくならないように、ねえ
強く抱きしめる温もり感じさせて
濡れたココロ拭う指 優しくて痛い
ただ隣にいる君が何故こんなにも愛しいの

ひとりごと 

November 20 [Thu], 2008, 22:53
揺れる風が運ぶのは 微かな君のカケラ
きっと夢の中に消えてしまったんだろう
空がうつす哀しすぎる「まぼろし」に 涙する

ひとりごと 

October 31 [Fri], 2008, 22:20
見えない気持ちを信じること。
それは、あまりにも儚く切ない願い。
ねぇ。こんなにも哀しいのは『君』がいないから。
逢いたい、と願わずにいられない。
「逢いたいよ」、と呟いてみる。
――だけど…ね、もう、叶わないことだから。
空見上げて、『君』を思い巡らす。

優しい気持ち、持てる『君』。
僕に在るのは『君』を想うココロ。

抱きしめることすら出来ない、『君』を、
ただ、ただ、ココロの何処かで探している。

『君』が存在したこと、
『君』が笑ってたこと、
『君』のことが…好きだったこと、

忘れない。
忘れたくないよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫月依羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
    ・写真
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30