ネギちゃん 

May 10 [Tue], 2005, 0:18
ネギちゃーん

ネギちゃん、実はなんか(何

栞奈の元チャ彼に似てるょ。

チャ彼だからあった事ないけど(ぇ

今日1日のでネギちゃんと話した時間が一番楽しかったかもしれない。

口悪くるくて、不器用で?

でも、なんか優しくて・・・

現で男子と話したのネギちゃんが初めてかも

それに、蹴り合いイッパイしたね(ォィ

ネギちゃん、彼氏じゃなくていい

近くにいてくれると嬉しいかもしれない

ネギちゃんの隣なら泣ける気がする

ニパ(ぇ

愛、愛、愛 

May 09 [Mon], 2005, 4:38

いやーこまったなぁ ワラ

愛にうえてます

愛がほしい

ただ、それだけで

でも、それは難しいことで

あーあって1日がすぎてっちゃう(何

学校嫌だな

学校いくなら、フリースクール行きたいとか思っちゃったりしてるのぉー

GWだからって先生宿題だしすぎ

何もかもなくなればいいと思った。

自分は誰かの夢のにいるんだ(ぇ

って思いこんでみたり

やっぱ現実って怖いね(何


GW 

May 01 [Sun], 2005, 2:51
GWが始まりましたぁああああああああああ

休みがいーっぱい★いーっぱい★いーっぱぃ・・・???

課題いーっぱい、いーぱい、いーっぱい・・・

GWが終わるとテストがはじまっちゃうから勉強しなきゃ

今までは「私バカだから〜」「英語のテスト8点だった〜」とか言ってたけど

この言葉って逃げにしかなってなかったの

ガンバって良い点数とって、クラスのみんなビックリさせちゃうんだもんっ




最近自分がどう生きたいのかいまいちよくわからない・・・・

いろんなパターンがあって、、、

考えるだけでイライラ(何っ

みんなの前で泣き崩れたらキット楽なんだろうけど

無理っぽ無理っぽ無理っぽ

一回泣いたら、どこで泣きやめばいいのかわからない

それに、もう、みんなの前では泣かないって決めたっぽ

パフー 

April 29 [Fri], 2005, 3:10
今日は、午後3時くらいから?

久しぶりに中学校の時の友達と遊んだのー

エクステ見に行ったりぃープリクラとったりぃーしたょぉ

友達いわく、学校楽しいって

僕は、あんまり楽しくないけどね

うらやましかったトカ



そうそう、昨日、弓道の部活見学いったの

友達と話しててオーバーリアクションしたら、足を踏み外して

ドブに足がはまって、派手に転んじゃって

先輩達にバッチリみられました

顧問の先生に連れられて弓道場入ったとたん

「足大丈夫ぅ???」

キャーン キャーン キャーン

その事は言わないでェエエエエエエエエエエエエエエ

と心の中で思いつつ赤面でしたぁ

人生苦バッカリなのー

塩! 

April 28 [Thu], 2005, 3:00
理化の授業あてられました

 先生

「塩酸ナトリウム?は何と何からできてますか?」

(何?何?分かるわけないじゃないかぁ)

「塩?」

って、言ったとたん

空気が

シーン・・・・

先生、笑ってる

「もうちょい科学的な言い方にして?」

「塩酸?」

「そうそう、塩酸」

なんか、こんな会話がくりひろげられてました

いや〜恥ずかしかったょぉ


なんか、イロイロあって、弓道と茶道を兼部することになったっぽ

やってけるのか?僕!!

考える時間が減るからいいけど・・・ニパ

幼いまま・・・ 

April 26 [Tue], 2005, 1:54
今日は、図書室で本を3冊かりたのー

久しぶりに 山田かまち君 の本がよめるぅー

って浮かれモードですっ




今日、久しぶりに思いだしたの

酒鬼薔薇聖斗について。

まさか、家庭の時間できくとわっ

ビックリしました。

PCでイロイロ記事みてたなぁーなんて思い出したのぉ




単独行動が好きな僕だけど

最近はイロイロ?あって集団行動してまぁーす

放課後1人で学校ウロウロしてました

やっぱり、1人の時間はいいーーーーーーーーょ

改めて気がついた事

時間が止まってみえるの・・・

この時間だぁあああああああああああああああああああいすき

勉強がついていけないの



最近、思う事。

今の僕から見ると、小学生って幼くて何も考えていないように思ってたけど

自分の小学生の時を思い出したら、

ちゃんと考えがあって、泣いたり、笑ったり、怒ったりしてたんだなー

って思いました

歳をとったからこんな事思うのかなぁー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cry_love_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる