無題 

2005年11月08日(火) 17時44分
すべて消えちゃえばいい。

ただ、そんな事ばっかり頭の中よぎっちょって、人ってやっぱこうなんかなぁー?って

友達の境界線も親友の境界線もよくわからんねん

1人になりたいと思うけど結局は誰かを求めちゃうってのが本音で

過去も今も未来もなくなったら楽なんかなぁ。って



結局、学校いきたくなくて休んじゃったょ。

月曜日は毎週休んじゃうかもよ??笑

最近寝るのはやいなー。って思って悩んどったんょー

よく考えたら風邪ひいた日からやなーって思って

もしかしたら、風邪で体がついてかんから、家かったらすぐ寝ちゃうんかな?

って、mamに言ったら、「普通にそうでしょう?」って言われちゃったょ。

はぁ、明日、学校いきたないなー。でも頑張って行くにょ♪

はうぅ 

2005年10月31日(月) 20時21分
今日は風邪で学校やすんだのだ☆

親も仕事で、家で1人PCしたり寝とったんよぉ(●´U`●)

目がしぼしぼして辛いよぉー

あぁ、なんか最近つまんないなぁ(・e・)

ずっと、ちゅーした男子の事が頭から離れなくてorz

好きなのか嫌いなのかもよくわからないっていうー話で

でも、もう人を好きになりたくないっていうのも本当の話で

絶縁した?された友達のこともあって

頭の思考回路がおかしくなってる感じなんだよね。

僕、もしかしたら宮崎引っ越すかもしれへんねん。

1%の確立なんだけどね(笑)

明日も学校休もうと思ったけど、部活いかないとヤバイんょぉ。

友達から4限で終るって聞いたけん学校いきたいと思います★



ただ、前に進むもの後ろに戻る事できんくて
今の場所を眺めることしかできんくて
自分で歩いていかなきゃ何もかわらない事もわかっちょるんやけど、
誰かに引っ張ってもらいたいって思っちょる僕がいて
それはたんなる甘えだってわかっちょる。
ただ、大丈夫だょ。って、ぎゅーってして欲しいなんて言えへんし
自滅してっても「みんな、それぞれ悩みをもっちょるんょ」
って言葉しかかえってこんげんよね。
正直「やっぱりこの人もそうなんゃ」って思ってしもうた。
自分で崩した場所やけど、またあの人の肩によりかかってたいって思うねん。
なんて無責任な僕なんやろぉ・・・



弓道の合宿 

2005年10月30日(日) 22時00分
きたーん きたーん きたーん(´д`●)

合宿きたーん★と、どうじに風邪もきたーん★

2泊3日の合宿めためた楽しかったョ(・e・)

みんなで学校登校、みんなで弓道、みんなでおしゃべり★

宿泊場所が家から近かったのにびっくりしちゃよー

友達がゲームボーイキューブもっててたのにビックリしちゃいましたよょ(笑)

2泊目の王様ゲームは楽しかったょ(・Å・●)

首ちゅーされたり、ほほちゅーされたり、抱き合ったりなどなど

なんて過激な王様ゲームだったんでしょう。

彼氏さんとこんな事しないのにぃ(´д`★)

何気に、彼氏さんとちゅーしたり、手繋いだことなかったり(笑)

でも、とうとう

きたーんきたーんきたーん

ちゅーしちゃいましたょ奥さん(何っ

同じクラスの男子とちゅーしちゃいましたょ

お題?は「口の下にちゅー」だったんだけど

何考えてたのか僕が「別に口にしてもいいよー」

って言ったら、本当に口にちゅーされちゃいましたょ(笑)

その後も合計4回ちゅーしました(あひゃん

1回は10秒間もしちゃいましたもん(●ノ△ノ)

写真にも撮られちゃいましたょ(笑)

夜になるとなんか、僕おかしくなっちゃうんだょね。

危ない危ない。

あぁ、相手も初ちゅーらしく、初めての相手が僕なんてかわいそうにぃ・・・

まぁ、いろいろと思い出にのこる合宿でした(笑)

★裏日記★

あの人と一緒2泊3日一緒にいられることが何気に嬉しかった。
切ったらまたかまってくれるかな?ってバカな考えがまだ少しだけ残ってた。
でも、メアドも変えられちゃったし、僕メアドしらないし。
繋がるものは何もないから
何もかわらないのがわかってやめた。
ねぇ、あの日の傷やっぱりあとのこっちゃったよ
あなたの気持ちが少しでも僕に向いてたことは確かなんだょね?
知ってた?僕は、それだけで何とか今もやっていけるんだょ??



★僕が好きなcoccoのフレーズ@★

●遺書。
私が前触れもなく
ある日突然死んでしまったなら
あなたは悲しみに暮れては
毎晩泣くでしょう。

●もくまおう
あなたはいい
愛されてるから
大きな樹には
小鳥が集う
できるだけ普通にあるいた
進むべき道は
目の前に広がるから
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cry_baby_usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる