【長文】心境【注意】

April 22 [Sun], 2012, 22:53


虚無



たのしいなー

うれしいなー

あるんだけど
物足りないみたいな


見上げた空が晴天で
雨とか降る気配はなくて
それどころか雲一つなくて
太陽すら視界には見当たらない
そんな気分

たまには小雨にもあたりたいな
たまには嵐も起こしちゃおうか
そんな気分

好きな人がいて
好きでいてくれてる人がいて
傍にいてくれる人がいて
馬鹿みたいに笑ってくれる人がいて
いつでも支えてくれる人がいて

揃ってるのに
満たされない


足りない
わがまま




攫いたいんだって。
攫われたいと思う自分と
留まりたいと思う自分と
「平穏」を望み願う自分と
「変化」を期待する自分と


結局私の王子様は1人だけですかね



泥になるくらい好き




傷つけてるのも、わかってるけど
結局自分が一番かわいいから




毎日があたりまえに流れていって
代わり映えもなくて
刺激がほしい、痛いくらいの。



鼻血が出たのはたぶん
変化を望む自分に神様が与えた試練でしたね、うん。
たぶん。
数ヶ月ぶりの変化は私に貧血をプレゼントしてくれました。
いらなかった。


竜宮レナのパンツが欲しいです。



勉強しなくちゃ
寂しがってる暇があるなら
勉強しなさい、数学と、あと古典の復習。
あと課題。終わらせてないでしょ。


賢者タイム


まったく賢くないので
賢者にはなれません
甘やかしてくれるかぎり
甘えちゃうクズなんです

所詮ジュリエット()
無意識にジュリメールとかしてそうで怖いね(棒
でもその名前で呼ばないで←
私がジュリエットじゃこれは
悲 劇 だ



喜劇です、どーみても



ポカホンタスか
もののけ姫

あの辺を見習いたいですね


おまえにサンが救えるか。



今夜も夢に見るのは
妖怪ケダマンジュウ




もう少ししたらきっと
ソフトクリームか
ドーナツの形をした雲が
流れてくるはず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もか
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年4月30日
読者になる
すき。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アッガイ
» 【長文】心境【注意】 (2012年04月23日)
アッガイ
» にちようび。 (2012年04月21日)
アッガイ
» しんがっき! (2012年04月08日)
美寛
» しんがっき! (2012年04月08日)
さち
» 薄手のシャツじゃまだ (2012年04月05日)
美寛
» ねむたい... (2012年04月03日)
まきてぃ.
» コメント返信* (2012年04月03日)
さち
» コメント返信* (2012年04月03日)
さち
» ねむたい... (2012年03月30日)
さち
» ただいま。 (2012年03月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cry_for_you/index1_0.rdf