あー・・・ 

March 28 [Wed], 2007, 11:44
遅ようございます

昨日はですねー、制服の採寸をやってきましたよー

まず最初に俺のサイズを図ったのですが、ウエストが61で店員さんが焦ってましたw
まぁ、おいらは痩せててちびですからねw
身長も160行ってるか行ってないかですから・・・w

そして実際に着てみることに
一番小さいズボン渡されたのですが、はいてみるとウエスト5cm空いてましたよ・・・w
俺ほせえええええええええええwwwww
しかたが無いので他校の制服の小さい奴で計ってましたよ・・・
まぁ、小さいやつはいてもなんかボンタンみたいになるんですよねー・・・
俺が小さくて細いからw

次に上着・・・ジャケットか、を着てみることに
一番小さいSを渡されて着たのですが

肩幅3,4cmくらいでかいよ?(^ω^;;;;)

しかしそれしかなく、自己主張の弱い俺は「あ、それでいいです」と返事
店員さんも「まぁ、大きくなるからねーw」と

でかくなる確立無いけどね☆

とりあえずは無事終了ということで

余震がまだ続いてる・・・

まぁ、今まで何をしてたかというと・・・w 

March 26 [Mon], 2007, 14:05
遅ようございます><

今おきたのですが、これで高校大丈夫かな・・・

さてさて、俺が今までHP放置してまで何をしていたかといいますと・・・
・ギター
昼寝
・ブログ(ここじゃない)
・2ch

こんな感じですかねー・・・
ネットもほとんどPSPで見てたので、HTMLいじれないし・・・書き込むのもとんでもなくめんどくsry
まぁ、ブログをやると長続きすることがわかったので、こっちメインでやってこうかなと・・・w
絵のほうもいずれ携帯買えばうpできますしねーw

まぁ、画力はとんでもなく落ちてるのですが・・・orz
やっぱりまだかっちょいいポージングとk描けないんですよね
ていうか本当、突っ立ったままの人しか描けなry

練習しないt・・・・練習する時間あるのか?w

ブログやってみようかな・・・とwww 

March 25 [Sun], 2007, 16:09
数々のHPを作ってみたが、どれもめんどk(ry 監理できなくなったりしてたのでブログにしようかなー・・・とwww

まぁ、ブログなら別のところで持ってるから慣れてるんですよねーwww

でもMyPCからの更新は少なくなるため、オリナビにはあまり関われないかもしれません・・・;
せっかくSS書き溜めてたのになぁーw

と、いうことでよろしくお願いします><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋斗
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
好きなアーティスト:BUMP OF CHICKEN.RAD WIMPS.ASIAN KUNG-FU GENERATION.スガシカオ.山崎まさよし.YUI.木村カエラ etc...
好きな漫画:ジョジョの奇妙な冒険.銀魂.鋼の錬金術師.ひぐらし.D-Grayman etc...

MESSAGE:高校怖いお><
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トコ
» あー・・・ (2008年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる