news 

2008年01月17日(木) 2時22分

日記移転

http://mblg.tv/v187v/


デザインが気に食わないぜヤプログ

にゃんにゃんごろごろ〜225656〜 

2007年12月30日(日) 17時40分
薔薇のピンキーリングが抜けやすくなったみたい
指輪してると指細くなるってガチなんかな??

バイト遅刻しそうで怖い@現在電車

かっこいい短パン欲しいなー
クリームソーダかセクダイでも見に行こうかな…
身長的にメンズは無理かなー
メンズも好きだけどたまにはスカートとかもはいてみたくなるじゃん!笑

かっこいいパンツが欲しいなー
ミルクボーイのピンクのパンツか赤白、黒字に☆…
かわいかったなー!
来月は指輪じゃなくてパンツを買おうかな!

なんて、思ってみたり、してる


HUGE欲しいな
本屋いきたーい´`

今日明日はマイナスの気温 

2007年12月30日(日) 5時12分

ボランティアってすばらしいことだよね
でもあれだよ、
極度に自分を犠牲にしつつボランティアするのはどうかと思う
自分あっての世界なんだし
自分が社会的にも精神的にもセーブできる、
そうゆうしっかりした人間であればできないんじゃないか
ボランティア活動にって大変ね
募金する側とかは、気持ちの問題だし。

まぁ、
世界がなきゃ自分は生きていけない
世界があっても自分がいなくちゃ意味がない

卵が先か、鶏が先か、と同じことですよね

と、帰り際にボランティアに話し掛けられて思った
朝早くから善意ですね

その募金は、本当に子供達に届いているのかなぁ?


募金とかより子供とキャンプ行ったりとかのほうがアタシは好き
そこに好き嫌いは関係ないか!笑
わからん!
昔ボランティアで幼稚園や保育園には行ったなー
老人会のクリスマスパーティーの手伝いとかね

三人くらいの幼女をそりに乗っけて走り回った記憶が…笑




にしても今日も疲れたなー
酔っ払いに絡まれるし笑
まぁ知り合いだから許されることだよ…
しかもその人、酔ったときした行いを酔いがさめても覚えてるという可哀相な方で…
また明日謝られるんだろうなー!
Tさんが言った
酔っ払いの言う言葉は信じません
という台詞に盛大に笑った!!!
大好き!!!


Tさん、一月いっぱいかー
寂しくなるな…><

目が重い…



くるーくるーまわるねー
くねーくねーまがるねー


ちょっとリアルだよね笑

ブーン! 

2007年12月27日(木) 5時22分
新宿朝帰り!
みんなおはよう!
カップルくずれと帰宅途中のホストしかいないわ><

壊れた靴はおっもちかえりー!

(無題) 

2007年12月25日(火) 3時07分

なんだろねぇ
目の淵がそわそわするの
何もでてはこないんだけど
何も期待もしてないけれど



何が悲しいのかと思えば
思い当たるふしがない
不思議だ

ううん
悲しいんじゃないや
なんか、変なかんじ笑

ビールでものみたいな


いつかちゃんの新しい部屋行きたいな
あの暖かい部屋がすき
アタシが都会に住んだら
いつかちゃんがくれる赤いソファーベットがアタシの夜を守ってくれるさ

みゆきちゃんにも会ってない
忙しいし疲れてる
互いにメールしない
でもたまにメールきたりメールしたりするときは
だいたい同じことかんがえてる
同調
東京いってあえなくてもみゆきちゃんと距離的に近づいたんだねぇ
会えなくてもね笑
それってなんか意味深じゃーん
互いに会いたい気持ちがあれば大丈夫
不安を覚えない
久しぶりにあったとしてもなんか、久しぶりって感じしないのよね

ねむい

ねむたーん
ブローどウェイいこーねー!


限りなく透明な電波だ
可能性は皆無
だからこそ日記!
むしろ気付かれたくないな


ねむいぜ
でも指がなぜか動くんだぜ
きっと淋しいからなんだぜ

うんうん
あったかいぜ毛布




なんか

安心してきた

ねれそ

対するものは人間であり、同等。 

2007年12月22日(土) 6時07分
なんでもかんでも

へぇ

ふーん

で片付けるのは
その言葉をもつ日本の悪い癖

何事も無関心が1番怖いね

同情や心配よりも大事なのは理解
完全にまるでその病気に自分もかかってるような重たい理解じゃなくてさ
てゆかそんなんその病気じゃない人間にはわからないことだからね

大事なのは、そうゆうことがあるとゆう理解と
ならばどう対処すべきか
自分にはなにができるか
なにもできることがないならば今まで通り普通にしてればいい

普通でいい
あの人はああだから
なんて言葉は必要ないさ


本当、言う通り
同じ人間なんだからまず互いが普通であること
それが1番自然だし
当たり前のことなんだよな

変に手を貸したり貸されたり
なんだかもやつくわ笑


学ぶことはいくらでもある
脳の皺ふやそーぜ!

ただいま 

2007年12月20日(木) 3時48分


散歩がてら気晴らしに海に行って今帰宅な感じです
海が近いっていいですね

何も見えないのに音だけが押し寄せる
万物の母、海…
恐かった><
妊娠しなおしてもらうために海行ったわけじゃないのであしからず
まだしにたかないわー


なんかアレだよね
チンポジが良くない感じ
心此処に在ら不

だいぶ頭が冷えてきました
なんか、うん
勢いに勢いが
すみません、見苦しい。
御恥ずかしい><


でもさ
人に言えないイラつきってどうやって解消してるんだろうね
買い物とかゲーム?

電話でよく相談話みんなしてくるけどさ
なんか、アタシもしてみたい笑
いきなり電話してさーちょっと聞いてヨー!みたいなwww
若いwwwww
なんかwwイィ!グレート!

簡単に人に相談できたら苦労しないんだなー
なんでも話すなんて無理だよー
結局他人には重荷でしかないんじゃないかって思う

正直そうじゃない?
普段は相談話親身になるけど
自分が不安定だとさ、そんなこと自分で考えてくんない?まったくヤレヤレだぜ!とか思うでしょ?
気分屋のアタシは結構そんな感じ
ごめん。だって自分が1番気になるんだ@これは真理


完璧には共有できないもんだし
意見はききたいが同調されたらむかつくみたいな、我が儘/笑

だからせめて自分の感情はわかりたいじゃんよー
素直で率直でいたいじゃんよー
どうしていいかわからん
混乱なのかしら

でもそんなときでもさ
些細なことに救われるわけで
些細なことで崩れるから些細なことで元に戻るんだよなー


今回の反省
自分の置かれてる立場ってなんなの

胃を削ってバイトして学費稼ぎながら学校行ってバンドおっかけて好きなことしてる
学生の身分に甘えながらもうまくやってるって思えたじゃないか

もし高卒だとして
働きながらやりたいこと見つける、とかやってく、なんて本当にできるか?
自分がそんなの1番わかってる
うまく稼ぎ出したらいいやいいやで続く
いつか、いつかを勝手に妄想してアタシは大丈夫アタシは特別とタカをくくって老いぼれる平淡な人生だったろうさ

なんとか奨学金うけて進学して、今こうしてグダグダ危険なりにもやってけてる。
どういう形であれ、やってけてる。

先の話、どう奨学金を返すかなんて今考えても仕方ないじゃないか
今は勉強して未来は就職して仕事していれば普通に返せる
勉強したものをモノにすればいい
モノにするかしないかは才能でも素質でもないと思うし
勉強しただけで、デザインとは全然違う職業に、なんて考えられない
そこは意地だよ

若いうちに華開くわけじゃあない
焦りすぎても仕方ないです
味がでるまでまだ頑張るんです
確かに不安要素はつねにごろついてるがそいつに地獄に落とされるわけじゃない
自分のかわしかたが問題だ

自分のヒストリーマップの時間軸にすべて不安の文字がはいるのは当たり前なんだと思う


不安があるからこそ些細な笑いや喜びで救われる世界\/



いい事って些細すぎて気付かれないんだよな
可哀相になっちゃう

なにもいい事がない一日なんてあるはずがない
あえて聞く、
本当に何もいい事、
喜んだり笑ったりしなかった一日だったのかい?
愚問!

いい事、いい事への期待量が知らず知らずに増えていく傲慢さ

自分に我が儘なのはいいが、何事もいきすぎたら問題
結局まわりからみれば構われたがりの困ったちゃん
気付いてないから厄介

客観的になれればなぁ
感情論に惑わされないでさ

そー思えたら
幸せ、って簡単じゃない?



しかし感情論をなくしては
ただの機械だろうな
事務的な作業で生きてるわけじゃない


本当、まぁ心の持ち用だわな

あーなんかすっきりしたー><


鬱々したときは散歩にかぎる!
ODなんて時代じゃないぜ!(ダメ、絶対!


なんかあのメールとか
ありがとうございました
きちんと歩いてるうちに反省しました

溜め込みたくないし
吐き出したくもない

うまく消化する方法探そう



吸!吸!吸!吸!

(無題) 

2007年12月19日(水) 23時40分
二度言わないなんて無理だひにたい
ありがたい言葉も説教もいらない聞きたくない頭痛が痛い時間を共有したって時間は止まることをしないから
小さな親切だろうがなんだろうがいらないどうでもいい
うるさいな
もうなにもかもがいやだー
どーんぞーこー
どーんぞこー
どーんたーこーすー
もうやだよーやーだやだ
虚勢張ってしかられてうまくやったとおもったらドツボで叱られて叱られて仕方ないです叱られて叱られて自分が悪いかでも回避したくて棚上げして楽しみも削がれて悲しくて金縛り悲しくてかもういやだなんだぜとにかくいやだ
ジタバタさせてくれ話したくなあジタバタしたいジタバタもうころしててくれ寂しい悲しくて
なにがなんだかわからないまま
しにたくないけどとにかくめぐらせるのがいやだ



感情論に任せたらこうなる





わかってたはずなんだけどな
もうなんだか、馬鹿だよ馬鹿



裏切ってばかりだねー
逃げ出してるのにさらに逃げたい
あー頭痛いよ胃袋が引き攣ってる痛いよ痛ーい痛い痛い
薬も家だし帰りたくない
痛い意識下の思い込みでもいいや胃も頭も痛い
怖いのは突然泣き出すことじゃなくて泣きたいときに泣けない時
雷で即死!

気晴らしの散歩道 

2007年12月19日(水) 16時29分


@不安




綺麗な夕焼けはうまく撮影できないものです´`

ミンティアで腹が冷えてる 

2007年12月18日(火) 23時54分

Butterfly Effect

地上で蝶が羽ばたいたら
その地上の裏側で竜巻が起こると言われている現象


まぁカオス理論ですね

自分がした些細なことが知らないところで莫大な被害になっている


今回の課題、多義図形はころを題材にしようかと。
一見迷路だが、よくみたら文字が見える。
そんなエッシャーとは一味違う騙し絵が描きたいなぁ´`

迷路かくと熱中して延々と描いてしまう
まるで分裂病患者のイラストのようになるのが楽しい!
悪い意味じゃなくてさ
あそこまで執拗に、終わりが見えないまでに書き込む細密さに憧れる


原色使いが好きだから、また困る。




とりあえず、帰ったら爆睡確定したいんだぜ!

今日はひどい金縛りにあいませんように…
昨日髪引っ張られる感じと誰かがどなったような声聞こえてさ
金縛りもそこまできたらこうぇー><


ぐっすり寝たいぜ
奇 天 烈
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アラタ
読者になる
3/16生まれて
現在絶賛専門学生
LAB.THE BASEMENT
munimuni
DQイベ
に行ってます。
-------------------------
のりに乗っておっこちて
汗だららでそれでも
テンションひッぱて
イメージ作りな毎日です

最後に
バンギャという
カテゴライズが嫌いです
自分はネラーでオタクです
それでいいんです

コメントはお気軽に