(無題) 

2007年02月05日(月) 22時28分
今日は仕事が13時で終わり。

何となく気分が晴れないまま、帰りのバスに乗りボーッと景色を観ていたんだけど、今日は天気が良く遠くに八甲田山が見えた。


雪で真っ白で、あまりにも綺麗でただそれだけで何故か心が癒された気がした。

『もうひとつの土曜日』 

2007年02月05日(月) 21時08分
ある日の仕事先での会話

先輩「浜省のライブで『土曜日』唄ったの?」

自分「唄いましたよ♪」

自分はてっきり『土曜の夜と日曜の朝』のことだと思ってたんだけどあとから考えてみたら先輩が言う"土曜日"って『もうひとつの土曜日』だった。

後日ちゃんと訂正しておいた。

『SAVE OUR SHIP』 

2007年02月04日(日) 0時48分
『浜田省吾』まだ彼の音楽を知ってから何ヵ月かしか経ってないから、まだまだ知らないことだらけだけど凄い魅力的な人だなと思う。

もっとライブにも行きたい♪


最近は移動中に『SAVE OUR SHIP』を聴いてる。


『杏露酒』 

2007年02月04日(日) 0時34分
浜田省吾のDVD観ながらお酒を呑んでる。


でも全然酔わない。
明日は休みだし、土曜日の夜だし何となく酔いたい気分なのに…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる